SSブログ

忍者親子のおかしな部屋探しに指原莉乃がツッコミまくり!ハウスメイト新CMが面白すぎww「服部さん内見の巻」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ハウスメイトCMの新バージョンがまたまた公開!
不動産レディー役の指原莉乃が失礼すぎるww

housemate13.JPG


スポンサーリンク


忍者親子のおかしな部屋探しに指原莉乃がツッコミまくり!ハウスメイト新CMが面白すぎww「服部さん内見の巻」篇動画はこちら!



ハウスメイトの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

housemate19.JPG



こちらはお部屋探しならのキャッチコピーでおなじみハウスメイトの新CMとして公開された動画なのですが、不動産レディ役のHKT48指原莉乃さんが忍者親子にツッコミまくりなんです!
housemate10.JPG


前回の続編となる新CM「服部さん内見の巻」篇では、忍者親子の服部さん家族が物件を内見する様子が描かれています。


「陽当たりが良く」「いい部屋だなぁ」
housemate01.JPG



「キッチンの奥には…」「隠し部屋?」と忍者らしい質問をするのですが、
housemate02.JPG



「パントリーです」とあっさりかわす指原莉乃さん。(笑)
housemate03.JPG



バスルームのシーンでは、まるで水遁(すいとん)の術のような恰好でお風呂に入るマネをする忍者親子ww

「どんな入り方してるんですか?」とツッコミます。
housemate05.JPG



そして「こちらの物件、さらに…」と忍者親子に最適な仕掛けを紹介するのですが…。
housemate07.JPG
housemate08.JPG



▼▼▼その面白すぎるハウスメイト新CMをご覧ください!

出典:ハウスメイト《公式》 【WEB限定CM】指原莉乃出演 ハウスメイト「服部さん内見の巻」篇



いかがでしたか?


いや~、これは忍者親子シリーズは相変わらず面白すぎますね!

housemate09.JPG



手裏剣がフック代わりになるというオブジェの付いた部屋で「これは便利ね~」とよろこぶ中、
housemate11.JPG



「頭巾もかけられる」とついつい頭巾を脱いでしまったお父さんww
housemate12.JPG



が、見られたくなかった理由は、変な日焼けしているのを見られるのが恥ずかしいということだったんですね。
housemate14.JPG
housemate16.JPG



その顔を見て、思わず笑ってしまう指原莉乃さん。
housemate18.JPG
housemate17.JPG

#一応、笑わないようにガマンしてますww



ちなみにCMでは毎回、「♪物件のこと何でも話せる友がいる~ ハウスメイト~♪」とフレーズが流れますが、ちょっと長いし、覚えにくいですよね。。
housemate13.JPG


もうちょっと短いやつにしたほうがいいと思いますけど。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはハウスメイトCMの15秒バージョンです。

出典:ハウスメイト《公式》 指原莉乃出演 ハウスメイトCM「服部さん内見の巻」篇 15秒


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ