SSブログ

幼なじみとの恋模様?佐久間由衣と坂東龍汰のキリンレモン新CMが青春すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

キリンレモンのCMの新バージョンが公開!
幼なじみとの恋模様を描いたStoryが青春すぎる!

kirinlemon17.JPG


スポンサーリンク



幼なじみとの恋模様?佐久間由衣と坂東龍汰のキリンレモン新CMが青春すぎる!



キリンレモン新CMが青春すぎる!と話題になっています!

kirinlemon08.JPG



こちらはキリンビバレッジの炭酸飲料『キリンレモン』の新CMとして公開された動画なのですが、幼なじみと恋模様を描いたStoryが青春すぎるのです!
kirinlemon03.JPG



キリンレモントリビュート第三弾の新CM「She」篇では、女優の佐久間由衣さんと俳優の坂東龍汰演じる幼なじみの2人が地元で偶然再会するシーンから始まり、
kirinlemon04.JPG
kirinlemon05.JPG



まだ子どもだったころの記憶をフラッシュバックしながら、
kirinlemon09.JPG
kirinlemon15.JPG



最後にキリンレモンを飲む様子が描かれています。
kirinlemon11.JPG
kirinlemon12.JPG



▼▼▼その青春すぎるキリンレモン新CMをご覧ください!

出典:キリンビバレッジ キリンレモン×04 Limited Sazabys 「She」篇 #キリンレモンのうた #キリンレモントリビュート


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと青春すぎますね~!

kirinlemon13.JPG



幼なじみとの甘酸っぱい恋模様
kirinlemon14.JPG



蘇る記憶の中、2人の初恋から学生時代の思い出や、
kirinlemon22.JPG
kirinlemon21.JPG



夏祭りに行った時映像がキリンレモンのアレンジ曲に乗せて流れます。
kirinlemon18.JPG
kirinlemon20.JPG



今回はキリンレモントリビュート2019の第三弾ということで、”あの頃、君はどう思ってた?”がキャッチコピーになっていますが、
kirinlemon23.JPG
kirinlemon25.JPG
kirinlemon24.JPG



ロックバンド「04 Limited Sazabys」が歌う楽曲『She』の爽快感が合っていますよね。
kirinlemon06.JPG



最後、大人になった2人が偶然、海辺の堤防で再会して、
kirinlemon29.JPG



キリンレモンを飲むシーンがまた素敵ですね。
kirinlemon30.JPG
kirinlemon31.JPG


幼なじみとの初恋の経験をお持ちの方は多いと思いますが、こういう映像を見るとつい昔のことを思い出してしまいますよね。


というわけで、今日はキリンレモン買ってきます!(笑)


スポンサーリンク



P.S.
CMで使われている曲は、04 Limited Sazabysの『She』です。


▼こちらはキリンレモンCMの別バージョン「夏、あいつら。」篇です。

出典:キリンビバレッジ キリンレモン × LiSA 「夏、あいつら。」篇 #キリンレモンのうた #キリンレモントリビュート


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ