SSブログ

沢尻エリカがエアリーに歩く?レノアハピネス新CMが美人すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

レノアハピネスのCMの新バージョンが公開!
沢尻エリカがエアリーに魅せる!

lenor13.JPG


スポンサーリンク


沢尻エリカがエアリーに歩く?レノアハピネス新CMが美人すぎる!



レノアハピネス新CMの沢尻エリカが美人すぎる!と話題になっています!

lenor02.JPG


こちらはP&Gの柔軟剤『レノアハピネス』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の沢尻エリカさんがエアリーに魅せているのです!


新CM「噂のエアリー篇」では、白いワンピース姿の沢尻エリカさんが街を歩きながら、
lenor04.JPG



暑さでうだる街の人をよそ目に、
lenor05.JPG
lenor06.JPG



ひとりだけ涼し気でエアリーに微笑む様子が描かれています。
lenor07.JPG



▼▼▼その美人すぎるレノアハピネス新CMをご覧ください!

出典:Lenor 公式YouTubeチャンネル レノアハピネス 噂のエアリー篇 30秒 沢尻エリカ


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、沢尻エリカさんは相変わらず美人ですね~。


今回はスローモーションを使った映像がエアリーを感じさせてくれていますが、優雅に街を歩く様子が素敵ですね!
lenor08.JPG



そして「衣類はエアリー。香りはエレガント」と微笑みながら、楽しそうにくるくる回る沢尻エリカさん。。
lenor09.JPG



「噂のエアリー。」って、なんか漫画のタイトルみたいですねww
lenor12.JPG




そしてこのカメラ目線が可愛すぎます!
lenor13.JPG



最後はまた「エアリー」と言いながら去っていきます。
lenor17.JPG



というわけで、レノアハピネスから新しく『アプリコット』がデビューしていますので、
lenor20.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはレノアハピネスCMの過去バージョンです。

出典:Lenor 公式YouTubeチャンネル 新レノアハピネス 香りスイッチ 忙しい女性篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ