SSブログ

アサヒビール新ジャンルのCM出演メンバーが大集結!豪華すぎると話題に!「2年連続のありがとう」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

アサヒビールCMの芸能人らがまたまた大集結!
上戸彩らが贈る2年連続のありがとうが豪華キャストすぎる!

asahibeer20.JPG


スポンサーリンク


アサヒビール新ジャンルのCM出演メンバーが大集結!豪華すぎると話題に!「2年連続のありがとう」篇動画はこちら!



アサヒビール新ジャンルのCMが豪華すぎる!と話題になっています!

asahibeer03.JPG


こちらはアサヒビール新ジャンルの新CMとして公開された動画なのですが、CMに出演している芸能人が大集合した豪華バージョンになっているのです!


新CM「2年連続のありがとう」篇では、上戸彩さん、向井理さん、桃井かおりさん、本田翼さん、トータス松本さん、山口智充さん、松下奈緒さんの7人がアサヒビールが麦の新ジャンルで2年連続で売上1位になった事を祝ってパーティーをする様子が描かれています。


「おかげさまでアサヒビールは、」
asahibeer02.JPG



「2年連続麦の新ジャンル売上No.1(ナンバーワン)!」
asahibeer05.JPG
asahibeer06.JPG
asahibeer07.JPG



「おめでとー!」
asahibeer08.JPG



「かんぱーい!」
asahibeer09.JPG
asahibeer10.JPG
asahibeer11.JPG


メンバー全員で楽しそうにお祝いする様子が素敵なCMとなっています。


▼▼▼その豪華すぎるアサヒビール新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル アサヒビール 新ジャンル CM 「2年連続のありがとう」篇 30秒 トータス松本 向井理 桃井かおり 本田翼 松下奈緒 山口智充 上戸彩



いかがでしたか?


いや~、これはまた豪華なCMですね!

asahibeer33.jpg
画像出典:アサヒビール新ジャンル公式サイト



アサヒビールの新ジャンルには、『クリアアサヒ』『プライムリッチ』『贅沢ゼロ』『アサヒオフ』などビール好きなら一度は飲んだことのある酒類がありますが、2年連続売上No.1というのはすごいですね!
asahibeer31.png
asahibeer32.jpg



「No.1ありがとー!!」
asahibeer12.JPG
asahibeer13.JPG



宴の最後はトータス松本さんと山口智充さんのギター演奏をバックにテーマ曲をみんなで歌います。

「いっしょに飲もう~♪」
asahibeer14.JPG



CM出演しているメンバーが一同に介してお祝いする様子がなんとも楽しそうですね!
asahibeer17.JPG



「ありがとうございまーす!!」
asahibeer20.JPG



最後は、ほろ酔いした上戸彩さんがカメラ目線で「みなさまのおかげです」と締めくくります。
asahibeer22.JPG

#ちょっとかわいいですね。。


こういうCM見ると、なんか無性にビール飲みたくなりますよね。
asahibeer15.JPG


というわけで、アサヒビールの新ジャンル買いに行ってきます!(笑)


スポンサーリンク





P.S.
CMのBGMとして使われている曲は、『聖者の行進』です。



スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ