SSブログ

長瀬智也が小学4年生役?清野菜名のオープンハウスCMが面白すぎるww「夢見る小学生 転校生」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

オープンハウスCMの新バージョンがついに公開!
長瀬智也がまさかの小学4年生役?!

openhouse08.JPG


スポンサーリンク


長瀬智也が小学4年生役?清野菜名のオープンハウスCMが面白すぎるww「夢見る小学生 転校生」篇動画はこちら!



オープンハウス新CMが面白すぎる!と話題になっています!

openhouse05.JPG


こちらは新築一戸建て、土地を探すならでおなじみオープンハウスの新CMとして公開された動画なのですが、TOKIOの長瀬智也さんがなんと!小学4年生役を演じているのです!


新CM「夢見る小学生 転校生」篇では、転校してきた長瀬智也さんが教室で先生に紹介されるシーンから始まります。
openhouse01.JPG



「今日は新しいお友達を紹介します」
openhouse03.JPG



「転校生の長瀬くんです」
openhouse04.JPG


すると教室のドアを開けてランドセルを背負った長瀬くんが入ってきます。


「長瀬です」
openhouse06.JPG



「10歳、さそり座」
openhouse07.JPG

#って、さすがに無理あるやろww


「好きな言葉は”男らしく”」
openhouse08.JPG


そしてみんなの前で夢を語るのですが…。


▼▼▼その面白すぎるオープンハウス新CMをご覧ください!

出典:OpenHouseInc 「夢見る小学生 転校生」篇(30秒)- オープンハウスTVCM



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね!(笑)


現在39歳の長瀬智也さんが10歳の小学4年生役を演じるとは。。


「夢は、大人になったら戸建てを持つことです」と子どもらしからぬ現実的な夢を語る長瀬くん。
openhouse10.JPG
openhouse12.JPG



クラスのみんなからは「変なの~」とからかわれるも、
openhouse13.JPG



委員長の清野菜名ちゃんが「笑わない!」と助けてくれます。
openhouse14.JPG



「目標を、建てました。」
openhouse18.JPG



ところで、最近の若い人たちは現実的で夢が無いと言われますが、実は夢を持っていても口には出さないだけなんじゃないかと思います。


昨今の日本の状況から、心の中では思っていても叶うはずかないとあきらめてしまいがちなのは分かる話ですよね。


そんな中、まず口に出してみる、他の人の前で宣言してみるというのは、自分の中で強い意識として刻まれるので良いことだと思います。


というわけで、戸建てを持ちたいという夢をみんなの前で堂々と語った長瀬くんに、ちょっと興味を持った清野菜名さん。
openhouse19.JPG



この長瀬くんの表情からも、自分をかばってくれた清野菜名さんのことが気になり始めたようですね。
openhouse20.JPG


今回、オープンハウスCMは別バージョンも公開されていますので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはCMの別バージョン「夢見る小学生 ナイショ話」篇です。

出典:OpenHouseInc 「夢見る小学生 ナイショ話」篇(30秒)-オープンハウスTVCM


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。