SSブログ

備えあればリスクには負けない!有村架純、浜辺美波出演のJA共済CMにほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

JA共済のCMの新バージョンが公開!
姉妹役の有村架純と浜辺美波のイチゴの取り合いがほっこりすぎる!

ja14.JPG


スポンサーリンク


備えあればリスクには負けない!有村架純、浜辺美波出演のJA共済CMにほっこり!



JA共済の新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

ja02.JPG


こちらはJA共済CMの新CMとして公開された動画なのですが、姉妹のイチゴの取り合いエピソードがほっこりすぎるのです!


新CM「イチゴ」篇では、姉妹役の有村架純さんと浜辺美波さんが喫茶店でショートケーキを食べながら、
ja04.JPG
ja06.JPG



姉の有村架純さんが妹の浜辺美波さんのイチゴを盗み取ろうとして失敗する様子がコミカルに描かれています。
ja08.JPG
ja09.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるJA共済新CMをご覧ください!

出典:JA共済公式チャンネル 「イチゴ」篇(30秒)|生活障害共済


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね~。


姑息な手段で妹のショートケーキのイチゴを苺を盗み取ろうとする有村架純さんでしたが、
ja10.JPG



妹役の浜辺美波さんの「備えてないわけ無かろう」と微笑む表情が笑えますね。
ja11.JPG



そして悔しそうな表情をする有村架純さん。(笑)
ja12.JPG
ja13.JPG


最後は有村架純さんがJA共済の仕事で顧客のお宅を訪問して”生活障害共済 ささエール”を紹介するシーンで終わります。


というわけで、ささエールの詳細が気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
CMでバックで流れている曲は、いきものがかりの『太陽』です。


▼こちらはJA共済CMのメイキング映像です。

出典:JA共済公式チャンネル 「イチゴ」篇(メイキング&インタビュー)|生活障害共済


スポンサーリンク


人気記事





nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ