SSブログ

乃木坂46メンバーがバイトルCMで高速ダンスと替え歌を披露!可愛すぎると話題に!「カフェ」篇&「ブティック」篇&「着ぐるみ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

バイトルCMの新バージョンがついに公開!
乃木坂46メンバーが高速ダンスしながらアルプス一万尺の替え歌を歌う!

baitoru23.JPG
画像出典:バイトル公式サイト


スポンサーリンク


乃木坂46メンバーがバイトルCMで高速ダンスと替え歌を披露!可愛すぎると話題に!「カフェ」篇&「ブティック」篇&「着ぐるみ」篇動画はこちら!



乃木坂46のバイトル新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

baitoru09.JPG


こちらはバイトさがしチューならでおなじみバイトルの新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46メンバーが高速ダンス&歌を披露しているのです!


今回公開されたバイトルCMには、乃木坂46の白石麻衣さん、堀未央奈さん、齋藤飛鳥さん、新内眞衣さん、星野みなみさんの5人が出演しています。
baitoru14.JPG



新CMは「カフェ」篇、「ブティック」篇、「着ぐるみ」篇の3つが公開されていて、アルバイトスタッフに扮したメンバーがバイト中に起こった面白エピソードをコミカルに演じる様子が描かれています。
baitoru04.JPG
baitoru15.JPG



CMではアルプス一万尺の替え歌『バイトル一万尺』を歌いながら踊るキュートな振り付けの高速ダンスが見どころとなっています。
baitoru03.JPG



▼▼▼その可愛すぎる乃木坂46のバイトル新CMをご覧ください!

▼「カフェ」篇

出典:バイトル公式チャンネル 乃木坂46出演!バイトル「カフェ」篇


▼「ブティック」篇

出典:バイトル公式チャンネル 乃木坂46出演!バイトル「ブティック」篇


▼「着ぐるみ」篇

出典:バイトル公式チャンネル 乃木坂46出演!バイトル「着ぐるみ」篇



いかがでしたか?


いや~、これは乃木坂メンバーは相変わらず可愛すぎますね!

baitoru17.JPG



今回のバイトル新CMではバイトル一万尺を歌いながらの高速ダンスを披露していますが、実際に歌いながら踊るのはかなり大変そうですね。

「バイトするならバイトルアプリ♪」
baitoru01.JPG
baitoru02.JPG


ってか、めちゃめちゃテンポが速いですよね!

#私だったら息切れそうww


「コーヒーこぼして 恋をした」ってなんでやねんww
baitoru06.JPG
baitoru08.JPG



白石麻衣さんの「ヘイ!」が可愛すぎます。。
baitoru09.JPG



「バイト バイト バイトルアプリ♪」
baitoru10.JPG



「バイト バイト バイト♪」
baitoru11.JPG
baitoru12.JPG



「バイト バイト バイトアプリはバイトルだ♪ ヘイ!」
baitoru13.JPG
baitoru14.JPG



CMではバイトあるある?なエピソードを紹介してくれていますが、個人的には齋藤飛鳥さんの一緒に着ぐるみのバイトをしていたのはおじさんたちだった!というのが笑えました。
baitoru19.JPG
baitoru21.JPG



この世の中、見えないところでがんばって仕事してるのはけっこうおじさんたちなんですね~。(笑)
baitoru22.JPG


というわけで、乃木坂メンバーが可愛すぎるバイトル新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
1月中旬頃には、こちらのバイトルCMのメイキング映像も公開されるそうで、乃木坂メンバーのCM出演の感想やメンバーが挑戦してみたいアルバイトなどを語っているそうです。

公開されましたらまた記事更新しますね。


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ