SSブログ

石原さとみが光石研と荻窪ハーモニーを奏でる?東京メトロ新CMにほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

東京メトロ『Find my Tokyo.』のCMの新バージョンが公開!
石原さとみが光石研と荻窪ハーモニーを奏でる?!

tokyo18.JPG


スポンサーリンク



石原さとみが光石研と荻窪ハーモニーを奏でる?東京メトロ新CMにほっこり!



東京メトロ新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

tokyo01.JPG



こちらは東京メトロ『Find my Tokyo.』の新CMとして公開された動画なのですが、石原さとみさんが俳優の光石研さんと荻窪ハーモニーを魅せているのです!
tokyo05.JPG



新CM「荻窪_ハーモニーがたくさん生まれる街」篇では、石原さとみさんが荻久保の春木屋本店でラーメンを食べようとしたら光石研さんと出会って、
tokyo09.JPG
tokyo10.JPG



レコードで名曲が流れる喫茶店や和洋折衷の洋館を回って楽しむ様子が描かれています。
tokyo11.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎる東京メトロ新CMをご覧ください!

出典:東京メトロ公式チャンネル 東京メトロ【CM】Find my Tokyo.「荻窪_ハーモニーがたくさん生まれる街」篇(60秒)


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね~!

tokyo16.JPG



今回は親近感の感じられる東京の荻窪の街を訪れていますが、クラシック文化を日本に広めたという歴史があったのですね。
tokyo13.JPG



ちなみに名曲喫茶ミニヨンでお茶をしていたのは、リトグリ(Little Glee Monster)のメンバーです。
tokyo14.JPG



「荻窪はハーモニーがたくさん生まれる街でした。」
tokyo18.JPG



石原さとみさんは最後まで光石研さんと感想をハモっちゃったりして楽しそうでしたね。
tokyo21.JPG


というわけで、たまの休みの日には荻窪まで足を伸ばしてハーモニーを楽しみに行くのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク




P.S.
CMで使われている曲は、Little Glee Monsterが小林武史さんとコラボした曲『Classic』です。


▼こちらは東京メトロCMの別バージョン『石原さとみさんの選ぶ「この夏に行きたいおでかけスポット』篇です。


出典:東京メトロ公式チャンネル 東京メトロ【スペシャルムービー】Find my Tokyo.「石原さとみさんの選ぶ「この夏に行きたいおでかけスポット 1/3」」篇



出典:東京メトロ公式チャンネル 東京メトロ【スペシャルムービー】Find my Tokyo.「光石研さんの選ぶ「この夏に行きたいおでかけスポット 2/3」」篇



出典:東京メトロ公式チャンネル 東京メトロ【スペシャルムービー】Find my Tokyo.「光石研さんの選ぶ「この夏に行きたいおでかけスポット 3/3」」篇



▼こちらは「イブハウスで轟音を感じてみよう!」篇です。

出典:東京メトロ公式チャンネル 東京メトロ【スペシャルムービー】Find my Tokyo.「Challenge543:ライブハウスで轟音を感じてみよう!」篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。