SSブログ

夏祭りでふてニャンが巨大化?Y!mobile新CMがカオスすぎる!「ズキュン!夏祭り」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ワイモバイルCMの新バージョンがついに公開!
ふてニャンがズキューンと巨大化してもう収拾不能?!

Y!mobile23.JPG


スポンサーリンク



夏祭りでふてニャンが巨大化?Y!mobile新CMがカオスすぎる!「ズキュン!夏祭り」篇動画はこちら!



Y!mobile新CMがカオスすぎる!と話題になっています!

Y!mobile17.JPG


こちらはワイモバイルの新CMとして公開された動画なのですが、オチが収集つかない内容になっているのです!


新CM「ズキュン!夏祭り」篇では、夏祭りにやってきた桐谷美玲さんとふてニャンが斎藤工先輩と出会うシーンから始まります
が描かれています。


「あっ斎藤先輩」
Y!mobile02.JPG



「見てこれ、でかくない?」っと見せつけてきたのはでかすぎる金魚すくいの金魚?!
Y!mobile04.JPG



「でかっ!」
Y!mobile05.JPG



「そして、はい!」
Y!mobile06.JPG



「綿アメでかっ!」
Y!mobile07.JPG


そして斎藤先輩が今度は焼きそばを注文するのですが…。


▼▼▼そのカオスすぎるワイモバイル新CMをご覧ください!

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile 「ズキュン!夏祭り」篇



いかがでしたか?


いや~これはちょっと、色々スベってますねww

Y!mobile08.JPG



そもそもなんで今回、プレゼントがでかいシリーズなんでしょうか?
Y!mobile09.JPG



でかいものを紹介する桐谷美玲さんにオチがつかず、、もはや意味不明です。。
Y!mobile10.JPG



「男ならでっかくいきたいよね」と決める斎藤工先輩でしたが、ちょっと意味が違う?ww
Y!mobile13.JPG



桐谷美玲さんが「でっかい男…。」とつぶやきながらズキューンとなっていましたが、最後はなぜかふてニャンも巨大化してましたね。。
Y!mobile16.JPG



斎藤工先輩は、「超でかい。かわいい。たまんない。」と喜んでいましたが、「なにこれ?」とつぶやく桐谷美玲さんを横目にオチがスベっちゃていますww
Y!mobile22.JPG



「なにこれ?」
Y!mobile23.JPG


というわけで、よく分からない展開を迎えたワイモバイル新CMですが、次回どのようになってしまうのでしょうか?

一応、期待して待ちたいと思います。(笑)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはワイモバイルCMの別バージョンです。

出典:Y!mobile(ワイモバイル)  Y!mobile 「ズキュン!プライス」篇


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ