SSブログ

ポインコ兄弟がブルゾンちえみネタをパクる?中条あやみのドコモ新CMがダメウーマンすぎるww dポイント「ネイルサロン」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ドコモCMの新バージョンがまたまた公開!
ポインコたちがブルゾンちえみをダメウーマン呼ばわり?ww

dpoint06.JPG


スポンサーリンク



ポインコ兄弟がブルゾンちえみネタをパクる?中条あやみのドコモ新CMがダメウーマンすぎるww dポイント「ネイルサロン」篇動画はこちら!



ドコモ新CMがダメウーマンすぎる!と話題になっています!

dpoint07.JPG


女優の中条あやみさんが出演するドコモdポイントの新CMがまたまた公開されました!


新CM「ネイルサロン」篇では、おなじみのポインコたちが出演するdポイントのCMになんと!お笑い芸人のブルゾンちえみさんがキャリアウーマンネタで出演しています!
dpoint01.JPG



ネイルサロンにやってきた中条あやみさんとポインコ兄弟。


ポインコが「このお店、dポイント使えるやろ?」聞くと中条あやみさんが「そうよ」と答えます。
dpoint02.JPG



すると同じくネイルしに来ていたブルゾンちえみさんが横の席で「そうなの?」と驚きます。
dpoint03.JPG



それを聞いていたポインコ兄弟が「お姉さん知らんの?」「ダメウーマン!」と、本人を目の前にブルゾンちえみネタをパクってツッコミますww
dpoint04.JPG


そしてポインコたちがブルゾンちえみさんのキャリアウーマンネタのモノマネを始めるのですが…。


▼▼▼その面白すぎるドコモdポイント新CMをご覧ください!

出典:docomoOfficial dポイント「ネイルサロン」篇 15秒



いかがでしたか?


いや~、今回のドコモ新CMは面白すぎますね!


ドコモCMの別バージョンの特ダネ記者のほうにも出演しているブルゾンちえみさんですが、今回dポイントのCMのほうにもコラボきましたね!

「ダメウーマン…。」
dpoint05.JPG



しかもその内容が自分のキャリアウーマンネタをポインコたちにパクられ、ダメウーマン呼ばわりされてイラッとしているところが笑えますww

「いろんなお店で」「使えるの~」
dpoint06.JPG



それを見ていた中条あやみさんが慌てて「すいません」と謝る様子もイイですね。
dpoint07.JPG

#ちなみに前回、dポイントが貯まっているのを「ムフフ♡」と眺めていた中条あやみさんですが、ネイルに使うことにしたんですね~。


あと、この髪型をアップにした中条あやみさんもかわいいです。。
dpoint10.JPG

#オードリー・ヘップバーンみたい。



「たまってる!」「つかってる?」
dpoint08.JPG



「dポイント!」
dpoint09.JPG


というわけでドコモdポイントの新CMですが、フリマアプリの『メルカリ』などdポイントが使えるネットサービスやショップがだんだん増えてきましたね。


普段からコンビニはローソンに行くようにするなど気をつかうだけで意外とポイントが貯まっていたりするので、使えるようになったお店やサービスを定期的にチェックしておくのもいいかもしれませんね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはdポイントCMの別バージョン「ドーナツ篇」です。
特ダネ記者のダメキャップこと堤真一さんとポインコ兄弟がコラボしちゃってますww

出典:docomoOfficial dポイント「ドーナツ」篇 15秒


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。