SSブログ

冬はやっぱり寄せ鍋にギョウザ?クリアアサヒCMがテンション上がる!「今日もクリアと鍋がいいでしょ!」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

クリアアサヒCMの2017冬バージョンがついに公開!
今年はなぜか寄せ鍋にギョウザ?!

clear31.JPG


スポンサーリンク



冬はやっぱり寄せ鍋にギョウザ?クリアアサヒCMがテンション上がる!「今日もクリアと鍋がいいでしょ!」篇動画はこちら!



クリアアサヒ新CMがテンション上がる!と話題になっています!

clear12.JPG



こちらはアサヒビールの新ジャンル『クリアアサヒ』の2017冬バージョンの新CMとして公開された動画なのですが、クリアと鍋の組み合わせが最高すぎるのです!
clearasahi16.png
出典:アサヒビール『クリアアサヒ』公式サイト



新CM「今日もクリアと鍋がいいでしょ!」篇は、いつものおなじみのメンバーの本田翼さん、桃井かおりさん、向井理さん、トータス松本さんたちがクリアアサヒで楽しく家飲みする様子が描かれています。
clear16.JPG



みんなそれぞれの家で熱い鍋にアイデア満載の具を入れて「ハフハフ」しながら食べて飲んで盛り上がります。
clear09.JPG
clear02.JPG


鍋パーティーでテンションの上がったメンバーの幸せそうな表情が楽しめるCMとなっています。


▼▼▼その最高すぎるクリアアサヒ新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「今日もクリアと鍋がいいでしょ!」篇 30秒 トータス松本 向井理 桃井かおり 本田翼



いかがでしたか?


いや~、クリアアサヒCMは相変わらずテンション高すぎますね!


友人たちと家鍋を楽しむ向井理さん。
clear05.JPG



鍋のちょっと変わった具としてギョウザを入れたり、
clear04.JPG



うなぎを入れたりするのですが、
clear24.JPG



これが意外にもおいしい!と盛り上がります。
clear25.JPG



トータス家では定番のブタキムチ鍋が最高においしそうでしたね!
clear06.JPG
clear07.JPG



鍋って材料買ってくれば意外と簡単に楽しめますので、みんなで集まって家飲みする時はいいですよね。
clear13.JPG



でもなぜか、桃井かおりさん、本田翼さんの家は黄金ウニ蟹鍋と一番豪華になってましたけどねww
clear11.JPG
clear26.JPG

#パパが豪快に買ってきたという設定?


材料が豪華な海鮮ということで、だしも出てイイ香りがしそうですが、これほんとに美味いのかなぁ。。
clear17.JPG


というわけで、だんだん肌寒くなってきた今日この頃、秋冬の夜長をクリアアサヒと鍋の組み合わせで楽しむのもイイかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはクリアアサヒCMの別バージョン「お奉行様のウニカニ鍋」篇です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「お奉行様のウニカニ鍋」篇 30秒 桃井かおり 本田翼



▼こちらもクリアアサヒCMの別バージョン「イロイロ寄せ鍋」篇です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「イロイロ寄せ鍋」篇 30秒 向井理



▼こちらはクリアアサヒCMの15秒バージョンです。

出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「今日もクリアと鍋がいいでしょ!」篇 15秒 トータス松本 向井理 桃井かおり 本田翼


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

乙ちゃん店で織ちゃんがピタッとバイトリーダーに?au三太郎CMが面白すぎww「竜宮城バイト」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
S姉妹の愛がすっごい理由とは?!

ausantaro14.JPG


スポンサーリンク



乙ちゃん店で織ちゃんがピタッとバイトリーダーに?au三太郎CMが面白すぎww「竜宮城バイト」篇動画はこちら!



au三太郎CMが面白すぎる!と話題になっています!

ausantaro32.JPG


新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎CMの新バージョンがまたまた公開されました!


新CM「竜宮城バイト」篇は、三太郎たちが久々に竜宮城を訪れるシーンから始まります。


「乙ちゃん」と手を振る浦ちゃん。
ausantaro02.JPG



乙ちゃんはいかつい声で「へい、らっしゃーい!」と迎えてくれます。
ausantaro04.JPG

#乙ちゃん、顔怖いww



「ご新規3名様入りましたー!」と奥から出てきたのは織ちゃん?!
ausantaro06.JPG



「あれ、織ちゃん?」と驚く三太郎たち。
ausantaro07.JPG



「え、何してんの?」
ausantaro09.JPG



織ちゃんは「乙姉のとこで、バイトしてんの」と答えます。
ausantaro10.JPG



そんな織ちゃんを「うちのバイトリーダー」と自慢げに紹介する乙ちゃん。
ausantaro15.JPG

#って、乙ちゃん、なんでそんな悪そうな目してんすかww
 織ちゃんは表情かわいい。


「へぇー」と感心する三太郎を横目に、
ausantaro17.JPG



「とりあえずルービーっすね?」と気の利いたオーダーを取る織ちゃん。
ausantaro18.JPG



ピタッときた金ちゃんが「あ、はい!」とうれしそうに答えます。
ausantaro22.JPG



「ハイ、生3丁!!」
ausantaro24.JPG



すると女中たちが一世に「喜んでー!!」と答えます。
ausantaro25.JPG

#なんか普通の居酒屋になってますねww



個室に向かう金ちゃんを「足元気をつけてくださいね」と気遣ってくれる織ちゃん。
ausantaro26.JPG



そんな様子を見ながら乙ちゃんが「ピタッときてるでしょ?」と自慢げに語ります。
ausantaro27.JPG

#だから、なんで目つき悪いんすか?ww



「ピタッと~!!」と声を揃える浦ちゃんと桃ちゃん。
ausantaro28.JPG

#ちょっと洗脳されてる?


そしてこの後、三太郎たちが料理のオーダーをするのですが…。


▼▼▼その面白すぎるau三太郎CMをご覧ください!

出典:au TVCM │ auピタットプラン「竜宮城バイト」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
乙姫役:菜々緒
織姫役:川栄李奈



いかがでしたか?


いや~、au三太郎CMは毎回面白すぎますね!


久々の竜宮城篇で乙ちゃんも登場してくれましたが、ドスの効いた声とキャラは健在でしたね。


それにしても織ちゃんがいつの間にかバイトリーダーってww
ausantaro14.JPG


意外と仕事をそつなくこなしてしまうデキるタイプなんですね。


そんなわけで、後半は新しいiPhone登場に合わせたオチがつけられていましたね~。


愛のシーザーサラダに愛の刺し盛りって愛(i)づくし?ww
ausantaro30.JPG


「愛の牛すじもオススメですよ」と人気メニューをすすめてくる織ちゃん。
ausantaro31.JPG



「なんで愛なの?」と尋ねる桃ちゃんに乙ちゃんは愛がすっごいの!」と答えます。
ausantaro32.JPG


ってこの乙ちゃんの言い方最高ですね!


そして、「すっごいんだ~」となぜか納得してしまう三太郎たちww
ausantaro34.JPG

#やっぱり洗脳されてる??


織ちゃんといい、乙ちゃんといいキャラの濃い姉妹ですねー。



どうでもいいですが、菜々緒さんは座るとこんなに小さいんですねー。
ausantaro35.JPG

#それだけ足が長いということか。うらやましい。。



金ちゃんは終始、織ちゃんにベタ惚れな感じだし、いつの間にか三太郎が乙姫、かぐや姫、織姫の三姉妹とくっついちゃいそうな展開になってますねww


さてこの後、どのような恋の展開?を魅せてくれるんでしょうか?


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはau三太郎CMのCM+メイキング映像です。


出典:maidigitv 川栄“織ちゃん”、“乙ちゃん”の店でバイトリーダーに 働きぶりに“桃ちゃん”感心 au三太郎シリーズ 新CM公開



出典:oricon “織姫”川栄李奈、実はバイトリーダー 乙姫の店で大活躍 『auピタットプラン』新CM「竜宮城バイト」篇



出典:moviecollectionjp au三太郎CM「竜宮城バイト篇」30秒+メイキング


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

清野菜名がワイファイ君とボケ&ツッコミを披露?コミュファ光新CMが面白すぎるww「ありえないほど 電気&ガス篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

コミュファ光のCMの新バージョンが続々公開!
清野菜名のボケが面白すぎるww

ommufa09.JPG


スポンサーリンク



清野菜名がワイファイ君とボケ&ツッコミを披露?コミュファ光新CMが面白すぎるww「ありえないほど 電気&ガス篇」動画はこちら!



清野菜名のコミュファ光新CMが面白すぎる!と話題になっています!

ommufa11.JPG


こちらは中部テレコミュニケーション(ctc)の光インターネットサービス『コミュファ光』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の清野菜名さんがガサツで面白い女性を演じているのです!


新CM「ありえないほど 電気&ガス篇」は、清野菜名さんが洋服選びをしているシーンから始まります。
ommufa01.JPG



「あ~。まとまんない」
ommufa02.JPG



続いて今度は生け花をしながら「あ~。まとまんない」とこぼす清野菜さん。
ommufa04.JPG



最後は旅行バッグに荷物が入りきらず、「まとまんない」と愚痴をこぼす清野菜名さん。
ommufa05.JPG

#何を持っていくつもり?ww



そしてふとワイファイ君のPC画面に目をやりながら「ん?まとまってる」とこぼす清野菜名さん。
ommufa07.JPG


ガサツな女性役を演じる清野菜名さんが可愛すぎるCMとなっています。


▼▼▼その面白すぎる清野菜名さんのコミュファ光新CMをご覧ください!

出典:commufahikari コミュファ光CM 「ありえないほど 電気&ガス篇 愛知・岐阜・三重」



いかがでしたか?


いや~、清野菜名さん可愛すぎますね!

ommufa06.JPG



どうやったのか分かりませんが、最後のシーンではワイファイ君がガッツポーズをしている横で清野菜名さんが「まとまったぁ~」とつぶやきます。
ommufa09.JPG

#なんで急に解決?!(笑)



清野菜名さんからも笑顔がこぼれます。
ommufa10.JPG


ネットと電気代がまとまるというコミュファ光のサービスになぞらえてるんでしょうが、なかなか強引すぎるオチが笑えますね。


というわけで、コミュファ光は「快適」「安全」「安心」「おトク」にインターネットが楽しるサービスとなっています。
ommufa08.JPG


東海地方では「お客さま満足度No.1」「速度No.1」の評価を得ているそうで、インターネットと電気代がまとまることによっておトクに使えるんだとか。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはコミュファ光CMの別バージョン「ありえないほど 満足度No.1篇①」です。

出典:commufahikari コミュファ光CM 「ありえないほど 満足度No.1篇①」



▼こちらはコミュファ光CMの別バージョン「ありえないほど 満足度No.1篇②」です。

出典:commufahikari コミュファ光CM 「ありえないほど 満足度No.1篇②」


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

松田翔太が奇抜なスタイルで1人3役?サントリーのサウザクーラー新CMがカオスすぎるww『テキーラブンブン』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

サントリーサウザクーラーの新CMが満を持して公開!
松田翔太のテキーラブンブンダンスがカオスすぎる!

sauzacooler18.JPG


スポンサーリンク



松田翔太が奇抜なスタイルで1人3役?サントリーのサウザクーラー新CMがカオスすぎるww『テキーラブンブン』篇動画はこちら!



松田翔太のサウザクーラー新CMがカオスすぎる!と話題になっています!

sauzacooler13.JPG



こちらはテキーラを気軽に楽しめるサントリーのカクテル『サウザクーラー(Sauza Cooler)』の新CMとして公開された動画なのですが、松田翔太さんのテキーラブンブンダンスがぶっ飛んでいるのです!!
sauzacooler01.JPG
画像出典:サントリー『サウザクーラー』公式サイト



新CM『テキーラブンブン』篇は俳優の松田翔太さんが奇抜なスタイルの3役を1人で演じ分けながら、テキーラの本場のメキシコのサルサのリズムに合わせてダンスを踊ったり、テキーラを飲んだりして盛り上がる様子が描かれています。


「テキーラ ブンブン♪」
sauzacooler02.JPG



「テキーラ ブンブン♪」
sauzacooler04.JPG



ノリのいい軽快な音楽にのせて、メキシカンなおじさんがマラカスを振ります。
sauzacooler06.JPG



そして「テキーラ ブンブーン♪」と、両肘を90°に曲げて後ろに引くダンスでテンションが最高潮に達します。
sauzacooler11.JPG



「サウザクーラー♪」
sauzacooler12.JPG



そして今度は3役を演じる松田翔太さんがゾンビダンス?!
sauzacooler15.JPG



「瞬間パーティーボトル」
sauzacooler16.JPG



「サウザクーラー!出た」
sauzacooler19.JPG


テキーラブンブンダンスと共にハイテンションで盛り上がるダンサーの様子が楽しめるCMとなっています。


▼▼▼そのカオスすぎるサウザクーラー新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) サウザクーラー 『テキーラブンブン』篇 15秒 松田翔太 サントリー CM

【出演者情報】
松田翔太/CYBERJAPAN DANCERS



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとぶっとんでますね!


何がってもう松田翔太さんの奇抜なスタイルが完成度高すぎww
sauzacooler07.JPG



この赤いモヒカンに金髪ロン毛でカラコンというスタイルはFF(FINAL FANTASY)に出てきそうなキャラクターですね!
sauzacooler08.JPG


対して、真ん中のブルージーンズに白のTシャツというスタイルは昭和を感じさせます。。


ただ今回の作品はオマージュなのかパロディなのか分かりませんが、けっこう前に流行ったスパンカーズの『Sex On The Beach』そのまんまですよねww

出典:avex スパンカーズ / Sex On The Beach(原題)

#ブンブンポーズのとこなんてもう完全に一致ww



でもまぁ、ゾンビダンスの異様な盛り上がりといい、サウザクーラーの『瞬間パーティーボトル』というキャッチコピーにぴったりだと思います。
sauzacooler14.JPG

#もしかしてハロウィーンのこの時期に合わせて公開してきたのかもですね。



ちなみにバックで踊っているのは『CYBERJAPAN DANCERS』という女性ダンスグループで、日本全国のクラブやフェスを始め、アジアを中心にワールドワイドに活躍しているんだとか。
sauzacooler17.JPG


美しくパワフルなダンサー集団ということで、つい見とれてしまいますね。


というわけで、サントリーのアルコール飲料『サウザクーラー』は、フレッシュでスムースなバランスのとれた味わいが特長のテキーラ「サウザ ブルー」をベースに、テキーラと相性の良いグレープフルーツ果汁・ライム果汁・塩を使用することですっきり爽やかな柑橘系の味わいを実現したテキーラベースのカクテルとなっています。


今回の新CMのキャッチーなダンスもテキーラを気軽に楽しんでもらいたいという想いから制作されているそうです。
sauzacooler19.JPG


少しずつ涼しくなってきたこの時期のパーティーシーンで飲むアルコール飲料としてひとつ買っておくのもイイかもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはサウザクーラーCMの映像+メイキング映像です。

出典:maidigitv 松田翔太、CMで金髪ロン毛メガネ&赤モヒカンに!コミカルダンスも披露  「サウザクーラー」新CM公開



▼こちらはサウザクーラーCMの別バージョンです。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) CYBERJAPAN DANCERSが『テキーラブンブンダンス』踊ってみた - サウザクーラー サントリー


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

池田エライザがキュートに微笑むminimo新CMが可愛すぎると話題に!「なりたいスタイル篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

minimoの新CMがついに公開!
カメラ目線でキュートに微笑む池田エライザがかわいすぎかよ!

minimo08.JPG


スポンサーリンク



池田エライザがキュートに微笑むminimo新CMが可愛すぎると話題に!「なりたいスタイル篇」動画はこちら!



池田エライザのminimoの新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

minimo06.JPG


こちらはだれでもぴったりの美容師やサロンスタッフが見つかる予約アプリ『minimo』の新CMとして公開された動画なのですが、カメラ目線でキュートに微笑む池田エライザさんが可愛すぎるのです!


新CM「なりたいスタイル篇」では、モデル・女優の池田エライザさん含め4人の女性たちがラップミュージックに合わせて微笑む様子が描かれています。


「ゆるふわミディー♪」
minimo01.JPG



「エアリーボブ♪」
minimo02.JPG



「アシンメ♪」
minimo03.JPG



「バングラでカラー♪」
minimo04.JPG



「マツエクつけ放題♪」
minimo05.JPG



minimo09.JPG
「なりたいスタイル、ガマンしない!」



「0円からのサロン予約アプリ」
minimo10.JPG



「minimo!」
minimo12.JPG


おしゃれをして笑顔になった女性たちの生き生きとした表情が楽しめるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる池田エライザさんのminimo新CMをご覧ください!

出典:minimo(ミニモ)公式 【minimo TVCM】なりたいスタイル篇【池田エライザ出演】 (30秒ver)



いかがでしたか?


いや~、池田エライザさんは相変わらず可愛すぎますね!

minimo07.JPG



ポーズを決めながらカメラ目線でキュートに微笑む池田エライザさん。
minimo06.JPG


一瞬で魅せるそのかわいさにもう惚れちゃいそうです。。


ちなみにCMに出演している女性たちをご紹介すると、こちらのミディアムヘアのモデルさんは小森真理子さんです。
minimo02.JPG



こちらのボブカットの女性は芦川有里さん
minimo03.JPG



まつ毛エクステつけ放題のシーンで出てくるこちらの女性は森田亜沙美さんです。
minimo05.JPG


みんなモデルさんというだけあってかわいいですよね~。


というわけで、最近はスマホのアプリからサロンスタッフなど色々探せて予約できてしまう時代になったんですね。
minimo08.JPG

#美容院をいまだに電話予約してしまう私は完全に乗り遅れてるなぁ。(笑)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらminimoのCMの別バージョン「サロン予約より篇」です。

出典:minimo(ミニモ)公式 【minimo TVCM】サロン予約より篇


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

松岡茉優がパパとママに結婚20周年のサプライズプレゼント!トヨタホーム新CMがほっこりすぎる!「しあわせな無理」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

トヨタホームCMの新バージョンがついに公開!
吉田羊と松岡茉優ら家族愛がほっこりすぎる!

toyotahome01.JPG


スポンサーリンク



松岡茉優がパパとママに結婚20周年のサプライズプレゼント!トヨタホーム新CMがほっこりすぎる!「しあわせな無理」篇動画はこちら!



吉田羊と松岡茉優のトヨタホーム新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

toyotahome09.JPG


こちらは住宅・ハウスメーカーのトヨタホームの新CMとして公開された動画なのですが、女優の吉田羊さんと松岡茉優さんらで描かれる家族愛がほっこりすぎるのです!
toyotahome13.JPG


新CM「しあわせな無理」篇は、パパとママと娘と息子の4人で食卓を囲むシーンから始まります。


パパとママにいきなりプレゼントを差し出す子どもたち。

「結婚20週年、おめでとう!」
toyotahome02.JPG



「え~!」「ありがとう!」と突然のサプライズに照れながらもよろこぶパパとママ。
toyotahome05.JPG



そんな幸せな家族の食卓でママがため息をつきながら「いろいろあったわ~!」と語り出します。
toyotahome07.JPG


そして、今住んでいるこの家を建てた時の思い出話に花を咲かせるのですが…。


▼▼▼そのほっこりすぎるトヨタホーム新CMをご覧ください!

出典:TOYOTAHOMEchannel トヨタホームCM続編2017年9月22日放送開始!「しあわせな無理」篇60秒



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこり気分になりますね~!


「最初はアパートからはじまってさ」と家を建てるときの苦労話を思い出しながら語るパパとママ。
toyotahome08.JPG



若くして家を建てたことについて、娘からの「無理したね」という言葉に対し、ママの「幸せな無理・・・ だったけどね」という返しがなんだかほっこりしましたね。
toyotahome11.JPG



”ずっと、ここが、我が家。”
toyotahome12.JPG


何気ない日常の家族の会話の中に深い家族愛と思いやりを感じさせてくれますね。


というわけで、ほっこり気分になれるトヨタホーム新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、Aimer(エメ)さんの『糸』です。

ご存知の通り、こちらは中島みゆきさん楽曲のカバー曲となっています。



▼こちらはトヨタホームCMのメイキング映像です。

出典:TOYOTAHOMEchannel トヨタホーム続編CM「しあわせな無理」篇、「笑え、家族。/おいひい」篇メイキング



▼こちらはトヨタホームの新CM発表会の模様です。

出典:maidigitv 松岡茉優、吉田羊のいたずらに抗議?「タケノコはやめて」「トヨタホーム」新CM発表会1




出典:maidigitv 松岡茉優&吉田羊、理想の家庭を語る 「トヨタホーム」新CM発表会2


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

ルルちゃんがアコーディオンに挑戦?有村架純の新ルルAゴールドDX新CMが可愛すぎる!「演奏会」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

新ルルAゴールドDXの新CMがついに公開!
魔法使いルルちゃん役の有村架純がキュートすぎる!

lulu_a_gold_dx06.JPG


スポンサーリンク



ルルちゃんがアコーディオンに挑戦?有村架純の新ルルAゴールドDX新CMが可愛すぎる!「演奏会」篇動画はこちら!



有村架純の新ルルAゴールドDX新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

lulu_a_gold_dx09.JPG



こちらは第一三共ヘルスケアのかぜぐすり『新ルルAゴールドDX』新CMとして公開された動画なのですが、魔法使いルルちゃん役の女優の有村架純さんがキュートすぎるのです!
lulu_a_gold_dx19.jpg
出典:第一三共ヘルスケア『新ルルAゴールドDX』公式サイト


新CM「演奏会」篇では、オレンジのコートを着たルルちゃんが切り株に座りながらアコーディオンの練習をしているシーンから始まります。


「ルルちゃ~ん、ほんとに弾けるの?」
lulu_a_gold_dx01.JPG



白猫が不安そうに聞くと、ルルちゃんは「ちゃんと弾け…」と言いかけながら
lulu_a_gold_dx03.JPG



「くしゅん!」とくしゃみをしてしまいます。
lulu_a_gold_dx04.JPG



が、次の瞬間、新ルルAゴールドDXを持ちながら「ふふん♪」と微笑みます。
lulu_a_gold_dx07.JPG



「熱、のど、鼻に♪」
lulu_a_gold_dx08.JPG



「ルルが効く♪」と華麗にアコーディオンを弾くルルちゃん。
lulu_a_gold_dx12.JPG


すると、後ろからライブコンサートの巨大クラッカーみたいに落ち葉が飛び出します。


白猫は「ブラボー!」と声援を贈ります。
lulu_a_gold_dx13.JPG



「日本の風邪には、」
lulu_a_gold_dx14.JPG



「ルル3錠!」
lulu_a_gold_dx15.JPG

#まさか「3錠」と「参上」を掛けている??(考えすぎかw)


最後は猫ちゃんたちを引き連れながら笑顔で行進するルルちゃんが映ります。
lulu_a_gold_dx17.JPG


ルルちゃんの不思議な魅力とそれを演じる有村架純さんの可愛さが印象的なCMとなっています。


▼▼▼そのキュートすぎる新ルルAゴールドDX新CMをご覧ください!

出典:公式チャンネル第一三共ヘルスケア 新ルルAゴールドDX「演奏会」篇(15秒)



いかがでしたか?


いや~、有村架純さんは相変わらず可愛すぎますね!

lulu_a_gold_dx06.JPG



ちょっぴりドジでお茶目なルルちゃんをとてもキュートに演じています。
lulu_a_gold_dx05.JPG



ルルちゃんの横で動いているほうきが魔法使いっぽくていいですね。
lulu_a_gold_dx11.JPG

#ちなみにほうきはトライアングルを演奏しています。
 ってか、描写が細かいな~。



ルルちゃんが練習しているシーンの後ろもよく見たら、木の枝で『Concert(コンサート)』って書いてありますしね。
lulu_a_gold_dx03.JPG


ただCMの映像を見ると、有村架純さんのアコーディオンはあて振りで実際には弾いてないみたいですけどね。。


それから最後のシーンでは、コンサートを見に来てくれていた猫ちゃんたちを引き連れて、行進するルルちゃんの様子が映っていましたが、いったいどこに向かっているんでしょうか?(笑)
lulu_a_gold_dx16.JPG

#このへんはあんまり深くツッコんじゃだめですかねww


というわけで、だんだんと肌寒い季節に移り変わってきましたが、季節の変わり目はかぜを引きやすいっていいますよね。

私もかぜをひくと長引いてしまうほうなので、日頃の体調管理は気を付けておきたいですね。


スポンサーリンク





P.S.
▼新ルルAゴールドDX新CMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

織ちゃんとかぐちゃんのパパからの愛?au三太郎CMが面白すぎるww「家族アイ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
織ちゃんブチ切れるも金ちゃんはなぜか平気?!

ausantaro25.JPG


スポンサーリンク



織ちゃんとかぐちゃんのパパからの愛?au三太郎CMが面白すぎるww「家族アイ」篇動画はこちら!



au三太郎CMが面白すぎる!と話題になっています!

ausantaro32.png


こちらは新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎CMの新バージョンとして公開された動画なのですが、金ちゃんがドMすぎるのです!


新CM「家族アイ」篇では、三太郎とかぐちゃん、織ちゃんが家族の話をする様子が描かれています。


「こっちに来るの、親は心配しなかった?」
ausantaro01.JPG



桃ちゃんが心配そうに尋ねると、織ちゃんは頷きながら「パパとママ大号泣!」と地球にやって来る時のエピソードを語ります。
ausantaro03.JPG



「愛されてるね~」となんだか羨ましそうな浦ちゃん。
ausantaro04.JPG



その話を聞いたかぐちゃんが「久しぶりに会いたいな~」と懐かしむようにつぶやきます。
ausantaro06.JPG



すると織ちゃんが「あ、これでいつでも繋がるって言ってたよ!」と伝言を伝えます。
ausantaro07.JPG
ausantaro08.JPG



金ちゃん「え、何この薄い箱?」
ausantaro09.JPG



「パパからの愛だよーって!」
ausantaro11.JPG



「愛?」となんだか分からない桃ちゃんに対し、「愛ね!」とすぐに察したかぐちゃん。
ausantaro12.JPG
ausantaro13.JPG


そして織ちゃんが「本当に寂しくなったら開けてね・・・」と注意事項を言うのですが、金ちゃんが勝手に箱を開けてしまって…。


▼▼▼その面白すぎるau三太郎新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │ au「家族アイ」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
かぐや姫役:有村架純
織姫役:川栄李奈



いかがでしたか?


いや~、金ちゃんは相変わらず面白すぎますね!

ausantaro15.JPG



勝手に箱を開けてしまった金ちゃん。

織ちゃんから「っておい!ノースリーブッ!!」とブチ切れられますww
ausantaro17.JPG



「うわわ・・・なにこれ~!!」「玉手箱的な!?」と驚く金ちゃんと浦ちゃん。
ausantaro19.JPG



「何やってんだオラ!」と織ちゃんにどつかれる金ちゃんでしたが、
ausantaro21.JPG



「あ~うわ・・・嫌じゃない!!」まんざらでもない様子?www
ausantaro22.JPG



「おい!おい!おい!おい!」と連続でどつかれても動じない金ちゃん。(笑)
ausantaro23.JPG

#マジでドMなんでしょうか?ww



「長いっ!」とだけ返すも効いてない金ちゃんに浦ちゃんが「うぇい!」とど突くと「あ、痛っ!痛いな!」とリアルに返す金ちゃん。。
ausantaro24.JPG



この最後のやり取りは、実はアドリブだったそうで、かぐちゃん役の有村架純さんは普通に笑っちゃってます。
ausantaro25.JPG



というわけで、パパからのアイの中身は新しいiPhoneだったということですね。
ausantaro27.JPG


最近は織ちゃんネタが続いているau三太郎CMですが、久しぶりに乙ちゃんや鬼ちゃんが登場してきてほしいところですね。

#いっすんは別にいいけど。(笑)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはiPhone8とiPhone8 Plusの発売イベントの模様です。
Sキャラ姉妹役の菜々緒さんと川栄李奈さんが初共演を果たしています。

出典:maidigitv 川栄李奈、菜々緒と“Sキャラ姉妹”で初登場 仲良しぶり見せる 「iPhone 8/iPhone 8 Plus」発売イベント1




出典:maidigitv 川栄李奈&菜々緒、“Sキャラ姉妹”が「iPhone 8」発売カウントダウン「iPhone 8/iPhone 8 Plus」発売イベント2


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

さりげなくいつもと違う?小松菜奈&夏帆&森星のインテグレート新CMがかっこよすぎる!「マンネリは、こまめに壊す」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

資生堂インテグレートCMの新バージョンがついに公開!
小松菜奈&夏帆&森星の3人がマンネリを壊す?!

integrate21.png
画像出典:資生堂『INTEGRATE』公式サイト


スポンサーリンク



さりげなくいつもと違う?小松菜奈&夏帆&森星のインテグレート新CMがかっこよすぎる!「マンネリは、こまめに壊す」篇動画はこちら!



小松菜奈&夏帆&森星のインテグレート新CMがかっこよすぎる!と話題になっています!

integrate19.JPG


こちらは資生堂の化粧品ブランド『INTEGRATE(インテグレート)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優・モデルの小松菜奈さん&夏帆さん&森星さんの3人がいつもと違ったクールな表情を魅せているのです!


新CM「マンネリは、こまめに壊す」篇は、小松菜奈さん&夏帆さん&森星さんの3人がエレベーターから出てくる間にクールに変わる様子が描かれています。


「ちょっとだけ」
integrate02.JPG
integrate04.JPG
integrate05.JPG



「いつもと違う」
integrate06.JPG



「さりげなく」
integrate08.JPG



「いいかも。」
integrate09.JPG



「変わるのって、」
integrate11.JPG



「ドキドキする。」
integrate13.JPG



「#いい女になろう♡」
integrate14.JPG



「さりげなく変われる、アクセントカラーアイズCC」
integrate15.JPG
integrate17.JPG


3人の自信に満ちた表情が印象的なCMとなっています。


▼▼▼そのかっこよすぎるインテグレート新CMをご覧ください!

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. インテグレート「マンネリは、こまめに壊す」篇|資生堂



いかがでしたか?


いや~、このインテグレートCMは相変わらずいい女すぎますね!

integrate10.JPG



いつもと違うメイクをして気分まで大きく変わった3人。
integrate12.JPG



「マンネリは、こまめに壊す」のキャッチコピーの通り、さりげなく変わった3人の生き生きとした表情が印象的です。
integrate16.JPG



いつものブラウン系の目もとじゃもったいない、ということで、自然になじむ差し色ラインでさりげなく変わる様子が素敵ですね。
integrate18.JPG



というわけで、資生堂インテグレートから新しく『アクセントカラーアイズ CC』が登場しています。
integrate20.JPG



こちらは大人のアーモンドアイにランクアップできるベース&3色のアイシャドウで、さりげなく差し色を加えることでアクセントの利いたアイシャドウに仕上げることができるんだとか。

▼CM使用アイテムはこちら。
integrate22.png
integrate23.png
integrate24.png
integrate25.png
integrate26.png
画像出典:資生堂『INTEGRATE』公式サイト



浮かないカラーラインが目幅を拡大させて、ぱっちり印象的な目もとが作れるということで、気分と見た目の印象を変えたい時にはいいかもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼資生堂インテグレートCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

リキッドファンデで顔アップを魅せる!KOSÉエスプリークCMの北川景子が美人すぎる!「ピュアなツヤ肌」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

コーセーエスプリークCMの新バージョンがついに公開!
北川景子が美人すぎて惚れる!

esprique19.JPG


スポンサーリンク



リキッドファンデで顔アップを魅せる!KOSÉエスプリークCMの北川景子が美人すぎる!「ピュアなツヤ肌」篇動画はこちら!



KOSÉエスプリークCMの北川景子が美人すぎる!と話題になっています!

esprique16.JPG


こちらはKOSÉの化粧品ブランド『ESPRIQUE(エスプリーク)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の北川景子さんが顔ドアップで魅せているのです!


新CM「ピュアなツヤ肌」篇は、リキッドファンデーションでツヤめくうるみ肌に仕上げた北川景子さんの目元アップのカットから始まります。
esprique05.JPG



ここで「ツヤめく透明感。」と男性のナレーションが入ります。
esprique07.JPG



「美容液でできたリキッドファンデで、」
esprique08.JPG
esprique09.JPG



「毛穴・色ムラカバー」
esprique12.JPG
esprique13.JPG



そして肩を大胆に出した衣装の北川景子さんがカメラ目線で「ピュアなツヤ肌。」と言いながら見つめてきます。
esprique16.JPG



最後は笑顔で微笑む北川景子さんが映し出されます。
esprique18.JPG


北川景子さんの顔アップの表情とピュアなツヤ肌が楽しめるCMとなっています。


▼▼▼その美人すぎる北川景子さんのエスプリーク新CMをご覧ください!

出典:エスプリーク|ESPRIQUE [Official] コーセー エスプリーク 北川景子 CM「ピュアなツヤ肌」篇 15秒



いかがでしたか?


いや~、北川景子さんは相変わらず美人すぎますね!

esprique06.JPG



アップにも耐えられるこのツヤ肌。
esprique15.JPG


もともと肌もキレイなんじゃないでしょうか。


北川景子さんといえば女性からの人気も高く、なりたい顔No.1といわれていますが、微笑んだ時の表情もかわいくて素敵ですよね。
esprique19.JPG



というわけで、KOSÉエスプリークから新しく『スキンケア ファンデーション UV』が登場しています。
esprique21.png
画像出典:コーセー『ESPRIQUE』公式サイト



こちらはツヤめくうるみ肌に仕立てるリキッドファンデーションと、フェイスパウダーが試せるお得な限定キットとなっています。
esprique22.png


スキンケア ファンデーション UVは肌と一体化する極薄ベールのリキッドファンデーションで、美容液が85%配合されていて、スキンケア効果によって肌あれ・乾燥を防ぎながらツヤめくうるみ肌を一日中保ってくれるんだとか。


▼CM使用アイテムはこちら。

esprique23.png

esprique24.png



そろそろやってくる乾燥の季節に向けて、お肌のケアとして試してみるのもイイかもしれませんね。
esprique17.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼コーセーエスプリークCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ