SSブログ

橋本環奈がスプライト飲んで瞬間ダイブ?コカ・コーラ新CMが爽快すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

コカ・コーラスプライトの新CMが公開!
橋本環奈がレモン&ライムで瞬間リフレッシュ!!

sprite01.JPG


スポンサーリンク


橋本環奈がスプライト飲んで瞬間ダイブ?コカ・コーラ新CMが爽快すぎる!



コカ・コーラ新CMの橋本環奈が爽快すぎる!と話題になっています!

sprite09.JPG


こちらはコカ・コーラ『スプライト』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の橋本環奈さんが瞬間リフレッシュを魅せているのです!


新CM「瞬間ダイブ」篇では、OL役の橋本環奈さんがパソコンのエラーの表示に「ハァ~もぉ~」とうなだれると、
sprite02.JPG



コカ・コーラスプライトを飲んで瞬間リフレッシュする様子がコミカルに描かれています。
sprite05.JPG



▼▼▼その爽快すぎるコカ・コーラ新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【スプライト】 「瞬間ダイブ」篇15秒 Sprite


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、橋本環奈さんは相変わらず可愛いですね~!


「スプライト、飲まないと!」と橋本環奈さんが一口飲んだかと思ったら、
sprite06.JPG



横のビルの窓が開放されて、いきなり瞬間ダイブ?!
sprite07.JPG
sprite08.JPG



プールに飛び込んで「スッキリしたぁ~!」と爽快な笑顔を魅せる橋本環奈さんwww
sprite10.JPG


体操選手並みの飛び込みでしたね。(笑)


…っというのは妄想だったのか、最後はオフィスのデスクに戻るシーンで終わります。
sprite13.JPG


というわけで、疲れた仕事の合間にコカ・コーラスプライトを飲んでリフレッシュするのみいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはコカ・コーラスプライトCMの別バージョン「絶叫」篇です。

出典:コカ・コーラ 【スプライト】 「絶叫」篇6秒 Sprite


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ