SSブログ

失敗写真にさようなら?小松菜奈のGoogle Pixel新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

Google Pixelの新CMがついに公開!
いつでもベストな写真を撮影できるGoogle Pixelは寧ろ成功写真?!

google06.JPG


スポンサーリンク



失敗写真にさようなら?小松菜奈のGoogle Pixel新CMが可愛すぎる!



小松菜奈のGoogle Pixel新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

google11.JPG


こちらはGoogleのスマートフォン『Google Pixel』の新CMとして公開された動画なのですが、女優・モデルの小松菜奈さんが可愛すぎるベストショットを披露しているのです!


新CM「トップショットで撮影 編」では、色々な人の失敗写真の場面が流れる中、
google02.JPG
google03.JPG



小松菜奈さんが船の上でベストショットを撮る様子が描かれています。
google06.JPG



▼▼▼その可愛すぎるGoogle Pixel新CMをご覧ください!

出典:Google Japan Google Pixel:トップショットで撮影 編


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、小松菜奈さんは相変わらずかわいいですね!


船の上で撮影しようとしていたら帽子が飛んでいってしまう小松菜奈さん。
google08.JPG



Google Pixelのトップショットの機能を使うことで、複数の画像から最適な一枚を選べるというわけですね。
google10.JPG



失敗写真というか、むしろ決定的瞬間をとらえた成功写真のような気がしますが。。
google04.JPG
google05.JPG



というわけで、最近はスマホのカメラ機能がすごいことになっていてカメラを持ち歩かなくなった人も多いのではないでしょうか。
google12.JPG


新しく発売されたGoogle Pixel 3はこだわりのハイエンド機になっているそうなので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはCMの別バージョン「フクロウカフェ編」です。

出典:Google Japan Google Pixel:トップショットで撮影 フクロウカフェ編


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
SSブログ