SSブログ

オランジーナCMで木村文乃と佐藤二朗がひと悶着?嫌われっぷりが面白すぎるww 『おそろ』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

サントリー『オランジーナ』の新CMがまたまた公開!
佐藤二朗の嫌われっぷりが面白すぎる!

orangina30.JPG


スポンサーリンク



オランジーナCMで木村文乃と佐藤二朗がひと悶着?嫌われっぷりが面白すぎるww 『おそろ』篇動画はこちら!



オランジーナの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

orangina27.JPG


サロメ・デ・マートさんがオランジーナ先生として出演するサントリー『オランジーナ』の新CMがまたまた公開されました!


今回も木村文乃さんや小峠英二さん、佐藤二朗さんなどおなじみのメンバーが登場するのですが、新CM『おそろ』篇ではパリのマルシェ(市場)で買い物をしながらバカンスを楽しむ様子が描かれています。
orangina09.JPG



クレープを受け取りながら「Merci beaucoup(メルシーボークー = どうもありがとう)」と笑顔で答えるオランジーナ先生。
orangina06.JPG



「私たちはバカンスを愛している。」と木村文乃さんが語ります。
orangina10.JPG



そんな木村文乃さんのもとへオランジーナ先生が手を振りながら近づいてくるのですが、
orangina11.JPG



買い物袋が同じだということに気付き、「あ、おそろ!」と言います。
orangina13.JPG



「おそろ?」とまだ意味が分かっていないオランジーナ先生に対して、木村文乃さんが買い物袋を持ち上げながら「おそろ!おそろ!」と言うと、
orangina14.JPG



ようやく意味が分かったようで「おそろ!おそろ!」と笑顔で答えます。
orangina16.JPG



そして買ったものを見せ合ったり、写真を撮ったりと、マルシェでの買い物を楽しむ2人。
orangina17.JPG



このでかい卵はガチョウの卵だそうです。でっかい目玉焼きですね~。
orangina18.JPG



バカンスを思いっきり楽しむ2人がかわいすぎます。。
orangina20.JPG
orangina22.JPG


そして、偶然にも同じくバカンスでマルシェに来ていた佐藤二朗さんに出会うのですが…。


▼▼▼その面白すぎるオランジーナ新CMをご覧ください!

出典:oricon 木村文乃と佐藤二朗がひと悶着? 「オランジーナ先生」シリーズ新CMが放送



いかがでしたか?


いや~、今回のオランジーナCMは面白すぎますね!


偶然?を装って出会った佐藤二朗さんに「あっ!おそろ!おそろ!」と言われると、
orangina23.JPG



ムッとした表情になってサッと買い物袋を隠す木村文乃さん。
orangina25.JPG



その様子を見て、すぐに察したオランジーナ先生も買い物袋を隠します。(笑)
orangina26.JPG



「なんで隠す?なんで隠す?」とツッコむ佐藤二朗さんでしたが、
orangina28.JPG



「なんでもない、なんでもない」と木村文乃さんが答えると、オランジーナ先生も合わせるように「なんでもない、なんでもない」と答えます。
orangina30.JPG

#この佐藤二朗さんの嫌われっぷりがすごいww



そこへ「へい!」と後ろからやってきた小峠英二さんも一連のやり取りを見ていたのか、すぐにおそろの買い物袋を隠します。(笑)
orangina32.JPG



「なんで君まで?なんで君まで?」と尋ねると、小峠英二さんは「Je ne parle pas Japonais(日本語 分かりません)」と突然フランス語で返します。(笑)
orangina34.JPG


ってか、なんでみんな揃ってフランスの同じマルシェでバカンスを過ごしてるんですかね?ww



ちなみにフランスでは約7割の方がこの夏の時期に3週間以上の長期休暇を取るそうです。

orangina31.JPG


ここ日本では社会人になると夏休みなんてあっても数日なので、ほんと羨ましい限りですね。。


少ない休日の中でも気分を変えて買い物に出かけて、オランジーナなんかをを飲みながらゆったり楽しむのもいいかもしれませんね。
orangina02.JPG

#ってか、オランジーナ先生がかわいすぎて惚れそう。。



というわけで、サントリー『オランジーナ』では、エールフランス航空公認機内グッズが当たるキャンペーンを実施中です。
orangina35.jpg
画像出典:サントリー『オランジーナ』公式サイト


サントリーのオランジーナなど対象商品に印刷されているバーコードを4ポイント1口分集めて、ハガキで応募するだけで抽選で1,000名様に当たるとのこと。


ちなみに機内グッズとは以下5点で、、
orangina36.png



全部使用している状態がこちらになります。(笑)
orangina37.jpg

#最近、オランジーナ先生、はっちゃけてますねww


ちなみに今回のお話『おそろ』篇は、こちらのキャンペーンで当たるマルシェトートをみんなが偶然持っていたことから起こったハプニングなんですね。
orangina29.JPG


キャンペーンの応募締切は2017年9月27日までとなっていますので、おそろで持ってみたい方はお早めにどうぞ!


スポンサーリンク





P.S.
▼オランジーナCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ