SSブログ

妻夫木聡が興奮して和田アキ子に変身? DAZN(ダ・ゾーン)新CMがカオスすぎるww 「大画面で大興奮」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

DAZN(ダ・ゾーン)の新CMがまたまた公開!
妻夫木聡がサッカー観戦に興奮して和田アキ子に変身する?!

dazn15.JPG


スポンサーリンク



妻夫木聡が興奮して和田アキ子に変身? DAZN(ダ・ゾーン)新CMがカオスすぎるww 「大画面で大興奮」篇動画はこちら!



DAZN(ダ・ゾーン)の新CMがカオスすぎる!と話題になっています!

dazn14.JPG


こちらはドコモの動画配信サービス『DAZN(ダ・ゾーン)』の新CMとして公開された動画なのですが、内容がカオスすぎるのですww


新CM「大画面で大興奮」篇では、俳優の妻夫木聡さんが自宅で彼女と一緒に大画面TVでサッカー観戦をしているシーンから始まります。
dazn01.JPG



「うわぁーすっげー!」
dazn03.JPG



「あっ!ごめん、俺、興奮すると人が変わるタイプで。」と彼女さんに謝る妻夫木聡さん。
dazn04.JPG
dazn05.JPG



しかしまた試合がいい展開になると、「行け!行け行け行け!!!」と興奮し出します。
dazn06.JPG



そして彼女さんが何気なく妻夫木聡さんのほうを見ると、
dazn08.JPG



妻夫木聡さんが和田アキ子に変身した?!
dazn10.JPG



ここで飼い猫が誤ってTVを消してしまい、「なんだよ!今、いいとこだったのに。」と言う妻夫木聡さんでしたが、姿は元に戻っています。
dazn11.JPG
dazn12.JPG


そしてまたサッカーの試合がイイ感じに展開すると、妻夫木聡さんもまた興奮し出して…。


▼▼▼そのカオスすぎるDAZN新CMをご覧ください!

出典:DAZN Japan DAZN 大画面で大興奮 篇 30sec



いかがでしたか?


いや~、なんなんでしょうか、このDAZN新CMはww


興奮するとなぜか和田アキ子に変身してしまう妻夫木聡さん。
dazn15.JPG

#大画面で大興奮のビッグつながりということでしょうか?


彼女さんにも「聡くん?」とドン引きされていますww
dazn16.JPG



そしてゴールの瞬間も「よっしゃー!」とまたもれなく和田アキ子さんに変身してますね。。
dazn19.JPG



ハイタッチの瞬間も明らかに和田アキ子ww
dazn21.JPG



「いやー凄かったね」「…凄かった」という最後の2人の会話も笑えますね。
dazn26.JPG


ちなみに彼女役を演じているのは、女優・タレントの皆本麻帆(みなもと まほ)さんです。


というわけで、色々なスポーツのライブストリーミングサービスが楽しめる『DAZN(ダ・ゾーン)』ですが、見逃し配信サービスなどもやっているので観たい時に見られるのもいいですね。
dazn23.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはDAZNのCMの過去バージョン「FOR YOU ~J.LEAGUEを、共に高みへ。~」フルVer.です。

出典:DAZN Japan テレビCM「FOR YOU ~J.LEAGUEを、共に高みへ。~」フルVer.


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ