SSブログ

綾瀬はるかがSK-II新CMで32歳の美肌を披露!キレイすぎると話題に!『肌の若々しい印象のための、新・乳液」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

SK-IIのCMの新バージョンがついに公開!
綾瀬はるかの美しい美肌は今のほうがいい感じ?!

SK-II15.JPG


スポンサーリンク



綾瀬はるかがSK-II新CMで32歳の美肌を披露!キレイすぎると話題に!『肌の若々しい印象のための、新・乳液」篇動画はこちら!



SK-II新CMの綾瀬はるかがキレイすぎる!と話題になっています!

SK-II08.JPG


こちらはP&Gプレステージの化粧品ブランド『SK-II』のCMの新バージョンとして公開された動画なのですが、女優の綾瀬はるかさんが艶めく美肌を披露しているのです!


新CM『肌の若々しい印象のための、新・乳液」篇では、綾瀬はるかさんが巨大なモニターの前で過去を振り返りながらエイジングケアについて語る様子が描かれています。


「時間は、流れる。」
SK-II01.JPG



「25歳を過ぎたら、さらに加速!」
SK-II02.JPG



「どうする?ワタシ!」
SK-II03.JPG



「あれ? 」
SK-II04.JPG



「今のほうが、」
SK-II06.JPG



「あの頃よりも、いい感じ!」
SK-II07.JPG


綾瀬はるかさんの若々しく、いきいきと輝く肌が堪能できるCMとなっています。


▼▼▼そのキレイすぎる綾瀬はるかさんのSK-II新CMをご覧ください!

出典:SK-II Japan 綾瀬はるか:肌の若々しい印象のための、新・乳液 | SK-II



いかがでしたか?


いや~、綾瀬はるかさんは相変わらずキレイすぎますね!


芸能界で働くプロのメイクさん200人が選ぶ芸能界美肌ランキングで堂々の1位を獲得している綾瀬はるかさん。


日頃から行っている美肌ケアおかげで透き通るような美肌を保っているようですね。


「いつもまでも、艶めく、美しさへ。」
SK-II09.JPG



「今も未来も、」
SK-II11.JPG
SK-II12.JPG



「目指せ、」
SK-II13.JPG



「うるツヤタマゴ肌。」
SK-II15.JPG



最後に「10年後?」と聞かれて、
SK-II17.JPG



「チョット楽しみ」と語る綾瀬はるかさん。笑顔が輝いてますね!
SK-II19.JPG



というわけで、新しく登場したSK-II R.N.A パワーエアリーローションは、乾燥によるシワ、ハリ、くすみなどのさまざまなエイジング・サインをケアする、軽やかな質感の保湿ファーミングクリームとなっています。
SK-II21.JPG


複合成分RNアーキテクト²配合のミルキーローションが、内側から溢れ出すような、うるツヤ肌へと導いてくれるそうで、翌朝にはしなやかで生き生きと輝く肌になり、継続して使うことで、若々しいツヤ肌を実感できるんだとか。


使い心地について、綾瀬はるかさんは「さっぱりとして軽いのにみずみずしい感触と潤いが増したのかと思う程の気持ち良さでした。」 と語っています。
SK-II22.jpg
画像出典:P&Gプレステージ『SK-II』公式サイト


年齢を重ねても、美しい素肌を保てるってすばらしいですよね。

エイジングケアが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは女優の桃井かおりさんが年齢について語る『SK-II #changedestiny』の映像です。

出典:SK-II Japan 桃井かおりさんが語る#年齢って何だろう| SK-II #changedestiny


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ