SSブログ

アサヒビール新ジャンルのCM出演メンバーが大集結!豪華すぎると話題に!「2年連続のありがとう」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

アサヒビールCMの芸能人らがまたまた大集結!
上戸彩らが贈る2年連続のありがとうが豪華キャストすぎる!

asahibeer20.JPG


スポンサーリンク


アサヒビール新ジャンルのCM出演メンバーが大集結!豪華すぎると話題に!「2年連続のありがとう」篇動画はこちら!



アサヒビール新ジャンルのCMが豪華すぎる!と話題になっています!

asahibeer03.JPG


こちらはアサヒビール新ジャンルの新CMとして公開された動画なのですが、CMに出演している芸能人が大集合した豪華バージョンになっているのです!


新CM「2年連続のありがとう」篇では、上戸彩さん、向井理さん、桃井かおりさん、本田翼さん、トータス松本さん、山口智充さん、松下奈緒さんの7人がアサヒビールが麦の新ジャンルで2年連続で売上1位になった事を祝ってパーティーをする様子が描かれています。


「おかげさまでアサヒビールは、」
asahibeer02.JPG



「2年連続麦の新ジャンル売上No.1(ナンバーワン)!」
asahibeer05.JPG
asahibeer06.JPG
asahibeer07.JPG



「おめでとー!」
asahibeer08.JPG



「かんぱーい!」
asahibeer09.JPG
asahibeer10.JPG
asahibeer11.JPG


メンバー全員で楽しそうにお祝いする様子が素敵なCMとなっています。


▼▼▼その豪華すぎるアサヒビール新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル アサヒビール 新ジャンル CM 「2年連続のありがとう」篇 30秒 トータス松本 向井理 桃井かおり 本田翼 松下奈緒 山口智充 上戸彩



いかがでしたか?


いや~、これはまた豪華なCMですね!

asahibeer33.jpg
画像出典:アサヒビール新ジャンル公式サイト



アサヒビールの新ジャンルには、『クリアアサヒ』『プライムリッチ』『贅沢ゼロ』『アサヒオフ』などビール好きなら一度は飲んだことのある酒類がありますが、2年連続売上No.1というのはすごいですね!
asahibeer31.png
asahibeer32.jpg



「No.1ありがとー!!」
asahibeer12.JPG
asahibeer13.JPG



宴の最後はトータス松本さんと山口智充さんのギター演奏をバックにテーマ曲をみんなで歌います。

「いっしょに飲もう~♪」
asahibeer14.JPG



CM出演しているメンバーが一同に介してお祝いする様子がなんとも楽しそうですね!
asahibeer17.JPG



「ありがとうございまーす!!」
asahibeer20.JPG



最後は、ほろ酔いした上戸彩さんがカメラ目線で「みなさまのおかげです」と締めくくります。
asahibeer22.JPG

#ちょっとかわいいですね。。


こういうCM見ると、なんか無性にビール飲みたくなりますよね。
asahibeer15.JPG


というわけで、アサヒビールの新ジャンル買いに行ってきます!(笑)


スポンサーリンク





P.S.
CMのBGMとして使われている曲は、『聖者の行進』です。



スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

小嶋陽菜がユニクロのワイヤレスブラCMで美ボディを披露!セクシーすぎると話題に!「18SS Wireless Bra ライト篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ユニクロのワイヤレスブラのCMに小嶋陽菜が登場!
しなやかに魅せる下着姿がセクシーすぎてたまらない!

uniqlo13.JPG


スポンサーリンク

小嶋陽菜がユニクロのワイヤレスブラCMで美ボディを披露!セクシーすぎると話題に!「18SS Wireless Bra ライト篇」動画はこちら!



小嶋陽菜のユニクロワイヤレスブラ新CMがセクシーすぎる!と話題になっています!

uniqlo29.jpg
画像出典:ユニクロ公式サイト



こちらはファストファッションブランド『UNIQLO(ユニクロ)』のワイヤレスブラの新CMとして公開された動画なのですが、元AKB48の小嶋陽菜さんが美しすぎる下着姿を披露しているのです!
uniqlo01.JPG


新CM「18SS Wireless Bra ライト篇」では、小嶋陽菜さんがベッドルームでワイヤレスブラを付けているシーンから始まります。

「30歳。やっと思えた。」
uniqlo05.JPG



「着飾る美しさよりも、」
uniqlo09.JPG



「ありのままの美しさで勝負しようって」
uniqlo14.JPG



「今なら自信を持って言える。」
uniqlo16.JPG


そして後ろを振り返った小嶋陽菜さんが何かつぶやくのですが…。


▼▼▼そのセクシーすぎる小嶋陽菜さんのワイヤレスブラ新CMをご覧ください!

出典:UNIQLO 18SS Wireless Bra ライト 篇 30秒


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、小嶋陽菜さん、セクシーすぎますね!

uniqlo02.JPG



佐々木希さんに代わり、ユニクロのワイヤレスブラCMのイメージキャラクターに就任した小嶋陽菜さんですが、
uniqlo07.JPG



いきなり悩殺必死の美ボディを披露してくれています。
uniqlo08.JPG



下着のCMとはいえ、これはちょっとセクシーすぎですかね~。
uniqlo10.JPG

#またネットがざわざわしそうな予感。。



男目線ですみませんが、もうほんとずっと見てられそうww
uniqlo11.JPG



個人的には、ほぼ下着姿の小嶋陽菜さんが鏡の前で下着の位置をちょっと直すしぐさとかたまりませんね。
uniqlo13.JPG
uniqlo15.JPG



ところで、振り返った小嶋陽菜さんがカメラ目線で何か言っているように見えましたが、いったい何と言っていたんでしょうか?
uniqlo19.JPG


このシーンでは音声はなく、ただ口を動かしていただけのようですが、「ブラ?」ではないように見えますね。


たぶん「Vita(ヴィータ)?」って感じの英語かなにかでしょうか?
uniqlo20.JPG



どうでもいいけど、なんかめっちゃ気になる~ww
uniqlo21.JPG



だれか分かる方、教えてください。
uniqlo24.JPG



そんなわけで、今年の4月に30歳になる小嶋陽菜さんは会見の場で「20代前半とかは、ライフスタイルだったり下着やファッションも、ゴージャスとかセクシーなものを選んで着ていた」と回顧しながらも「去年AKBを卒業して、今年30歳になるというのを機に、これからは大人の女性として、自然体であることの美しさみたいなものを出していけたらいいなと思います」と語っています。
uniqlo25.JPG



ちなみにこのユニクロのワイヤレスブラのCMには、過去に出演していた山田優さん、吹石一恵さん、佐々木希さんらは次々と結婚していることから、“幸せブラ”といわれていますが、小嶋陽菜さんは「幸せの形は人それぞれ違うけど、ジンクスにあやかりたい」とコメントしています。
uniqlo26.JPG



もうすぐ30歳を迎えるということでグッと大人の女性に変わりつつある小嶋陽菜さん。
uniqlo28.JPG


今年もしかしたらもしかするかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはユニクロワイヤレスブラCMのメイキング映像です。
CM撮影はロサンゼルスで行われたそうですが、リラックスしながら撮影している様子が見られます。

出典:maidigitv 小嶋陽菜、「ワイヤレスブラ」新CM公開 メーキング映像も


スポンサーリンク


人気記事






管理人のおすすめ記事






nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ハンサムビューティーに菜々緒が魅せる!コフレドール新CMがセクシーすぎる!「3Dツヤ仕込みシャドウ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

コフレドールCMの新バージョンがついに公開!
新ミューズの菜々緒がセクシーに魅せる!

coffretdor24.JPG


スポンサーリンク


ハンサムビューティーに菜々緒が魅せる!コフレドール新CMがセクシーすぎる!「3Dツヤ仕込みシャドウ」篇動画はこちら!



コフレドール新CMの菜々緒がセクシーすぎる!と話題になっています!

coffretdor02.JPG


こちらはカネボウ化粧品のブランド『COFFRET D'OR(コフレドール)』の新CMとして公開された動画なのですが、新ミューズとなった女優・モデルの菜々緒さんがセクシーすぎるのです!


新CM「3Dツヤ仕込みシャドウ」篇では、肩を出したフェミニンなミニワンピースのドレス姿の菜々緒さんが歩いてくるシーンから始まります。
coffretdor01.JPG



「艶を仕込んでまろやか立体感」
coffretdor06.JPG
coffretdor08.JPG



「目元、ちょっとの優しさが」
coffretdor11.JPG



「逆に強い」
coffretdor14.JPG



「誕生、3Dツヤ仕込みシャドウ 新しいコフレドール」
coffretdor15.JPG


ハンサムビューティーを体現する菜々緒さんが印象的なCMとなっています。


▼▼▼そのセクシーすぎる菜々緒さんのコフレドール新CMをご覧ください!

出典:moviecollectionjp 菜々緒出演3Dツヤ仕込みシャドウ15秒/カネボウコフレドールCM



いかがでしたか?


いや~、菜々緒さんはセクシーすぎますね!


coffretdor09.JPG



今回のCMでは、美しい肌の仕上がりや目もとの立体美を魅せることにこだわったそうです。
coffretdor04.JPG



常日頃からボディーメンテナンスに取り組んでいるという菜々緒さんの美しさとともに、さりげないのに自分だけの美しい輝きを引き出すトータルメイクが印象的ですね。
coffretdor20.JPG
coffretdor21.JPG



今年2018年がコフレドールのブランド誕生10周年ということで、ブランドコンセプトが「しなやかに。ハンサムに、ビューティへ。」に刷新されています。
coffretdor18.JPG



この「しなやかに、ハンサム・ビューティへ。」が示す女性像は、力強さと優しさを併せ持つしなやかな女性ということなんですが、まさに菜々緒さんにぴったりですね。
coffretdor23.JPG



新ミューズ就任にあたり、菜々緒さんは「私はずっと“ハンサム・ビューティ”を理想としており、コンセプトに共感を持った。イメージキャラクターになることで、その理想により近づけていければ」とコメントしています。
coffretdor16.JPG


というわけで、普段から体の曲線やしなやかさを意識したトレーニングを行っている菜々緒さんの今後のコフレドール新CMに期待したいですね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはコフレドールCMの別バージョン「ヌーディカバーパクト」篇です。

出典:moviecollectionjp 菜々緒出演ヌーディカバーパクト15秒/カネボウコフレドールCM



▼こちらはコフレドールCMのロングバージョンの映像です。

出典:moviecollectionjp 菜々緒は“ハンサム・ビューティ”/カネボウコフレドールブランドムービー



▼こちらは菜々緒さんのコフレドールCM発表会の模様です。

出典:maidigitv 菜々緒、エレガントに美背中見せ 「エルベ・レジェ」で美ボディー生かすシンプルコーデ


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ゴールデンボンバーを紹介して2000円ゲット!UQモバイル三姉妹があざとすぎるww「ゴールデンボンバーを紹介したい三姉妹」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

UQモバイルCMの新バージョンがついに公開!
残った4人目の樽美酒研二を紹介するのはいったい誰?!

uqmobile11.JPG


スポンサーリンク


ゴールデンボンバーを紹介して2000円ゲット!UQモバイル三姉妹があざとすぎるww「ゴールデンボンバーを紹介したい三姉妹」篇動画はこちら!



UQモバイルの三姉妹があざとすぎる!と話題になっています!

uqmobile06.JPG


こちらはUQモバイルの新CMとして公開された動画なのですが、2,000円ギフトキャンペーンをちゃっかりゲットする三姉妹があざとすぎるのです!


新CM「ゴールデンボンバーを紹介したい三姉妹」篇は、以前からUQモバイルを紹介されたがっていたというゴールデンボンバーのメンバー4人をUQモバイルショップに連れて行こうと三姉妹がチャーターした船で向かうシーン始まります。


三女「4人ともUQに乗り換えたいんだって」
uqmobile02.JPG



長女「じゃあ私は鬼龍院さんをUQに紹介するわ」
鬼龍院翔「ありがとうございます」
uqmobile05.JPG



次女「私は歌広場さんをUQに紹介するわ」
歌広場淳「ありがとうございます」
uqmobile07.JPG



三女「私は、喜矢武さんをUQに紹介するわ」
喜矢武豊「ありがとうございます」
uqmobile08.JPG



すると一人残ってしまった樽美酒研二さんが「えぇ? 僕は?」とうろたえるのですが…。
uqmobile10.JPG



▼▼▼そのあざとすぎるUQモバイル新CMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「ゴールデンボンバーを紹介したい三姉妹」篇



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとあざとすぎますね!

uqmobile13.JPG



UQモバイルに乗り換えたい人を紹介すると2,000円のギフトがもらえるということで、
uqmobile15.JPG



こぞってゴールデンボンバーのメンバーを紹介する三姉妹でしたが、
uqmobile16.JPG



残ってしまった樽美酒研二さんを紹介するのはなんと!パパ!?

「パパが紹介するわ」と口調がなぜかオネエ系になってますww
uqmobile10.JPG


ちなみに紹介してもされても2,000円もらえるというのはなかなかイイですね。


最後のシーンでは樽美酒研二さんがなぜかパパをお姫様だっこしているというオチで終わりますww
uqmobile17.JPG


今回は三姉妹が豪華な船をチャーターしての船上パーティーみたいになってますが、ゴールデンボンバーの4人はクルージングデートだと聞かされていたため、おめかしして一張羅で集まったのだそうです。


ちなみに背景を見るともう日が暮れて暗くなっていますが、まだ到着できていないのはおめかしに気合を入れすぎた樽美酒研二さんが遅刻したからなんだとかww
uqmobile18.JPG


というわけで、UQモバイルを知人をどんどん紹介している三姉妹ですが、次回はどんなゲストが登場するのでしょうか?

期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
今回のCMでは、深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんの三姉妹が全員白のホワイトコーデで決めていますが、こちらは豪華クルージングの世界観がテーマとなっているからなんだそうです。

uqmobile01.JPG
画像出典:UQモバイル公式サイト


三姉妹はそれぞれ、長女はタイトでシンプルな大人の雰囲気が漂う上品なドレス、次女は個性的な魅力を生かしたカットレースでカジュアルな雰囲気と清潔感あるロングドレス、三女は自由気ままな印象を出すためにAラインの花のモチーフがついたミニドレスとこだわっているんだとか。



スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

高橋一生がキリン氷結CMで激しいヲタ芸を披露!キレッキレすぎると話題に!「あたらしくいこう 2018 サイリウムダンス」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

キリン氷結CMの新バージョンがまたまた公開!
俳優の高橋一生が超絶激しいヲタ芸を披露?!

hyoketsu33.JPG


スポンサーリンク


高橋一生がキリン氷結CMで激しいヲタ芸を披露!キレッキレすぎると話題に!「あたらしくいこう 2018 サイリウムダンス」篇動画はこちら!



キリン氷結CMの高橋一生がキレッキレすぎる!と話題になっています!

hyoketsu31.JPG



こちらはキリンの缶チューハイ『氷結』の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の高橋一生さんがなんと!キレッキレのヲタ芸を披露しているのです!
hyoketsu32.JPG



新CM「あたらしくいこう 2018 サイリウムダンス」篇は、高橋一生さんがカメラの前で神妙な面持ちで臨むシーンから始まります。
hyoketsu01.JPG



そして、まるで伝説の武器のように壮言な様子で挿さっているヲタ芸用のサイリウム。
hyoketsu02.JPG
hyoketsu04.JPG



それを高橋一生さんが力強く引き抜くと、
hyoketsu05.JPG
hyoketsu07.JPG



キレッキレの激しいヲタ芸が始まります。
hyoketsu09.JPG



白装束に身を包んだ高橋一生さんとバックダンサー。
hyoketsu10.JPG


氷結CMのテーマになっている東京スカパラダイスオーケストラの曲『Paradise Has No Border』に合わせてキレッキレのヲタ芸を披露します。


まずは左右に激しくサイリウムを振る技『ロマンス』
hyoketsu11.JPG
hyoketsu12.JPG



すると今度は、回転と制止を加えながら曲に合わせてサイリウムを振る『アマテラス』を披露。
hyoketsu16.JPG



続けて団体技の『千手観音』で華麗に魅せます。
hyoketsu17.JPG


そして次々とヲタ芸の技に挑戦していくのですが…。


▼▼▼そのキレッキレすぎる高橋一生さんの氷結新CMをご覧ください!

出典:キリンビール / KIRIN BEER キリン 氷結[レジスタードトレードマーク] 「あたらしくいこう 2018 サイリウムダンス」篇 ウェブムービーPV



いかがでしたか?


いや~、これはキレッキレすぎますね~!

hyoketsu18.JPG



クールなイメージのある高橋一生さんがまさかのヲタ芸に挑戦するとは。。
hyoketsu19.JPG



その出来栄えはかなり練習した感が伝わってくるほどの本気レベルのモノでした!
hyoketsu21.JPG
hyoketsu22.JPG



15秒CMではやる前に「やってみないとわかんないもんですよね、なんでも」と語る高橋一生さんでしたが、
hyoketsu29.JPG
hyoketsu30.JPG



ロングバージョンの最後で氷結を飲んだ後の表情を見ると、かなりスッキリしたようですね!
hyoketsu27.JPG


ちなみにヲタ芸に使用しているサイリウムとペンライトの一番の違いは光量で、ライブによって使い分けたりするそうです。


今回のCMで高橋一生さんが使っていたのはサイリウムですが、ヲタ芸前にポキッと折る(※焚くと呼ばれる)ことで、テンションが上がるんだとか。
hyoketsu20.JPG



というわけで、氷結シリーズのメッセージである「あたらしくいこう」というコンセプトに合わせてしっかりと魅せてくれた高橋一生さん。
hyoketsu24.JPG


ユニークで斬新なコラボレーションがカッコいいですね!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、東京スカパラダイスオーケストラの『Paradise Has No Border』です。

また高橋一生さんのバックで踊っていたバックダンサーは、ヲタ芸のプロ集団『GinyuforcE』です。



▼こちらは氷結CMのメイキング映像です。

出典:キリンビール / KIRIN BEER キリン 氷結[レジスタードトレードマーク] 「あたらしくいこう 2018 サイリウムダンス」篇 ドキュメンタリー


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

乃木坂46メンバーがバイトルCMで高速ダンスと替え歌を披露!可愛すぎると話題に!「カフェ」篇&「ブティック」篇&「着ぐるみ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

バイトルCMの新バージョンがついに公開!
乃木坂46メンバーが高速ダンスしながらアルプス一万尺の替え歌を歌う!

baitoru23.JPG
画像出典:バイトル公式サイト


スポンサーリンク


乃木坂46メンバーがバイトルCMで高速ダンスと替え歌を披露!可愛すぎると話題に!「カフェ」篇&「ブティック」篇&「着ぐるみ」篇動画はこちら!



乃木坂46のバイトル新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

baitoru09.JPG


こちらはバイトさがしチューならでおなじみバイトルの新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46メンバーが高速ダンス&歌を披露しているのです!


今回公開されたバイトルCMには、乃木坂46の白石麻衣さん、堀未央奈さん、齋藤飛鳥さん、新内眞衣さん、星野みなみさんの5人が出演しています。
baitoru14.JPG



新CMは「カフェ」篇、「ブティック」篇、「着ぐるみ」篇の3つが公開されていて、アルバイトスタッフに扮したメンバーがバイト中に起こった面白エピソードをコミカルに演じる様子が描かれています。
baitoru04.JPG
baitoru15.JPG



CMではアルプス一万尺の替え歌『バイトル一万尺』を歌いながら踊るキュートな振り付けの高速ダンスが見どころとなっています。
baitoru03.JPG



▼▼▼その可愛すぎる乃木坂46のバイトル新CMをご覧ください!

▼「カフェ」篇

出典:バイトル公式チャンネル 乃木坂46出演!バイトル「カフェ」篇


▼「ブティック」篇

出典:バイトル公式チャンネル 乃木坂46出演!バイトル「ブティック」篇


▼「着ぐるみ」篇

出典:バイトル公式チャンネル 乃木坂46出演!バイトル「着ぐるみ」篇



いかがでしたか?


いや~、これは乃木坂メンバーは相変わらず可愛すぎますね!

baitoru17.JPG



今回のバイトル新CMではバイトル一万尺を歌いながらの高速ダンスを披露していますが、実際に歌いながら踊るのはかなり大変そうですね。

「バイトするならバイトルアプリ♪」
baitoru01.JPG
baitoru02.JPG


ってか、めちゃめちゃテンポが速いですよね!

#私だったら息切れそうww


「コーヒーこぼして 恋をした」ってなんでやねんww
baitoru06.JPG
baitoru08.JPG



白石麻衣さんの「ヘイ!」が可愛すぎます。。
baitoru09.JPG



「バイト バイト バイトルアプリ♪」
baitoru10.JPG



「バイト バイト バイト♪」
baitoru11.JPG
baitoru12.JPG



「バイト バイト バイトアプリはバイトルだ♪ ヘイ!」
baitoru13.JPG
baitoru14.JPG



CMではバイトあるある?なエピソードを紹介してくれていますが、個人的には齋藤飛鳥さんの一緒に着ぐるみのバイトをしていたのはおじさんたちだった!というのが笑えました。
baitoru19.JPG
baitoru21.JPG



この世の中、見えないところでがんばって仕事してるのはけっこうおじさんたちなんですね~。(笑)
baitoru22.JPG


というわけで、乃木坂メンバーが可愛すぎるバイトル新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
1月中旬頃には、こちらのバイトルCMのメイキング映像も公開されるそうで、乃木坂メンバーのCM出演の感想やメンバーが挑戦してみたいアルバイトなどを語っているそうです。

公開されましたらまた記事更新しますね。


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

エネゴリくんが荒川静香と一緒にエネバウアー?吉田羊のエネオスCMが面白すぎるww「ENEOSエネルギーソング フィギュアスケート」編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

エネオスCMの新バージョンがついに公開!
エネゴリくんがまさかの華麗なエネバウアーを披露?!

eneos17.JPG


スポンサーリンク


エネゴリくんが荒川静香と一緒にエネバウアー?吉田羊のエネオスCMが面白すぎるww「ENEOSエネルギーソング フィギュアスケート」編動画はこちら!



エネオスの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

eneos05.JPG


こちらはJOCのゴールドパートナー(石油・ガス・電気供給)のENEOSの新CMとして公開された動画なのですが、エネゴリくんがプロフィギュアスケーターの荒川静香さんといっしょにエネバウアーを披露しているのです!


新CM「ENEOSエネルギーソング フィギュアスケート」編では、荒川静香さんがスケートリンクで華麗に滑っているシーンから始まります。
eneos03.JPG



実況席の吉田羊さんが「さぁ、ここでイナバウワー!」と解説します。
eneos07.JPG



「とても優雅です。」
eneos10.JPG



すると横からエネゴリくんが登場してくるのですが…。
eneos13.JPG



▼▼▼その面白すぎるエネオス新CMをご覧ください!

出典:ENEOS TV 「ENEOSエネルギーソング フィギュアスケート」編(15秒)



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね!

eneos14.JPG



「隣ではエネゴリ君のエネバウアー」っと、横から飛び出てきたエネゴリくんが魅せてくれたのはなんと!華麗なエネバウアー!!
eneos17.JPG



エネゴリくんは胸をウホウホ叩いていますww
eneos19.JPG



これには吉田羊さんも思わず立ち上がって「ブラボー!」と絶賛します。
eneos20.JPG


エネゴリくんはフィギュアスケートめっちゃ上手かったんですね!


それにしてもエネゴリくんのエネバウアーは思わず笑ってしまいました。。


というわけで、短いCMの中で一瞬で笑わせてくれるエネゴリくんが楽しませてくれますね。
eneos21.JPG



ちなみにエネオスのキャッチコピー「ENERGY for ALL」には、すべての人にエネルギーを届けたいという想いが込められています。
eneos06.JPG


平昌2018冬季オリンピックは、2018年2月9日から2月25日までの17日間、開催される予定となっています。


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、DREAMS COME TRUEの『その日は必ず来る』です。


▼こちらはエネオスCMの別バージョンです。

出典:ENEOS TV 「ENEOSエネルギーソング スピードスケート」編(15秒)


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

長瀬智也が小学4年生役?清野菜名のオープンハウスCMが面白すぎるww「夢見る小学生 転校生」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

オープンハウスCMの新バージョンがついに公開!
長瀬智也がまさかの小学4年生役?!

openhouse08.JPG


スポンサーリンク


長瀬智也が小学4年生役?清野菜名のオープンハウスCMが面白すぎるww「夢見る小学生 転校生」篇動画はこちら!



オープンハウス新CMが面白すぎる!と話題になっています!

openhouse05.JPG


こちらは新築一戸建て、土地を探すならでおなじみオープンハウスの新CMとして公開された動画なのですが、TOKIOの長瀬智也さんがなんと!小学4年生役を演じているのです!


新CM「夢見る小学生 転校生」篇では、転校してきた長瀬智也さんが教室で先生に紹介されるシーンから始まります。
openhouse01.JPG



「今日は新しいお友達を紹介します」
openhouse03.JPG



「転校生の長瀬くんです」
openhouse04.JPG


すると教室のドアを開けてランドセルを背負った長瀬くんが入ってきます。


「長瀬です」
openhouse06.JPG



「10歳、さそり座」
openhouse07.JPG

#って、さすがに無理あるやろww


「好きな言葉は”男らしく”」
openhouse08.JPG


そしてみんなの前で夢を語るのですが…。


▼▼▼その面白すぎるオープンハウス新CMをご覧ください!

出典:OpenHouseInc 「夢見る小学生 転校生」篇(30秒)- オープンハウスTVCM



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね!(笑)


現在39歳の長瀬智也さんが10歳の小学4年生役を演じるとは。。


「夢は、大人になったら戸建てを持つことです」と子どもらしからぬ現実的な夢を語る長瀬くん。
openhouse10.JPG
openhouse12.JPG



クラスのみんなからは「変なの~」とからかわれるも、
openhouse13.JPG



委員長の清野菜名ちゃんが「笑わない!」と助けてくれます。
openhouse14.JPG



「目標を、建てました。」
openhouse18.JPG



ところで、最近の若い人たちは現実的で夢が無いと言われますが、実は夢を持っていても口には出さないだけなんじゃないかと思います。


昨今の日本の状況から、心の中では思っていても叶うはずかないとあきらめてしまいがちなのは分かる話ですよね。


そんな中、まず口に出してみる、他の人の前で宣言してみるというのは、自分の中で強い意識として刻まれるので良いことだと思います。


というわけで、戸建てを持ちたいという夢をみんなの前で堂々と語った長瀬くんに、ちょっと興味を持った清野菜名さん。
openhouse19.JPG



この長瀬くんの表情からも、自分をかばってくれた清野菜名さんのことが気になり始めたようですね。
openhouse20.JPG


今回、オープンハウスCMは別バージョンも公開されていますので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはCMの別バージョン「夢見る小学生 ナイショ話」篇です。

出典:OpenHouseInc 「夢見る小学生 ナイショ話」篇(30秒)-オープンハウスTVCM


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

忍者親子のおかしな部屋探しに指原莉乃がツッコミまくり!ハウスメイト新CMが面白すぎww「服部さん内見の巻」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ハウスメイトCMの新バージョンがまたまた公開!
不動産レディー役の指原莉乃が失礼すぎるww

housemate13.JPG


スポンサーリンク


忍者親子のおかしな部屋探しに指原莉乃がツッコミまくり!ハウスメイト新CMが面白すぎww「服部さん内見の巻」篇動画はこちら!



ハウスメイトの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

housemate19.JPG



こちらはお部屋探しならのキャッチコピーでおなじみハウスメイトの新CMとして公開された動画なのですが、不動産レディ役のHKT48指原莉乃さんが忍者親子にツッコミまくりなんです!
housemate10.JPG


前回の続編となる新CM「服部さん内見の巻」篇では、忍者親子の服部さん家族が物件を内見する様子が描かれています。


「陽当たりが良く」「いい部屋だなぁ」
housemate01.JPG



「キッチンの奥には…」「隠し部屋?」と忍者らしい質問をするのですが、
housemate02.JPG



「パントリーです」とあっさりかわす指原莉乃さん。(笑)
housemate03.JPG



バスルームのシーンでは、まるで水遁(すいとん)の術のような恰好でお風呂に入るマネをする忍者親子ww

「どんな入り方してるんですか?」とツッコミます。
housemate05.JPG



そして「こちらの物件、さらに…」と忍者親子に最適な仕掛けを紹介するのですが…。
housemate07.JPG
housemate08.JPG



▼▼▼その面白すぎるハウスメイト新CMをご覧ください!

出典:ハウスメイト《公式》 【WEB限定CM】指原莉乃出演 ハウスメイト「服部さん内見の巻」篇



いかがでしたか?


いや~、これは忍者親子シリーズは相変わらず面白すぎますね!

housemate09.JPG



手裏剣がフック代わりになるというオブジェの付いた部屋で「これは便利ね~」とよろこぶ中、
housemate11.JPG



「頭巾もかけられる」とついつい頭巾を脱いでしまったお父さんww
housemate12.JPG



が、見られたくなかった理由は、変な日焼けしているのを見られるのが恥ずかしいということだったんですね。
housemate14.JPG
housemate16.JPG



その顔を見て、思わず笑ってしまう指原莉乃さん。
housemate18.JPG
housemate17.JPG

#一応、笑わないようにガマンしてますww



ちなみにCMでは毎回、「♪物件のこと何でも話せる友がいる~ ハウスメイト~♪」とフレーズが流れますが、ちょっと長いし、覚えにくいですよね。。
housemate13.JPG


もうちょっと短いやつにしたほうがいいと思いますけど。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはハウスメイトCMの15秒バージョンです。

出典:ハウスメイト《公式》 指原莉乃出演 ハウスメイトCM「服部さん内見の巻」篇 15秒


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

冴えないサラリーマン役のオードリー若林を黒キャットスーツの内田理央が救う?KEIRIN新CMが色々切ないww『オフィス篇』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

競輪のCMの新バージョンがついに公開!
冴えないサラリーマン役のオードリー若林が切なすぎる!

keirin09.JPG


スポンサーリンク


冴えないサラリーマン役のオードリー若林を黒キャットスーツの内田理央が救う?KEIRIN新CMが色々切ないww『オフィス篇』篇動画はこちら!



KEIRINの新CMが切なすぎる!と話題になっています!

keirin07.JPG


こちらは競輪(KEIRIN)の新CMとして公開された動画なのですが、サラリーマン役のオードリー若林さんが切なすぎるのです!


新CM『オフィス篇』篇は、先輩役のオードリー若林さんが仕事終わりに後輩を誘うシーンから始まります。

「おい、今日おごってやるよ」
keirin02.JPG



オードリー若林さんが優しく言うのですが、当の後輩は「俺、そういうのパスっす!アハハ」と一蹴されますww
keirin04.JPG



その瞬間、凍りつく若林さん。
keirin05.JPG


そして女神役の内田理央さんが登場するのですが…。


▼▼▼その切なすぎるKEIRIN新CMをご覧ください!

出典:けいりんマルシェ KEIRIN CM 2017 『オフィス篇』15秒



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと切なすぎますね!


後輩に嫌われているのか、あっさり断られてしまう若林さんが悲しすぎますww
keirin07.JPG



そこへ黒いキャットスーツを着た内田理央さんが登場して「酷いものね。見なさい!」と言うのですが、
keirin08.JPG



競輪選手と指導するコーチのポリゴン映像が流れて、
keirin10.JPG
keirin11.JPG



「子弟関係って、大事だな」とつぶやきます。
keirin12.JPG



「POWER SPOT KEIRIN」
keirin13.JPG



ちなみに後輩役のサラリーマンは、一瞬、劇団ひとりさんに見えましたが、全然違う俳優さんなんですね。(笑)
keirin04.JPG

#でも似てるww


昨今では、仕事終わりとか親睦会で業務後の飲み会に誘うのもパワハラみたいな風潮があるようですね。
keirin14.JPG


まぁ、プライベートと仕事をキッチリ分けるのは良いと思うのですが、苦手な人と飲みに行って意外に打ち解けることもあったりしますし、そんなに悪いことじゃないとは思いますが昨今の風潮では難しいところでしょうか。


これも時代の変化なんでしょうか。


そんなことを考えさせられるCMでした。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはKEIRINのCMの別バージョン 『失恋篇』です。

出典:けいりんマルシェ KEIRIN CM 2017 『失恋篇』60秒


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ