SSブログ

返礼品を待ちわびる?中条あやみのふるなびCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ふるさと納税サイトのCMの新バージョンがついに公開!
お目当ての返礼品を待ちわびる中条あやみが可愛すぎて惚れる!

furunavi01.JPG


スポンサーリンク



返礼品を待ちわびる?中条あやみのふるなびCMが可愛すぎる!



ふるなび新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

furunavi06.JPG



こちらはふるさと納税サイトの新CMとして公開された動画なのですが、女優・モデルの中条あやみさんが可愛すぎるのです!
furunavi11.jpg
画像出典:ふるさと納税サイト



新CM「まだかな」篇では、「ふるルンルン♪ ふるなび♪」とCM曲が流れる中、
furunavi02.JPG



ふるさと納税の返礼品がやってくるのを心待ちにしている様子がほのぼの描かれています。
furunavi03.JPG



▼▼▼その可愛すぎるふるなび新CMをご覧ください!

出典:ふるなび公式チャンネル ふるなび新作TVCM「まだかな」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、中条あやみさん、可愛すぎますね~!


ふるさと納税の返礼品を心待ちにしている中条あやみさんがとってもキュートです。
furunavi04.JPG
furunavi05.JPG



そして返礼品がようやく届くやいなやうれしそうに走っていく様子がまたイイですね。
furunavi07.JPG



というわけで、最近はふるさと納税が流行ってますが、
furunavi10.JPG



応援したい自治体に寄附をしながらその地域特有の返礼品がもらえるのは良い制度ですよね。
furunavi08.JPG



スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはふるなびCMのメイキング映像です。

出典:ふるなび公式チャンネル ふるなび新作TVCM メイキング動画


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

新垣結衣が幼稚園の先生になってオルガン弾いてくれる!クリネックス新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

クリネックスCMの新バージョンがついに公開!
結衣先生と園児たちのやさしさにほっこり!

kleenex09.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣が幼稚園の先生になってオルガン弾いてくれる!クリネックス新CMが可愛すぎる!



新垣結衣のクリネックス新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

kleenex02.JPG


こちらはクリネックスティシューの新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんが可愛すぎる幼稚園の先生姿を披露しているのです!


新CM「肌うるる~それでもひいたら~篇」では、結衣先生がオルガンを弾きながら園児たちと歌っていると、
kleenex03.JPG



結衣先生が「くしゅん!」とくしゃみをしてしまって、
kleenex05.JPG



ひとりの男の子がクリネックスを持って来てくれるほのぼのとした様子が描かれています。
kleenex06.JPG



▼▼▼その可愛すぎるクリネックス新CMをご覧ください!

出典:日本製紙クレシア / Crecia クリネックス[レジスタードトレードマーク] TVCM 「肌うるる~それでもひいたら~篇」15秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、ガッキーの幼稚園の先生姿は可愛すぎますね~!



こんな可愛い先生がいたら、毎日送り迎えしたくなりますね。(笑)
kleenex04.JPG



最後の「うるるん」とほほ笑むガッキーも可愛すぎます。
kleenex09.JPG

#ガッキー、大好きです!



というわけで、そろそろ冬本番と寒くなってまいりましたんで、
kleenex07.JPG


ウチもローションティシューを準備しますかね。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはクリネックスCMの過去バージョンです。

出典:日本製紙クレシア / Crecia クリネックス[レジスタードトレードマーク] TVCM 「新垣先生と園児たち?お昼ごはん?篇」15秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

吉岡里帆が無邪気な人魚に?Y!mobile新CMが可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

Y!mobileCMの新バージョンがまたまた公開!
吉岡里帆がセクシーな人魚姿を披露?!

y!mobile04.JPG


スポンサーリンク



吉岡里帆が無邪気な人魚に?Y!mobile新CMが可愛すぎると話題に!



Y!mobile新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

y!mobile03.JPG


こちらはYahooのモバイルサービス『Y!mobile』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の吉岡里帆さんが可愛すぎる人魚姿を披露しているのです!


新CM「新人魚姫」篇では、漁師役の瑛太さんが海で人魚役の吉岡里帆さんを捕まえてしまって、
y!mobile01.JPG
y!mobile02.JPG



無邪気に「お腹減った」というので、市場に連れて行く様子がコミカルに描かれています。
y!mobile04.JPG
y!mobile05.JPG



▼▼▼その可愛すぎるY!mobile新CMをご覧ください!

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile「新人魚姫」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと可愛すぎますね!

y!mobile02.JPG



セクシーな人魚かと思ったら、お腹が減ったとかコメディ路線の展開をするところが面白いですね~。
y!mobile06.JPG



そして市場のお店でカニにワイルドにかぶりつく吉岡里帆さんww
y!mobile07.JPG



後半のストーリーではそれまでアンコウと会話していたのに、
y!mobile10.JPG
y!mobile15.JPG



競りになると「鍋食べたい!」と言って、瑛太さんが競り落とすシーンが笑えます。
y!mobile16.JPG
y!mobile18.JPG



アンコウの「え、マジ?」に吹きましたww
y!mobile19.JPG


というわけで、意外な展開をする今回のY!mobileのCMですが、次回はどんなYの話になるのでしょうか?


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはワイモバイルCMのふてニャン劇場「ロケをする。」篇です。

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile ふてニャン劇場 「ロケをする。」篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

モデルのローラが人魚に変身?エステティックTBC新CMがセクシーすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

エステティックTBCのCMの新バージョンがついに公開!
ローラの人魚姿がセクシーすぎる!

tbc10.JPG


スポンサーリンク



モデルのローラが人魚に変身?エステティックTBC新CMがセクシーすぎる!



TBCのCMのローラがセクシーすぎる!と話題になっています!

tbc01.JPG


こちらはエステティックはTBCの新CMとして公開された動画なのですが、モデルのローラがセクシーな人魚姿を披露しているのです!


新CM「WE LOVE BEAUTY PLANET 始まり篇」では、人魚姿のローラが海辺で大胆に肌魅せをしながら、
tbc03.JPG



この星と人の美しさについて語る様子が描かれています。
tbc08.JPG



▼▼▼そのセクシーすぎるTBC新CMをご覧ください!

出典:TBCchannelOfficial WE LOVE BEAUTY PLANET 始まり篇 30秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとセクシーですね~!

tbc04.JPG



貝殻のようなブラトップと青い尾ひれで本当の人魚の様に佇むローラがキュートすぎます!
tbc05.JPG



最後のカットでは大胆に背中を魅せながらカメラ目線でうっとり見つめてきます。
tbc10.JPG



今回のエステティックTBCの新CMでは、環境汚染についてのメッセージも込められているようですね。
tbc02.JPG



人は美しくありたいと願うものですが、この地球という星の美しさを保つためにできることを考えていく必要があると思います。
tbc12.JPG



スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはTBC新CMの15秒バージョンです。

出典:TBCchannelOfficial WE LOVE BEAUTY PLANET 始まり篇 15秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

新垣結衣がチキンラーメンをゴリ押し?瞳の中に映るひよこちゃんがやらせすぎwww [TV・芸能・ドラマ]

チキンラーメンCMの新バージョンが公開!
ガッキーがいつになくチキンラーメンをゴリ押しするその理由とは?!

chickenramen11.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣がチキンラーメンをゴリ押し?瞳の中に映るひよこちゃんがやらせすぎwww



新垣結衣のチキンラーメン新CMがゴリ押しすぎる!と話題になっています!

chickenramen03.JPG



こちらは日清食品チキンラーメンの新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんがいつになくチキンラーメンをゴリ押ししているのです!
chickenramen17.JPG



新CM「瞳の中に 篇」では、新垣結衣さんが60周年を迎えたチキンラーメンのことを語りながら、
chickenramen01.JPG
chickenramen05.JPG



最後に視聴者に向かってチキンラーメンをゴリ押しする様子がコミカル描かれています。
chickenramen10.JPG



▼▼▼そのゴリ押しすぎるチキンラーメン新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル チキンラーメンCM「瞳の中に 篇」 30秒 / 新垣結衣


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとひどいですね~!


ガッキーがチキンラーメンについて、いつになく熱く語っていると思ったら、
chickenramen13.JPG



瞳の中に映っているひよこちゃんがカンペで無理やり言わせていたのですねwww
chickenramen14.JPG
chickenramen16.JPG



ってか、ひよこちゃんの中の人出ちゃってるし。(笑)
chickenramen08.JPG



新食材決めは適当にダーツやないかーい!
chickenramen07.JPG



これはよく作りましたね。
chickenramen09.JPG



が!最後の「買ってみて。食べなくていいから」はアカンやろ。。
chickenramen15.JPG




ちなみにCM中に出てきたパワードスーツは、スケルトニクス株式会社の製品で購入・レンタルもできるそうです。
chickenramen06.JPG
出典:スケルトニクス株式会社公式サイト



というわけで、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!(笑)


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはチキンラーメンCMの15秒バージョンです。

出典:日清食品グループ公式チャンネル チキンラーメンCM「瞳の中に 篇」 15秒 / 新垣結衣


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

石原さとみが10秒でずるい目もとに変身?オーブ新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

花王オーブのCMの新バージョンがついに公開!
たった10秒で変身する石原さとみが可愛すぎる!

aube08.JPG


スポンサーリンク



石原さとみが10秒でずるい目もとに変身?オーブ新CMが可愛すぎる!



オーブ新CMの石原さとみが可愛すぎる!と話題になっています!

aube06.JPG


こちらは花王オーブの新CMとして公開された動画なのですが、女優の石原さとみさんが華麗なる10秒変身を魅せているのです!


新CM「新・ブラウンベージュ登場」篇では、「ヤバい ヤバい。」と支度を急ぐ石原さとみさんが、
aube01.JPG



「10秒あれば、私は変われる」と言って、本当に10秒で魅惑的な目もとに変身する様子が描かれています。
aube03.JPG



▼▼▼その可愛すぎるオーブ新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan 花王 オーブ 新・ブラウンベージュ登場 15秒 CM 石原さとみ


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これは華麗な変身ですね~!

aube04.JPG



たった10秒で魅力的な目もとのメイクをほどこす石原さとみさん。
aube05.JPG



「10秒でずるい目もと」と最後はカメラ目線でドヤ顔します。
aube08.JPG


女性のメイクは毎朝大変だなぁと思いますが、こうやって簡単にできるものがあるとうれしいですよね。

#実際には両方の目もとで20秒かかると思いますけど。。



というわけで、花王オーブから新色のブラウンベージュが登場していますので、
aube10.png
画像出典:花王オーブ公式サイト


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは花王オーブCMの別バージョンで石原さとみさんが10秒チャレンジをする縦型の映像です。

出典:KaoJapan 花王 オーブ 石原さとみさん10秒チャレンジ CM


スポンサーリンク


人気記事





nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

淡麗グリーンラベルCMでRADWIMPS野田洋次郎が弾き語り披露!桐谷美玲もうっとり! [TV・芸能・ドラマ]

淡麗グリーンラベルCMの新バージョンが公開!
不思議なGREEN JUKEBOXにRADWIMPS野田洋次郎が登場!

greenlabel14.JPG


スポンサーリンク



淡麗グリーンラベルCMでRADWIMPS野田洋次郎が弾き語り披露!桐谷美玲もうっとり!



淡麗グリーンラベル新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

greenlabel11.JPG



こちらはキリンビール『淡麗グリーンラベル』の新CMとして公開された動画なのですが、RADWIMPSの野田洋次郎さんが弾き語りを披露しているのです!
greenlabel15.JPG



新CM「GREEN JUKEBOX 時篇」では、淡麗グリーンラベルを持った桐谷美玲さんが草原で不思議なジュークボックスを見つけて、
greenlabel02.JPG
greenlabel03.JPG



”のレコードをかけるとRADWIMPSの野田洋次郎さんのピアノ弾き語りが聞こえてくる様子がファンタジックに描かれています。
greenlabel04.JPG
greenlabel05.JPG



▼▼▼そのほっこりする淡麗グリーンラベル新CMをご覧ください!

出典:キリンビール / KIRIN BEER 淡麗グリーンラベル GREEN JUKEBOX 時篇 30秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね~!

greenlabel06.JPG



前回バージョンまでは多部未華子さんとセカオワのFukaseさんでしたが、今回から桐谷美玲さんとRADWIMPS野田洋次郎さんにリニューアルされています。
greenlabel07.JPG
greenlabel08.JPG



草原に響き渡るRADWIMPSの『なんでもないや』の弾き語りバージョンが素敵ですね!
greenlabel10.JPG



「いいオフ、いい自分。」
greenlabel13.JPG



こういうシチュエーションが訪れたらいいなぁと待ち望んでしまいますが、
greenlabel12.JPG


お気に入りの曲をかけて、自分で素敵ないいオフを演出してみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは淡麗グリーンラベルCMの60秒バージョンです。

出典:キリンビール / KIRIN BEER 淡麗グリーンラベル GREEN JUKEBOX 時篇 60秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

働き方改革にてオフィスでコタツ仕事?サントリークラフトボスCMがほっこりすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

サントリークラフトボスCMの新バージョンがついに公開!
オフィスリニューアルでコタツ仕事が素敵すぎる!

craftboss12.JPG


スポンサーリンク



働き方改革にてオフィスでコタツ仕事?サントリークラフトボスCMがほっこりすぎる!



サントリークラフトボス新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

craftboss07.JPG



こちらはサントリーのコーヒー『クラフトボス』の新CMとして公開された動画なのですが、オフィスで斬新な働き方改革をする様子が素敵すぎるのです!
craftboss10.JPG



新CM『新しい風・こたつ』篇では、杉咲花さんが「このオフィス、リニューアルしていいですか?」と上司役の堺雅人さんに了承をもらって、
craftboss03.JPG



斬新な働き方改革をする様子がコミカルに描かれています。
craftboss04.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるサントリークラフトボス新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) クラフトボス『新しい風・こたつ』篇 30秒 堺雅人 杉咲花 成田凌 ゆりやんレトリィバァ トミー・リー・ジョーンズ サントリー CM


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと素敵ですね~!


オフィスでコタツとはかなり斬新な働き方改革だと思いますが、
craftboss05.JPG



杉咲花さんが「頭寒足熱って頭が働くらしいですよ」と言うとおり、頭を冷やして足を暖めながらというのは健康にも仕事をするのにもいいかもしれませんね!
craftboss06.JPG



ってか、やっぱり日本の冬はコタツですよね~。
craftboss14.JPG
craftboss15.JPG


というわけで、そろそろウチもコタツ出そうかな。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはサントリークラフトボスCMの過去バージョンです。

出典:ントリー公式チャンネル (SUNTORY) クラフトボス WEB限定『新しい風・リスペクト』篇 31秒 堺雅人 杉咲花 成田凌 夏木マリ ゆりやんレトリィバァ トミー・リー・ジョーンズ サントリー


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

北海道ミルクシーフー道でフランダースの漢?EXILEのカップヌードルCMがカオスすぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

日清カップヌードルCMの新バージョンがまたまた公開!
EXILE TRIBEメンバーが語る北海道ミルクシーフー道が激アツ?!

nissin13.JPG


スポンサーリンク



北海道ミルクシーフー道でフランダースの漢?EXILEのカップヌードルCMがカオスすぎるwww



EXILEのカップヌードル新CMがカオスすぎる!と話題になっています!

nissin12.JPG



こちらは日清食品のカップヌードルの新CMとして公開された動画なのですが、アニメの名作『フランダースの犬』をパロディにしたストーリーがカオスすぎるのです!
nissin07.JPG



新CM「フランダースの漢 篇」では、飢えと寒さで命の灯が消えそうなネロとパトラッシュが天へと召されようとする中、
nissin01.JPG
nissin02.JPG



突如バイクに乗った二人の男が現れて感動のラストシーンを変えてしまう様子がコミカルに描かれています。
nissin04.JPG



▼▼▼そのカオスすぎるカップヌードル新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル カップヌードルCM 「フランダースの漢 篇」 30秒 / EXILE TRIBE


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとカオスすぎますね!


最初の「お前の名前はネロじゃねえ。今日からは、"起きろ"だ。」から意味不明でありますが、、、
nissin05.JPG
nissin06.JPG



差し出されたミルクシーフードヌードルを食べて筋肉隆々の””姿へと変わる様子がまったくもって意味分かりません。(笑)
nissin08.JPG



「ヤバい。なんか熱い。」っておまえらだれやねんwww
nissin10.JPG


というわけで、斜め上の展開をし続ける日清カップヌードルのCMですが、次回はどのような展開を魅せてくれるのでしょうか?


一応、期待して待ちたいと思います!



スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはカップヌードルCMの別バージョン「ヤバい。なんか熱い。SNS戦国時代 篇」です。

出典:日清食品グループ公式チャンネル カップヌードルCM 「ヤバい。なんか熱い。SNS戦国時代 篇」 30秒 / EXILE TRIBE


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

深田恭子がキレッキレ?ニチレイサラダチキンCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ニチレイサラダチキンCMの新バージョンが公開!
おいしそうにサラダチキンをほおばる深田恭子が可愛すぎる!

nichirei08.JPG


スポンサーリンク



深田恭子がキレッキレ?ニチレイサラダチキンCMが可愛すぎる!



サラダチキン新CMの深田恭子が可愛すぎる!と話題になっています!

nichirei04.JPG


こちらはニチレイの冷凍食品『切れてる!サラダチキン』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の深田恭子さんが可愛すぎる食べっぷりを披露しているのです!


新CM「切れてる?」篇では、冷凍庫から出てきた妖精のモッフーくんが深田恭子さんにニチレイの切れてるサラダチキンを勧めて、
nichirei01.JPG
nichirei02.JPG



ギターを片手に歌いまくる様子がコミカルに描かれています。
nichirei03.JPG



▼▼▼その可愛すぎるサラダチキン新CMをご覧ください!

出典:nf2101 切れてる!サラダチキンCM「切れてる?」篇(ニチレイフーズ)


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、深田恭子さんは相変わらず可愛すぎますね~!

nichirei05.JPG



ギターを弾きながら興奮して歌いまくる妖精のモッフーくんに「静かに!」と叱る深田恭子さん。(笑)
nichirei06.JPG



そしておいしそうに切れてるサラダチキンをほおばります。
nichirei08.JPG



最後のシーンで深田恭子さんが紹介していましたが、『切れてる!サラダチキン』は鶏むね肉をやわらかくしっとり蒸し上げスライスした後、急速凍結した素材型の新しい冷凍食品なんですね。
nichirei10.JPG


というわけで、色んなアレンジレシピも公開されていますので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは切れてるサラダチキンCMの別バージョン「やっほー!」篇です。

出典:nf2101 切れてる!サラダチキンCM「やっほー!」篇(ニチレイフーズ)


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ