SSブログ

小嶋陽菜がユニクロのワイヤレスブラCMで美ボディを披露!セクシーすぎると話題に!「18SS Wireless Bra ライト篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ユニクロのワイヤレスブラのCMに小嶋陽菜が登場!
しなやかに魅せる下着姿がセクシーすぎてたまらない!

uniqlo13.JPG


スポンサーリンク

小嶋陽菜がユニクロのワイヤレスブラCMで美ボディを披露!セクシーすぎると話題に!「18SS Wireless Bra ライト篇」動画はこちら!



小嶋陽菜のユニクロワイヤレスブラ新CMがセクシーすぎる!と話題になっています!

uniqlo29.jpg
画像出典:ユニクロ公式サイト



こちらはファストファッションブランド『UNIQLO(ユニクロ)』のワイヤレスブラの新CMとして公開された動画なのですが、元AKB48の小嶋陽菜さんが美しすぎる下着姿を披露しているのです!
uniqlo01.JPG


新CM「18SS Wireless Bra ライト篇」では、小嶋陽菜さんがベッドルームでワイヤレスブラを付けているシーンから始まります。

「30歳。やっと思えた。」
uniqlo05.JPG



「着飾る美しさよりも、」
uniqlo09.JPG



「ありのままの美しさで勝負しようって」
uniqlo14.JPG



「今なら自信を持って言える。」
uniqlo16.JPG


そして後ろを振り返った小嶋陽菜さんが何かつぶやくのですが…。


▼▼▼そのセクシーすぎる小嶋陽菜さんのワイヤレスブラ新CMをご覧ください!

出典:UNIQLO 18SS Wireless Bra ライト 篇 30秒


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、小嶋陽菜さん、セクシーすぎますね!

uniqlo02.JPG



佐々木希さんに代わり、ユニクロのワイヤレスブラCMのイメージキャラクターに就任した小嶋陽菜さんですが、
uniqlo07.JPG



いきなり悩殺必死の美ボディを披露してくれています。
uniqlo08.JPG



下着のCMとはいえ、これはちょっとセクシーすぎですかね~。
uniqlo10.JPG

#またネットがざわざわしそうな予感。。



男目線ですみませんが、もうほんとずっと見てられそうww
uniqlo11.JPG



個人的には、ほぼ下着姿の小嶋陽菜さんが鏡の前で下着の位置をちょっと直すしぐさとかたまりませんね。
uniqlo13.JPG
uniqlo15.JPG



ところで、振り返った小嶋陽菜さんがカメラ目線で何か言っているように見えましたが、いったい何と言っていたんでしょうか?
uniqlo19.JPG


このシーンでは音声はなく、ただ口を動かしていただけのようですが、「ブラ?」ではないように見えますね。


たぶん「Vita(ヴィータ)?」って感じの英語かなにかでしょうか?
uniqlo20.JPG



どうでもいいけど、なんかめっちゃ気になる~ww
uniqlo21.JPG



だれか分かる方、教えてください。
uniqlo24.JPG



そんなわけで、今年の4月に30歳になる小嶋陽菜さんは会見の場で「20代前半とかは、ライフスタイルだったり下着やファッションも、ゴージャスとかセクシーなものを選んで着ていた」と回顧しながらも「去年AKBを卒業して、今年30歳になるというのを機に、これからは大人の女性として、自然体であることの美しさみたいなものを出していけたらいいなと思います」と語っています。
uniqlo25.JPG



ちなみにこのユニクロのワイヤレスブラのCMには、過去に出演していた山田優さん、吹石一恵さん、佐々木希さんらは次々と結婚していることから、“幸せブラ”といわれていますが、小嶋陽菜さんは「幸せの形は人それぞれ違うけど、ジンクスにあやかりたい」とコメントしています。
uniqlo26.JPG



もうすぐ30歳を迎えるということでグッと大人の女性に変わりつつある小嶋陽菜さん。
uniqlo28.JPG


今年もしかしたらもしかするかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはユニクロワイヤレスブラCMのメイキング映像です。
CM撮影はロサンゼルスで行われたそうですが、リラックスしながら撮影している様子が見られます。

出典:maidigitv 小嶋陽菜、「ワイヤレスブラ」新CM公開 メーキング映像も


スポンサーリンク


人気記事






管理人のおすすめ記事






nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ