SSブログ

深田恭子が小さな元気をプレゼント?ビスコ新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ビスコのCMの新バージョンがついに公開!
深田恭子がクリスマスにビスコを贈ってくれる?!

bisco11.JPG


スポンサーリンク



深田恭子が小さな元気をプレゼント?ビスコ新CMが可愛すぎる!



深田恭子のビスコ新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

bisco01.JPG


こちらはグリコでおなじみビスコの新CMとして公開された動画なのですが、女優の深田恭子さんが可愛すぎる手渡し方を披露しているのです!


新CM「深キョンが教えるビスコの渡し方」篇では、サンタの帽子をかぶった深田恭子さんが
bisco03.JPG



仕事の先輩や家族や友達へのビスコの素敵な渡し方を教えてくれる様子がキュートに描かれています。
bisco05.JPG



▼▼▼その可愛すぎるビスコ新CMをご覧ください!

出典:グリコ公式Glico Japan 深キョンが教えるビスコの渡し方 グリコ


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、深田恭子さんは相変わらず可愛すぎますね~!

bisco06.JPG



今回は#ビスコでもうひとがんばり がキャッチコピーになっているのですが、
bisco07.JPG
bisco09.JPG



ビスコを可愛く手渡してくれる様子にキュンキュンしてしまいます。
bisco10.JPG



こうやって小さな元気をもらうだけで、意外とがんばれるものですよね。
bisco13.JPG


というわけで、私は自分でビスコ買ってくるかな。(笑)


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはビスコCMの過去バージョンです。

出典:グリコ公式Glico Japan ビスコ 深田恭子「もうひとがんばり」篇(30")グリコCM


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ