SSブログ

石原さとみが10秒でずるい目もとに変身?オーブ新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

花王オーブのCMの新バージョンがついに公開!
たった10秒で変身する石原さとみが可愛すぎる!

aube08.JPG


スポンサーリンク



石原さとみが10秒でずるい目もとに変身?オーブ新CMが可愛すぎる!



オーブ新CMの石原さとみが可愛すぎる!と話題になっています!

aube06.JPG


こちらは花王オーブの新CMとして公開された動画なのですが、女優の石原さとみさんが華麗なる10秒変身を魅せているのです!


新CM「新・ブラウンベージュ登場」篇では、「ヤバい ヤバい。」と支度を急ぐ石原さとみさんが、
aube01.JPG



「10秒あれば、私は変われる」と言って、本当に10秒で魅惑的な目もとに変身する様子が描かれています。
aube03.JPG



▼▼▼その可愛すぎるオーブ新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan 花王 オーブ 新・ブラウンベージュ登場 15秒 CM 石原さとみ


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これは華麗な変身ですね~!

aube04.JPG



たった10秒で魅力的な目もとのメイクをほどこす石原さとみさん。
aube05.JPG



「10秒でずるい目もと」と最後はカメラ目線でドヤ顔します。
aube08.JPG


女性のメイクは毎朝大変だなぁと思いますが、こうやって簡単にできるものがあるとうれしいですよね。

#実際には両方の目もとで20秒かかると思いますけど。。



というわけで、花王オーブから新色のブラウンベージュが登場していますので、
aube10.png
画像出典:花王オーブ公式サイト


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは花王オーブCMの別バージョンで石原さとみさんが10秒チャレンジをする縦型の映像です。

出典:KaoJapan 花王 オーブ 石原さとみさん10秒チャレンジ CM


スポンサーリンク


人気記事





nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ