SSブログ

世界の中心でYを叫ぶ?吉岡里帆のY!mobile新CMが意味不明の展開www [TV・芸能・ドラマ]

ワイモバイルCMの新バージョンがまたまた公開!
世界の中心で叫ぶのは愛ではなくY?!

Y!mobile09.JPG


スポンサーリンク



世界の中心でYを叫ぶ?吉岡里帆のY!mobile新CMが意味不明の展開www



吉岡里帆のY!mobile新CMが意味不明の展開すぎる!と話題になっています!

Y!mobile02.JPG


こちらはヤフーのモバイルサービス『Y!mobile』の新CMとして公開された動画なのですが、意味不明なストーリー展開をしているのです!


新CM「Y!は愛だ 世界の中心でYを叫ぶ」篇では、監督役の俳優の瑛太さんに「思いっきり、世界の中心で、Y、叫んじゃってください」と言われ、
Y!mobile03.JPG



「ワイしてる~ ワイしてる~ ワイ~」と絶叫する様子がシュールに描かれています。
Y!mobile06.JPG



▼▼▼その意味不明の展開すぎるワイモバイル新CMをご覧ください!

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile「Y!は愛だ 世界の中心でYを叫ぶ」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと意味不明の展開すぎますね!


「愛してる!違う、本当はYしてるんだ。Yしてる―!」と叫ぶ吉岡里帆さん。
Y!mobile07.JPG
Y!mobile09.JPG


まったくもって意味不明ですwww
Y!mobile11.JPG



バックで流れている曲もホイットニー・ヒューストンの『オールウェイズ・ラヴ・ユー』とか違う映画のパクリだし。。
Y!mobile12.JPG



この胡散臭い監督役の瑛太さんも何なのでしょうか?
Y!mobile13.JPG


というわけで、よく分からないストーリー展開になってきたワイモバイルCMですが、この後どのような展開をするのでしょうかね?


一応、期待して待ちたいと思います。。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはワイモバイルCMの別バージョンです。

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile「世界の中心でYを叫ぶ」篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ