SSブログ

吉岡里帆がナレーションするネコ歩きムービーにほっこり!『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』予告編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

岩合光昭の世界のネコ歩きが待望の映画化!
吉岡里帆の優しいナレーションにほっこり!

nekoaruki19.jpg


スポンサーリンク



吉岡里帆がナレーションするネコ歩きムービーにほっこり!『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』予告編動画はこちら!



本日ご紹介するのは、『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』です。

nekoaruki05.JPG


NHK BSプレミアムの人気番組『岩合光昭の世界ネコ歩き』がついに映画化されました!


ネコ好きの間では話題になっているこちらの番組では、世界的動物写真家の岩合光昭さんがネコの目線で世界中のネコを撮影する姿を追ったドキュメンタリーとなっています。
nekoaruki02.JPG
nekoaruki03.JPG



今回の映画化にあたり、ナレーションに起用されたのは、女優の吉岡里帆さん
nekoaruki15.JPG


その優しく温かい語り口と猫の愛くるしい映像がほっこりする作品となっています。


▼▼▼そのほっこりすぎる世界ネコ歩きムービーの予告編をご覧ください!

出典:oricon 吉岡里帆ナレーション入り『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』予告編



いかがでしたか?


いや~、これはほっこりしますね!

nekoaruki06.JPG



実は私、ネコが大好きで、こちらのネコ歩きはよく見てるんですが、世界の街角で暮らすネコたちの映像にほんと癒されます。。
nekoaruki07.JPG



私も友人もネコ好きが多く、飲んだ時はよく話をするんですが、世界のネコ歩きの素晴らしいところはネコ目線で撮影されているところですよね。
nekoaruki08.JPG
nekoaruki09.JPG



ネコたちから見える風景を撮った映像は、ネコも楽しめるネコ番組と言われていますが、今回、映画化されるということで普通の映画とはまた違った期待がありますね。
nekoaruki12.JPG
nekoaruki13.JPG



このネコ歩きを映画館の大スクリーンで観たいと思う方は、ほんとネコ好きな方しかいないですよね。(笑)
nekoaruki14.JPG
nekoaruki16.JPG



多分映画を見に行ったら、終始ニヤけてるんじゃないかと思います。
nekoaruki18.JPG


というわけで、『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』は、2017年10月21日(土) から公開予定となっていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
NHK BSプレミアム『岩合光昭の世界ネコ歩き』は、毎週金曜夜10時から(最終週は別番組)、そして29分版は毎週水曜朝6時から放送されています。

リンク:NHK BSプレミアム『岩合光昭の世界ネコ歩き』公式サイト



▼吉岡里帆さんが出演するCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

染谷将太がゴールデンボンバーの樽美酒研二に進化?シャドウバースCMが面白すぎる!「進化篇+進化ふたたび篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

スマホゲーム『シャドウバース』のCMがついに公開!
ゴールデンボンバーのメンバーが染谷将太に進化?!

shadowverse24.JPG


スポンサーリンク



染谷将太がゴールデンボンバーの樽美酒研二に進化?シャドウバースCMが面白すぎる!「進化篇+進化ふたたび篇」動画はこちら!



シャドウバースCMが面白すぎる!と話題になっています!

shadowverse21.JPG



こちらはCygamesのスマホカードバトル『シャドウバース』の新CMとして公開された動画なのですが、ゴールデンボンバーと染谷将太が繰り広げる進化が面白すぎるのです!
shadowverse22.JPG



新CM「進化篇+進化ふたたび篇」は、ゴールデンボンバーのメンバーがシャドウバースをプレイしているシーン始まります。


鬼龍院翔さんが「ここで進化だ!」と言うと、
shadowverse01.JPG



負けじと樽美酒研二さんが「なら俺も進化だ!」と叫び、
shadowverse03.JPG



「うおぉぉぉぉー!」と電撃を走らせながら進化を遂げるのですが…。
shadowverse05.JPG



▼▼▼その面白すぎるシャドウバース新CMをご覧ください!

出典:CygamesChannel 【Shadowverse シャドウバース】「進化」篇+「進化ふたたび」篇



いかがでしたか?


いや~、このシャドウバースCMはくだらなくて面白いですね~!


樽美酒研二さんが「よし。」っとなぜか俳優の染谷将太さんに進化?ww
shadowverse06.JPG



「えっ?染谷君?」
shadowverse07.JPG



この回るシーンはどこかで見たことありますよね。。
shadowverse08.JPG

#完全にライザップのパクリですね。(笑)



「進化が勝負の鍵。」とポージングしている染谷将太さんがまた笑えます。。
shadowverse10.JPG
shadowverse11.JPG



最後は「俺たちも!」とゴールデンボンバーのメンバー全員が染谷将太さんに進化して、
shadowverse12.JPG



「誰でもできんだ。」と落胆するシーンで終わります。
shadowverse13.JPG

#もう誰が誰だか分からない。(笑)



そして後半の「進化ふたたび」で篇では、今度は染谷将太さんが「俺も進化だ!」と変身したかと思ったら、
shadowverse14.JPG
shadowverse15.JPG



樽美酒研二さんと同じメイクの顔になっただけ?ww
shadowverse17.JPG



ゴールデンボンバーのメンバーに「それって進化?」と言われるも、「進化だよう…」となぜか涙ぐんでいる樽美酒研二さんww
shadowverse18.JPG



そしてまたライザップのパクリww
shadowverse19.JPG
shadowverse20.JPG
shadowverse21.JPG

って、メイクしか変わってへんやんけ!



最後は、「進化おめでとう!」「兄さん!」と2人が抱き合うシーンで終わります。
shadowverse23.JPG
shadowverse24.JPG


うん、なにこれ?(笑)


内容的には本当くだらないのですが、ついつい笑ってしまいますね。


前回の山崎賢人さんが出演しているバージョンも色々笑えましたが、今回のなかなかの出来ですね!


というわけで、次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはシャドウバースCMのメイキング映像です。

出典:CygamesChannel 【Shadowverse シャドウバース】「進化」篇+「進化ふたたび」篇:メイキング映像


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

川口春奈がダメージの化身の神木隆之介を一蹴?いち髪CMが予防美髪すぎる!「ダメージからのお告げ篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

いち髪CMの新バージョンがついに公開!
川口春奈の大人美人化が止まらない!

ichikami25.JPG


スポンサーリンク



川口春奈がダメージの化身の神木隆之介を一蹴?いち髪CMが予防美髪すぎる!「ダメージからのお告げ篇」動画はこちら!



川口春奈のいち髪新CMが予防美髪すぎる!と話題になっています!

ichikami14.JPG


こちらはクラシエのブランド『いち髪』の新CMとして公開された動画なのですが、川口春奈さんの大人美人化が止まらないのです!


新CM「ダメージからのお告げ篇」ではダメ―ジの化身となった神木隆之介さんがひとり語るシーンから始まります。


「彼女は気づいていない。」
ichikami01.JPG



「現代に潜む数々のダメージに。」
ichikami02.JPG
ichikami03.JPG



「例えば、光の中で牙を剥く、紫外線。」
ichikami06.JPG
ichikami08.JPG



「うるおいを奪い去る、」
ichikami10.JPG



「乾燥。」
ichikami12.JPG



「そして、」
ichikami15.JPG



「髪も心も擦り減らす、摩擦。」
ichikami17.JPG


そして三者のダメージの化身が川口春奈さんに襲いかかろうとするのですが…。


▼▼▼その予防美髪すぎるいち髪新CMをご覧ください!

出典:いち髪キャンペーン Kracie【公式】 ダメージからのお告げ篇30秒 



いかがでしたか?


いや~、川口春奈さん、美人すぎますね!


「ダメージよ、消えなさい。」
ichikami19.JPG



すると、ダメージの化身たちは次々と消えていきます。
ichikami21.JPG
ichikami22.JPG
ichikami23.JPG



「予防美髪時代へ。」
ichikami24.JPG



「いち髪。」
ichikami28.JPG



ちょっと前まではあどけなさのある感じだった川口春奈さんですが、最近はこんなに色気のある表情もできるようになったんですね!
ichikami27.JPG


いやほんと、、これまでの雰囲気とは別人のようで、大人美人化が止まりません!


というわけで、川口春奈さんの今後の活躍にも期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはいち髪CMの別バージョン「ダメージにしみわたれ篇」です。

出典:いち髪キャンペーン Kracie【公式】 ダメージにしみわたれ篇15秒


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ブルゾンちえみのママ役はコシノジュンコ?NTTドコモCMが面白すぎると話題に!「母、ジュンコ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

NTTドコモCMの新バージョンがついに公開!
ブルゾンちえみのママ役としてコシノジュンコが登場?!

docomo15.JPG


スポンサーリンク



ブルゾンちえみのママ役はコシノジュンコ?NTTドコモCMが面白すぎると話題に!「母、ジュンコ」篇動画はこちら!



NTTドコモ新CMが面白すぎる!と話題になっています!

docomo12.JPG



こちらはdocomoの新CMとして公開された動画なのですが、ブルゾンちえみのママ役としてなんと!コシノジュンコさんが登場しているのです!
docomo14.JPG



新CM「母、ジュンコ」篇では、得ダネ新聞社の記者役の綾野剛さんが自宅で妹役のブルゾンちえみさんに愚痴をこぼすシーンから始まります。

「いいかげん勘弁してくれよ~」
docomo02.JPG



「何が?」
docomo04.JPG



「ちえみのせいでウチの職場メチャクチャだよ~。」
docomo05.JPG



ブルゾンちえみさんにかき回されて、おかしくなってしまった職場の愚痴をこぼします。
docomo06.JPG
docomo07.JPG



「私に言われても」
docomo09.JPG


その間を割る形で「そうよ!」とママ役のコシノジュンコさんが登場するのですが…。


▼▼▼その面白すぎるdocomo新CMをご覧ください!

出典:docomoOfficial 「母、ジュンコ」篇



いかがでしたか?


いや~、今回のdocomo新Cは面白すぎますね!


綾野剛さんとブルゾンちえみさんのママ役として、まさかのファッションデザイナーのコシノジュンコさんを持ってくるとは!!

「ちえみは悪くないわよ、お兄ちゃん。」
docomo10.JPG



「母さん…」
docomo11.JPG



「いいのよ、ちえみはずーっとこのままで」
docomo13.JPG



「とってもステキよ」「ママの子だもん」と甘えるちえみさんを前に、
docomo15.JPG



呆れてやるせない表情の綾野剛さんが笑えますねww
docomo17.JPG


さて、次回はまさかパパ役も登場してしまうのでしょうか?


それともブルゾンみつきさんに進展?!


何にせよ、期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼NTTドコモCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事









nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

永山絢斗と伊藤歩のオロナミンC新CMにほっこり!「ハツラツタワーのある街 第4話 夏祭」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

オロナミンCのCMの新バージョンがまたまた公開!
夏祭りの大人げないエピソードがほっこりすぎる!

orc28.JPG


スポンサーリンク



永山絢斗と伊藤歩のオロナミンC新CMにほっこり!「ハツラツタワーのある街 第4話 夏祭」篇動画はこちら!



オロナミンCの新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

orc25.JPG


こちらは大塚製薬『オロナミンC』の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の永山絢斗さん、伊藤歩さん、大杉漣さんらが演じる夏祭りの大人げないエピソードがほっこりすぎるのです!


新CM「ハツラツタワーのある街 第4話 夏祭」篇では、夏祭りの縁日で子供のように祭りを満喫する大人たちの様子が描かれています。


「今日はこの街の縁日だ。」
orc01.JPG



「もうまいった。もう勘弁して…。」とお願いする店員さんに対し、
orc02.JPG
orc04.JPG



「まだまだ!」と返す大杉漣さん。。
orc05.JPG

#金魚すくいがめっちゃ得意なんですね。


大杉漣さんが大人げなく本気でやっていると、永山絢斗さんがやってきて、「会長、大人げないすよ」と諭すのですが、大杉漣さんは「勝負は勝負。」と返します。
orc08.JPG



「ほら。あいつらだって」と言った目線の先には、
orc11.JPG



伊藤歩さんと子役の白鳥玉季が真剣に射的をしている様子が映ります。
orc12.JPG
orc13.JPG



狙った標的を落としまくった伊藤歩さんが「完璧。」とドヤ顔で言うと、
orc15.JPG



永山絢斗さんがやってきて「大人げないなぁ」と笑います。
orc18.JPG



「夏は楽しんだもん勝ちよ」
orc19.JPG



「いざ」と射的の銃を手渡されるのですが…。
orc20.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるオロナミンCの新CMをご覧ください!

出典:大塚製薬 公式チャンネル オロナミンC|「ハツラツタワーのある街 第4話 夏祭」篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、このオロナミンCの新CMはほっこりすぎますね!


夏祭りの縁日の出店でついつい本気になってしまうの分かるなぁ。。


永山絢斗さんが射的で思い切り腕を伸ばしてやっていると、
orc22.JPG
orc23.JPG



大杉漣さんに「お前が一番大人げないよ」と言われてしまいます。
orc24.JPG


私もうまく狙えないからって、同じように標的に銃口をギリギリまで近づけてよくやりましたね。(笑)

#射的あるあるですよね。


「元気ハツラツ」
orc27.JPG



「オロナミンC!」と最後は夜の花火が上がるシーンで終わります。
orc28.JPG

#まぁ、夏祭りであんまりオロナミンCを飲むことはないと思いますけどww


もう既に各地で夏祭りが行われたりしていますが、夏祭りに行くと気分が高まってついつい遊んでしまいたくなる気持ち、なんか分かりますね。


私も色々買ってしまうんですが、夏祭りは夏の風物詩でもあり、日本の文化でもありますので、今後も無くならずに続いていってほしいと思います。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはオロナミンCのCMの前回バージョンです。

出典:大塚製薬 公式チャンネル オロナミンC CM|「ハツラツタワーのある街 第3話 開店」篇 30秒


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ミランダ・カーがドレス姿で食べまくる?サントリー黒烏龍茶CMがキレイすぎる!『ミランダ・パーティー』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

サントリー黒烏龍茶CMの新バージョンがついに公開!
ミランダ・カーがドレス姿で食べまくる?!!

kuro-oolong13.JPG


スポンサーリンク



ミランダ・カーがドレス姿で食べまくる?サントリー黒烏龍茶CMがキレイすぎる!『ミランダ・パーティー』篇動画はこちら!



サントリー黒烏龍茶の新CMがキレイすぎる!と話題になっています!

kuro-oolong11.JPG


こちらはサントリー黒烏龍茶の新CMとして公開された動画なのですが、モデルのミランダ・カーがセクシーなドレス姿を披露しているのです!


新CM『ミランダ・パーティー』篇は、ミランダ・カーがパスタを食べているシーンから始まります。
kuro-oolong01.JPG



黒烏龍茶を手に取って飲み、
kuro-oolong02.JPG
kuro-oolong03.JPG



またゲストと楽しそうにおしゃべりするミランダ・カー。
kuro-oolong04.JPG



何かを食べた後は、必ず黒烏龍茶を飲んでます。
kuro-oolong05.JPG
kuro-oolong06.JPG



「息すっきり。」
kuro-oolong14.JPG


キレイすぎるミランダ・カーに思わず見とれてしまうCMとなっています。


▼▼▼そのキレイすぎるミランダ・カーのサントリー黒烏龍新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) サントリー烏龍茶『ミランダ・パーティー』篇 15秒 ミランダ・カー サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、ミランダ・カーは相変わらずキレイすぎますね!

kuro-oolong07.JPG



このスタイル抜群のプロポーションに思わず見とれてしまいます。
kuro-oolong09.JPG



パーティーでいろいろ食べまくっているミランダ・カーですが、その直後に必ず黒烏龍茶を飲んでいますね。
kuro-oolong08.JPG



このトクホにもなっている黒烏龍茶は脂肪の吸収を抑える効果があるということで、脂マネジメントとして黒烏龍茶の飲み方をレクチャーしてくれているようにも思えます。
kuro-oolong12.JPG


夏の時期に開催されるパーティーや飲み会などでは気が大きくなってついつい食べ過ぎてしまいがちですが、脂の摂取量を調整することが大事ということですね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはミランダ・カーとマルコメのコラボ新商品発表イベントの模様です。

出典:maidigitv ミランダ・カー、手料理披露 マルコメ社長も絶賛「セレブのみそ汁」「ミランダ・カー×marukome コラボ新商品発表イベント」1


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

勝因はたまごポケットキャッチ?ドヤ顔で答える新垣結衣が可愛すぎる!日清チキンラーメン新CM「ヒーローインタビュー 篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

日清チキンラーメンの新CMがついに公開!
ガッキーが実況されながらしろたまチキンラーメンを作る?!

chickenramen29.JPG


スポンサーリンク



勝因はたまごポケットキャッチ?ドヤ顔で答える新垣結衣が可愛すぎる!日清チキンラーメン新CM「ヒーローインタビュー 篇」動画はこちら!



チキンラーメン新CMのガッキーが可愛すぎる!と話題になっています!

chickenramen11.JPG


こちらは日清チキンラーメンの新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんが可愛すぎるドヤ顔を魅せているのです!


新CM「ヒーローインタビュー 篇」では、エプロン姿のガッキーがカップめんのフタを笑顔で開けるシーンから始まります。
chickenramen03.JPG



チキンラーメンを作るガッキーの様子を見ながら「さぁ~新垣、卵を投入!」と男性アナウンサーの実況が始まります。
chickenramen04.JPG



「お湯をかけて~、」
chickenramen05.JPG
chickenramen07.JPG



「しろたまができたー!」
chickenramen09.JPG



「よーしっ!」とガッツポーズを取るガッキー。
chickenramen10.JPG

#っていきなり、試合会場に変わってますねww


そして、ガッキーがまるで勝利者のようなヒーローインタビューが始まるのですが…。


▼▼▼その可愛すぎるガッキーのチキンラーメン新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル チキンラーメンCM 「ヒーローインタビュー 篇」 30秒 / 新垣結衣



いかがでしたか?


いや~、ガッキーは相変わらず可愛すぎますね!


たまごポケットにたまごを投入して、熱湯を白身にかければだれでもできるしろたまをドヤ顔でインタビューに答えるガッキーさんww
chickenramen12.JPG



「いや~気持ちいい!」とか、勝負に勝った人が言いそうなセリフですね。(笑)
chickenramen13.JPG


「ズバリ成功のポイントは?」と聞かれると、「たまごポケットでキャッチですね!」とドヤ顔で答えます。
chickenramen15.JPG

#なんかの必殺技みたいww


「今回はカップでの挑戦となりました。」
chickenramen17.JPG



「はい、白身に当てることだけ考えました」とそれっぽい答えを言うガッキーが笑えます。
chickenramen18.JPG



最後は「じゃ、麺がのびちゃうんで…」とチキンラーメンを食べに行ってしまうガッキーがまたお茶目でかわいいですね!
chickenramen23.JPG


このエプロン姿がいいんですよね~。

こんなかわいいガッキーにチキンラーメン作ってもらえたら幸せですね~。
chickenramen26.JPG



「最後に一言!」と聞かれると、「だれでもできますから」とあっさり答えるガッキーww
chickenramen31.JPG

#もう可愛すぎて惚れます!(っていうか、惚れた)



今回のチキンラーメン新CMでは、袋めんでもカップめんでも、誰でも簡単にCMやパッケージのようにきれいにたまごを白くする 「しろたまチキンラーメン」を作ることが出来ることをアピールしています。
chickenramen25.JPG



「しろたまチキンラーメンを作るのって、簡単で、楽しくって、爽快!」という気持ちをヒーローインタビューという形で表現してみたんだとか。
chickenramen14.JPG

確かに、しろたまがキレイにできたときはちょっとうれしいですよね。


というわけで、ちょっとチキンラーメン買いに行ってきます!(笑)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはチキンラーメン新CMの15秒バージョンです。
セリフ回しがまたちょっと違ってまた楽しめます。

出典:日清食品グループ公式チャンネル チキンラーメンCM 「ヒーローインタビュー 篇」 15秒 / 新垣結衣


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

三姉妹の祖父がムキムキすぎると話題に!UQモバイル新CM「聞いてない祖父」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

UQモバイルCMの新バージョンがついに公開!
三姉妹の祖父が登場するもなぜかムキムキ?!

uqwimax11.JPG


スポンサーリンク



三姉妹の祖父がムキムキすぎると話題に!UQモバイル新CM「聞いてない祖父」篇動画はこちら!



三姉妹の祖父がムキムキすぎる!と話題になっています!

uqwimax16.JPG


こちらはUQモバイルの新CMとして公開された動画なのですが、三姉妹の祖父がなぜかムッキムキなのです!


新CM「聞いてない祖父」篇では、ガラケーを使っているおじいちゃんに、深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんの三姉妹がスマホへ乗り換えをすすめる様子が描かれています。


次女「おじいちゃんまだガラケーなの?」
長女「そろそろスマホに乗り換えたら?」
uqwimax02.JPG



次女「乗り換えるなら家族割が…」
uqwimax03.JPG



次女「おじいちゃん…」っと急に上半身脱いでる?!
uqwimax04.JPG



三女「スマホに乗り換えるなら家族割が…」
uqwimax06.JPG



三女「おじいちゃん…」っと今度はめっちゃポージングしてますww
uqwimax07.JPG

#完全におちょくってますね。(笑)


そして、「家族割ってお得なのよ」と長女の深田恭子さんが諭すのですが…。
uqwimax09.JPG



▼▼▼その面白すぎるUQモバイル新CMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「聞いてない祖父」篇



いかがでしたか?


いや~、なんすか!このスト2に出てきそうなじいちゃんはwww

どうでもいいですけど、めっちゃ強そうですね。
uqwimax04.JPG



U.F.Oのテーマが流れてからのいつもの決めゼリフ「UQ」のところで、胸の筋肉が動くところで吹いてしまいましたww
uqwimax11.JPG



今回は夏バージョンということで、三姉妹が浴衣姿で登場していますが、長女は色合いで上品さや繊細さを、次女は板染めのモダンな柄で個性を、三女は朝顔の花の季節感と明るさで愛くるしさを表現しているそうです。
uqwimax12.JPG
uqwimax14.JPG



そしてこの浴衣に合わせた大正ロマンの洋風ヘアスタイルがイイ感じですよね。
uqwimax15.JPG



って、深田恭子さん、めっちゃキレイ!
uqwimax08.JPG



そんなわけで登場した三姉妹のおじいちゃんですが、CMの最後のシーンでも胸の筋肉を動かすだけで、まったく聞く耳を持たない様子ww

三女「おじいちゃん…」
次女「聞く気無いわね」
uqwimax17.JPG


ちなみに公式サイトの説明によると、話を聞かないのはそういう正確なだけだそうです。(笑)

uqwimax18.jpg
画像出典:UQモバイル公式サイト

三姉妹の父方の祖父。
つまり、パパの実父でママの義父。
外見は隔世遺伝らしく、息子であるパパよりも孫である三姉妹の方が圧倒的に似ている。
趣味はもっぱら筋トレ。着やせするタイプだが、脱ぐと年齢からは想像もつかないほどマッチョな肉体の持ち主で、
その世界では生ける伝説と呼ばれている(その世界とは、ボディビルではなくフィジークという競技。詳細は割愛する)。
もともと凝り性で、筋トレの以前は日本画に熱中。
天井の画もすべて一人で描きあげ、美術界の賞を総ナメにしている。
ちなみに人の話を聞かないのは、年齢のせいではなく、昔からそういう性格なだけ。



というわけで、おじいちゃんがガラケーからスマホに乗り換える日は来るのでしょうか?

次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
三姉妹の祖父役のおじいちゃんについて調べてみたんですが、情報見つからず…。

海外の俳優さんですかね?

もしくはボディビルダーやってる方と思われます。



▼UQモバイルCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

北川景子がエスプリークCMでピュアなふわ肌を披露!キレイすぎると話題に!「この肌絶妙」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

コーセー エスプリークCMの新バージョンがついに公開!
北川景子が魅せるふわ肌が綺麗すぎる!

esprique19.JPG


スポンサーリンク



北川景子がエスプリークCMでピュアなふわ肌を披露!キレイすぎると話題に!「この肌絶妙」篇動画はこちら!



エスプリーク新CMの北川景子がキレイすぎる!と話題になっています!
esprique01.JPG


こちらはKOSÉの化粧品ブランド『ESPRIQUE(エスプリーク)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の北川景子さんがピュアすぎるふわ肌を魅せているのです!


新CM「この肌絶妙」篇は、肩を顕わにしたワンピース姿の北川景子さんがマンションのベランダから外を眺めているシーンから始まります。


「乾燥する季節も肌にとけこみ、」
esprique03.JPG
esprique04.JPG



「毛穴・色ムラ、しっかりカバー」
esprique05.JPG



「ピュアなふわ肌。」
esprique11.JPG



「ピュアスキンパクト」
esprique12.JPG



「この肌、絶妙。」
esprique18.JPG


キレイすぎる北川景子さんが印象的なCMとなっています。


▼▼▼その綺麗すぎるコーセーエスプリーク新CMをご覧ください!

出典:エスプリーク|ESPRIQUE [Official] コーセー エスプリーク 北川景子 CM「この肌絶妙」篇 15秒



いかがでしたか?


いや~、北川景子さんは相変わらずキレイすぎますね!


マンションから外を眺める北川景子さん。
esprique07.JPG
esprique17.JPG





そのかわいさもそうですが、肌の綺麗さにも思わずうっとり見つめてしまいます。
esprique15.JPG
esprique16.JPG



あらためて、北川景子さんってめちゃめちゃ美人ですよね!
esprique08.JPG



CMの最後のカットのこの表情、好きです。。
esprique20.JPG



というわけで、コーセーエスプリークから新しく登場したグロウチークは、自然な血色感とハリ・ツヤのある顔立ちにしてくれるそうです。
esprique21.png
画像出典:KOSÉ『ESPRIQUE』公式サイト


そして色っぽい発色のルージュグラッセは贅沢オイルが入っていて、ツヤがとろけてうるんだ唇がつづくんだとか。


▼CM使用アイテムはこちら!
esprique22.png
esprique23.png


夏が過ぎると急にやってくる乾燥しがちな季節にはいいかもしれませんね。

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼北川景子さんが出演するコーセーエスプリークCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

吹石一恵が漁師役?かっぱ寿司CMが本気すぎる!「やる、しかない。」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

かっぱ寿司の新CMがついに公開!
漁師になった吹石一恵が贈る本気のストーリーにほっこり!

kappasushi24.JPG


スポンサーリンク



吹石一恵が漁師役?かっぱ寿司CMが本気すぎる!「やる、しかない。」篇動画はこちら!



かっぱ寿司のの新CMが本気すぎる!と話題になっています!

kappasushi20.JPG


こちらは回転寿司のチェーン店『かっぱ寿司』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の吹石一恵さんが女漁師役に挑戦しているのです!


新CM「やる、しかない。」篇の第1話では、OL役の吹石一恵さんが会社で上司に叱られているシーンから始まります。

「君、もういいよ」「…すみません。」
kappasushi02.JPG



「しっかりしてくれよ」「すみません。」
kappasushi03.JPG


「都会は時々、海風より冷たかった。」
kappasushi04.JPG



一方、地元では、漁師を営む父の姿を映し出されます。
kappasushi05.JPG



そして会社を辞めて、引っ越しの準備をしている吹石一恵さんのところへ父がやってきます。
kappasushi07.JPG



「荷物少ないな」
kappasushi08.JPG



「ほとんど捨てたから。」
kappasushi09.JPG



「そうか。」
kappasushi10.JPG



「未練はない。」
kappasushi11.JPG



「けど、後もない。」
kappasushi12.JPG
kappasushi14.JPG



そして父のクルマで地元の港に着き、静かに海を眺めます。
kappasushi15.JPG



すると突然、父が「お前、漁師やってみねぇか?」と言い出します。
kappasushi16.JPG



「え?」
kappasushi17.JPG



「女漁師」
kappasushi20.JPG



「崖っぷちの先は、海。」
kappasushi22.JPG



「やる、しかない。」
kappasushi24.JPG


父と娘のやり取りが心温まるCMとなっています。


▼▼▼その本気すぎるかっぱ寿司新CMをご覧ください!

出典:かっぱ寿司 かっぱ寿司|「やる、しかない。」第一話 崖っぷち



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね。


崖っぷちに立たされた娘をさりげなく気遣う父の優しさが素敵ですね。
kappasushi21.JPG



最後のシーンでは、覚悟を決めた吹石一恵さんが「やるしかない」と言うシーンで終わりますが、こちらは業績不振になってしまったかっぱ寿司の気持ちも代弁しているんですね。
kappasushi26.JPG


かっぱ寿司を展開するカッパ・クリエイトの2017年3月期第1四半期の連結決算は、売上高が前年同期比7.0%減の190億円で営業利益は2億円の赤字、最終損益は1億円の赤字だったそうです。


昨今は回転寿司の競合他社の勢いに飲まれ、減収減益となっているので、自社に喝を入れる意味でもこのCMを制作したのかもしれませんね。


今回のCMで女漁師を演じた吹石一恵さんは、漁港で大量の氷が入ったコンテナを引っ張るシーンについて、「ひたすらコンテナを引っ張る作業を何十回もしました。多分、ここらへん(額)に血管が浮いていると思います。お芝居というか、本当の本気だった。翌日、翌々日とどんどん体が(筋肉痛で)バキバキになりました」と本気の演技だったことを語っています。
kappasushi23.JPG



CMのキャッチコピーが「やる、しかない。」になっている通り、日本一奪還へ向けて邁進するかっぱ寿司の本気に期待したいところですね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはかっぱ寿司CMの第2話「まぐろ」篇です。

出典:かっぱ寿司 かっぱ寿司|「やる、しかない。」第二話 まぐろ


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。