SSブログ

北海道ミルクシーフー道でフランダースの漢?EXILEのカップヌードルCMがカオスすぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

日清カップヌードルCMの新バージョンがまたまた公開!
EXILE TRIBEメンバーが語る北海道ミルクシーフー道が激アツ?!

nissin13.JPG


スポンサーリンク



北海道ミルクシーフー道でフランダースの漢?EXILEのカップヌードルCMがカオスすぎるwww



EXILEのカップヌードル新CMがカオスすぎる!と話題になっています!

nissin12.JPG



こちらは日清食品のカップヌードルの新CMとして公開された動画なのですが、アニメの名作『フランダースの犬』をパロディにしたストーリーがカオスすぎるのです!
nissin07.JPG



新CM「フランダースの漢 篇」では、飢えと寒さで命の灯が消えそうなネロとパトラッシュが天へと召されようとする中、
nissin01.JPG
nissin02.JPG



突如バイクに乗った二人の男が現れて感動のラストシーンを変えてしまう様子がコミカルに描かれています。
nissin04.JPG



▼▼▼そのカオスすぎるカップヌードル新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル カップヌードルCM 「フランダースの漢 篇」 30秒 / EXILE TRIBE


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとカオスすぎますね!


最初の「お前の名前はネロじゃねえ。今日からは、"起きろ"だ。」から意味不明でありますが、、、
nissin05.JPG
nissin06.JPG



差し出されたミルクシーフードヌードルを食べて筋肉隆々の””姿へと変わる様子がまったくもって意味分かりません。(笑)
nissin08.JPG



「ヤバい。なんか熱い。」っておまえらだれやねんwww
nissin10.JPG


というわけで、斜め上の展開をし続ける日清カップヌードルのCMですが、次回はどのような展開を魅せてくれるのでしょうか?


一応、期待して待ちたいと思います!



スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはカップヌードルCMの別バージョン「ヤバい。なんか熱い。SNS戦国時代 篇」です。

出典:日清食品グループ公式チャンネル カップヌードルCM 「ヤバい。なんか熱い。SNS戦国時代 篇」 30秒 / EXILE TRIBE


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ