SSブログ

資生堂の表情プロジェクトCMに大人の女性芸能人が大集結!豪華キャストすぎると話題に!「表情の数」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

資生堂から表情プロジェクトの長編CMが公開!
宮沢りえら6人の豪華キャストから贈られるメッセージが素敵すぎる!

hyojo32.jpg
画像出典:資生堂『表情プロジェクト』公式サイト


スポンサーリンク


資生堂の表情プロジェクトCMに大人の女性芸能人が大集結!豪華キャストすぎると話題に!「表情の数」篇動画はこちら!



資生堂の表情プロジェクトCMが豪華キャストすぎる!と話題になっています!

hyojo14.JPG


こちらは化粧品ブランド資生堂から新CMとして公開された動画なのですが、大人の女性芸能人から贈られるメッセージが素敵すぎるのです!


新CM「表情の数」篇には、女優の宮沢りえさん、石田ゆり子さん、真木よう子さん、篠原涼子さん、樋口可南子さん、杏さんの6人が出演しています。
hyojo32.jpg


資生堂の表情プロジェクトは「表情の数だけ、人はつながる」をキャッチコピーに、輝き続ける女性を応援するメッセージが込められています。


「あなたが笑った。一緒に笑った。」
hyojo03.JPG



「こんなに電波が飛び交っていても、分かり合うことが難しいこの時代に」
hyojo05.JPG



「表情ってたった一瞬で、言葉が無くても通じ合える。」
hyojo08.JPG



「当たり前に見えてそれって本当は」
hyojo09.JPG



「どんな最新のテクノロジーも生み出せない、奇跡のように思うのです。」
hyojo10.JPG



「いっしょに悩んだり、いっしょに泣いたり」
hyojo13.JPG



「ただそれだけのことで、私たちは心から満たされるんだ。」
hyojo16.JPG
hyojo17.JPG



「しわから自由になると」
hyojo21.JPG



「表情はもっと自由になる。」
hyojo22.JPG


6人の女性芸能人から贈られる素敵なメッセージが印象的なCMとなっています。


▼▼▼その素敵すぎる資生堂表情プロジェクト新CMをご覧ください!

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. 資生堂 表情プロジェクト「表情の数」篇|資生堂



いかがでしたか?


いや~、これはまた豪華すぎますね~!

hyojo24.JPG
hyojo25.JPG



宮沢りえさんら6人の大人の女性から贈られるメッセージがとても素敵ですね。
hyojo28.JPG
hyojo26.JPG



最後のシーンでは篠原涼子さんが「大好評、150万本突破」と言っていましたが、こちらは資生堂の商品『エリクシール 美容濃密リンクルクリーム』の130万本と、『バイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト4』の22万本の累計出荷数なのだそうです。
hyojo31.JPG
hyojo30.JPG



第3弾商品となる『ベネフィーク レチノリフトジーニアス』は、薬用有効成分「純粋レチノール」によるしわ改善効果と、薬用美白有効成分 「m-トラネキサム酸※3」により、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、どんな瞬間もよどみなく晴れやかに目もとの表情をすっきり導く目もと印象対策クリームで、2018年2月21日(水)から発売開始となっています。
hyojo33.jpg


年を取ると笑った時のしわが誰でも気になると思いますが、資生堂の表情プロジェクトでは「しわは必ずしも悪いものではないが、美しい表情を縛り付けているのならば、本来の豊かな表情へと解放し、さらに輝き続けることを応援したい」という想いを込めてメッセージを贈っています。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは資生堂表情プロジェクトCMの15秒バージョンです。

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. 資生堂 表情プロジェクト「150万本突破」篇|資生堂


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ