SSブログ

綾瀬はるかが大胆ショートヘアにミニワンピの1960年代ファションで魅せる!SK-II新CMがカッコよすぎると話題に!「クリアな素肌は、時代を超える」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

SK-IIのCMの新バージョンがついに公開!
綾瀬はるかが時代を彩るファッションで素敵に魅せる!

sk-ii02.JPG


スポンサーリンク


綾瀬はるかが大胆ショートヘアにミニワンピの1960年代ファションで魅せる!SK-II新CMがカッコよすぎると話題に!「クリアな素肌は、時代を超える」篇動画はこちら!



SK-II新CMの綾瀬はるかがカッコよすぎる!と話題になっています!

sk-ii15.JPG


こちらはP&Gプレステージの化粧品ブランド『SK-II』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の綾瀬はるかさんが時代を彩るファッションを魅せているのです!


新CM「クリアな素肌は、時代を超える」篇は、バッサリショートカットに変貌した綾瀬はるかさんが颯爽と歩くシーンから始まります。

「時代を超えても、変わらないものは?」
sk-ii02.JPG



1960年代風のファッションに身を包んだ綾瀬はるかさんがCOOLに決めます。
sk-ii03.JPG
sk-ii08.JPG



そしてバイクのヘルメットをかぶって脱いだと思ったら、
sk-ii10.JPG
sk-ii11.JPG



今度は1970年代ファッションに?!
sk-ii14.JPG



ヒッピー系のファッショに身を包んだ綾瀬はるかさんがカメラ目線で決めます。
sk-ii16.JPG
sk-ii17.JPG



そしてドアを抜けたと思ったら、今度は1980年代ファッションに早変わり!!
sk-ii18.JPG
sk-ii20.JPG



流れるように1990年代を抜けて、綾瀬はるかさんが笑顔を見せます。
sk-ii24.JPG
sk-ii26.JPG


そして最後にSK-IIのフェイシャル トリートメント エッセンスをつけるのですが…。


▼▼▼そのカッコよすぎる綾瀬はるかさんのSK-II新CMをご覧ください!

出典:SK-II Japan 綾瀬はるか:クリアな素肌は、時代を超える | SK-II



いかがでしたか?


いや~、綾瀬はるかさんは相変わらず美人すぎますね!

sk-ii22.JPG



今回のCMでは、「ファッションの流行や髪型は時とともに変化しますが、何十年にもわたって変わらないスタイルとは何でしょう?」という問いかけをしています。
sk-ii27.JPG



その答えは最後に綾瀬はるかさんが魅せてくれた透明感のある肌ということなんですね。
sk-ii28.JPG



「このボトルが、運命を変える」
sk-ii30.JPG
sk-ii31.JPG



こちらのSK-II フェイシャル トリートメント エッセンスを継続して使用することで、透明感のあるクリアな素肌を保つことができることを謳っています。
sk-ii35.JPG



綾瀬はるかさんも実際に続けているそうですが、主成分のピテラ(PITERA)は、ビタミン、アミノ酸、ミネラルが豊富な天然の成分で、肌に潤いを与えてくれるそうです。
sk-ii36.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは綾瀬はるかさんが出演するSK-IIのCMの別バージョン「運命は、自分の選択によって決まるもの」篇です。

出典:SK-II Japan 綾瀬はるか:「運命は、自分の選択によって決まるもの」 - Your Statement. Your Bottle. | SK-II


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ