SSブログ

返礼品を待ちわびる?中条あやみのふるなびCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ふるさと納税サイトのCMの新バージョンがついに公開!
お目当ての返礼品を待ちわびる中条あやみが可愛すぎて惚れる!

furunavi01.JPG


スポンサーリンク



返礼品を待ちわびる?中条あやみのふるなびCMが可愛すぎる!



ふるなび新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

furunavi06.JPG



こちらはふるさと納税サイトの新CMとして公開された動画なのですが、女優・モデルの中条あやみさんが可愛すぎるのです!
furunavi11.jpg
画像出典:ふるさと納税サイト



新CM「まだかな」篇では、「ふるルンルン♪ ふるなび♪」とCM曲が流れる中、
furunavi02.JPG



ふるさと納税の返礼品がやってくるのを心待ちにしている様子がほのぼの描かれています。
furunavi03.JPG



▼▼▼その可愛すぎるふるなび新CMをご覧ください!

出典:ふるなび公式チャンネル ふるなび新作TVCM「まだかな」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、中条あやみさん、可愛すぎますね~!


ふるさと納税の返礼品を心待ちにしている中条あやみさんがとってもキュートです。
furunavi04.JPG
furunavi05.JPG



そして返礼品がようやく届くやいなやうれしそうに走っていく様子がまたイイですね。
furunavi07.JPG



というわけで、最近はふるさと納税が流行ってますが、
furunavi10.JPG



応援したい自治体に寄附をしながらその地域特有の返礼品がもらえるのは良い制度ですよね。
furunavi08.JPG



スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはふるなびCMのメイキング映像です。

出典:ふるなび公式チャンネル ふるなび新作TVCM メイキング動画


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ