So-net無料ブログ作成

エネゴリくんが荒川静香と一緒にエネバウアー?吉田羊のエネオスCMが面白すぎるww「ENEOSエネルギーソング フィギュアスケート」編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

エネオスCMの新バージョンがついに公開!
エネゴリくんがまさかの華麗なエネバウアーを披露?!

eneos17.JPG


スポンサーリンク


エネゴリくんが荒川静香と一緒にエネバウアー?吉田羊のエネオスCMが面白すぎるww「ENEOSエネルギーソング フィギュアスケート」編動画はこちら!



エネオスの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

eneos05.JPG


こちらはJOCのゴールドパートナー(石油・ガス・電気供給)のENEOSの新CMとして公開された動画なのですが、エネゴリくんがプロフィギュアスケーターの荒川静香さんといっしょにエネバウアーを披露しているのです!


新CM「ENEOSエネルギーソング フィギュアスケート」編では、荒川静香さんがスケートリンクで華麗に滑っているシーンから始まります。
eneos03.JPG



実況席の吉田羊さんが「さぁ、ここでイナバウワー!」と解説します。
eneos07.JPG



「とても優雅です。」
eneos10.JPG



すると横からエネゴリくんが登場してくるのですが…。
eneos13.JPG



▼▼▼その面白すぎるエネオス新CMをご覧ください!

出典:ENEOS TV 「ENEOSエネルギーソング フィギュアスケート」編(15秒)



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね!

eneos14.JPG



「隣ではエネゴリ君のエネバウアー」っと、横から飛び出てきたエネゴリくんが魅せてくれたのはなんと!華麗なエネバウアー!!
eneos17.JPG



エネゴリくんは胸をウホウホ叩いていますww
eneos19.JPG



これには吉田羊さんも思わず立ち上がって「ブラボー!」と絶賛します。
eneos20.JPG


エネゴリくんはフィギュアスケートめっちゃ上手かったんですね!


それにしてもエネゴリくんのエネバウアーは思わず笑ってしまいました。。


というわけで、短いCMの中で一瞬で笑わせてくれるエネゴリくんが楽しませてくれますね。
eneos21.JPG



ちなみにエネオスのキャッチコピー「ENERGY for ALL」には、すべての人にエネルギーを届けたいという想いが込められています。
eneos06.JPG


平昌2018冬季オリンピックは、2018年2月9日から2月25日までの17日間、開催される予定となっています。


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、DREAMS COME TRUEの『その日は必ず来る』です。


▼こちらはエネオスCMの別バージョンです。

出典:ENEOS TV 「ENEOSエネルギーソング スピードスケート」編(15秒)


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成