SSブログ

淡麗グリーンラベルCMでRADWIMPS野田洋次郎が弾き語り披露!桐谷美玲もうっとり! [TV・芸能・ドラマ]

淡麗グリーンラベルCMの新バージョンが公開!
不思議なGREEN JUKEBOXにRADWIMPS野田洋次郎が登場!

greenlabel14.JPG


スポンサーリンク



淡麗グリーンラベルCMでRADWIMPS野田洋次郎が弾き語り披露!桐谷美玲もうっとり!



淡麗グリーンラベル新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

greenlabel11.JPG



こちらはキリンビール『淡麗グリーンラベル』の新CMとして公開された動画なのですが、RADWIMPSの野田洋次郎さんが弾き語りを披露しているのです!
greenlabel15.JPG



新CM「GREEN JUKEBOX 時篇」では、淡麗グリーンラベルを持った桐谷美玲さんが草原で不思議なジュークボックスを見つけて、
greenlabel02.JPG
greenlabel03.JPG



”のレコードをかけるとRADWIMPSの野田洋次郎さんのピアノ弾き語りが聞こえてくる様子がファンタジックに描かれています。
greenlabel04.JPG
greenlabel05.JPG



▼▼▼そのほっこりする淡麗グリーンラベル新CMをご覧ください!

出典:キリンビール / KIRIN BEER 淡麗グリーンラベル GREEN JUKEBOX 時篇 30秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね~!

greenlabel06.JPG



前回バージョンまでは多部未華子さんとセカオワのFukaseさんでしたが、今回から桐谷美玲さんとRADWIMPS野田洋次郎さんにリニューアルされています。
greenlabel07.JPG
greenlabel08.JPG



草原に響き渡るRADWIMPSの『なんでもないや』の弾き語りバージョンが素敵ですね!
greenlabel10.JPG



「いいオフ、いい自分。」
greenlabel13.JPG



こういうシチュエーションが訪れたらいいなぁと待ち望んでしまいますが、
greenlabel12.JPG


お気に入りの曲をかけて、自分で素敵ないいオフを演出してみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは淡麗グリーンラベルCMの60秒バージョンです。

出典:キリンビール / KIRIN BEER 淡麗グリーンラベル GREEN JUKEBOX 時篇 60秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。