SSブログ

新垣結衣が沖縄のサンゴの海へ!雪肌精Web限定ムービーが可愛すぎて惚れる! [TV・芸能・ドラマ]

雪肌精のCMのWeb限定ムービーが公開!
新垣結衣がサンゴの海で魅せる!

voce03.JPG


スポンサーリンク


新垣結衣が沖縄のサンゴの海へ!雪肌精Web限定ムービーが可愛すぎて惚れる!



雪肌精新CMのガッキーが可愛すぎる!と話題になっています!

voce06.JPG



こちらはコーセー化粧品ブランド『雪肌精』のWeb限定ムービーとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんが沖縄のサンゴの海を訪れているのです!
voce05.JPG



「サンゴの海へ再び」というタイトルが付けられた動画では、雪肌精がサポートしているサンゴの養殖施設をガッキーが訪れて、
voce13.JPG
voce14.JPG



5年前に植えたサンゴを見に行く様子が描かれています。
voce15.JPG
voce16.JPG



▼▼▼その可愛すぎる雪肌精Web限定ムービーをご覧ください!

出典:VOCEchannel [PR]【雪肌精 SAVE the BLUE プロジェクト in 沖縄】新垣結衣。サンゴの海へ再び


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、ガッキーは相変わらず可愛すぎますね!

voce08.JPG



冒頭の麦わら帽子をかぶっているシーンでもうヤラレてしまいました。。。
voce03.JPG

#ガッキーが可愛すぎて惚れます。。


沖縄の暑い日差し対策ということで、雪肌精でうるおい補給するガッキー。
voce09.JPG
voce12.JPG



水中ドローンを操作して海の中のサンゴを確認。楽しそうなガッキー。
voce15.JPG

#水中ドローンもあるんですね。



沖縄のサンゴをずっと気にかけていたというガッキーですが、サンゴが大きくなっていることも確認できて、5年ぶりの再訪は楽しかったようですね!
voce17.JPG



「サンゴかわいいよ!」
voce19.JPG


ってか、ガッキーがかわいいよ!!


今回のムービーは美容雑誌『VOCE(ヴォーチェ)』とのタイアップ企画で、”雪肌精 SAVE the BLUEプロジェクト”では沖縄の青い海を守る活動をしているそうです。
voce21.JPG



絶滅の危機に瀕しているサンゴを救う活動ということで応援していきたいですね。
voce20.JPG


というわけで、VOCE×雪肌精のWeb限定ムービーでした!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはガッキーが出演するNYLON JAPANの動画です。

出典:NYLONTVJAPAN NYLON JAPAN15周年記念号は、新垣結衣の両面表紙&34ページ撮り下ろしスペシャル!


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ