SSブログ

新垣結衣がスクランブル交差点の真ん中で叫んで号泣?GMOクリック証券CMが熱すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

GMOクリック証券CMの新バージョンが公開!
ガッキーがスクランブル交差点の真ん中で獣になる?!

gmo10.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣がスクランブル交差点の真ん中で叫んで号泣?GMOクリック証券CMが熱すぎる!



GMOクリック証券新CMが熱すぎる!と話題になっています!

gmo16.JPG


こちらはGMOクリック証券の新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんが激アツなのです!


新CM「Life is an Instinct.」篇では、新垣結衣さんが東京は渋谷駅前の無人のスクランブル交差点に現れて、
gmo07.JPG
gmo08.JPG



誰もいない交差点の真ん中で絶叫し、号泣して人生を語る様子が描かれています。
gmo10.JPG
gmo18.JPG



▼▼▼その熱すぎるGMOクリック証券の新CMをご覧ください!

出典:clicksec GMOクリック証券「Life is an Instinct.」篇 30秒 YouTube「平成最後」ver


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとアツイCMですね~!



冒頭の「平成最後のCMになるかもしれないので見てください!」というところまでは可愛かったのですが、
gmo05.JPG



誰もいない渋谷のスクランブル交差点の真ん中でいきなり絶叫するシーンはちょっとビックリしましたね。
gmo11.JPG


「でも時々、一人になりたい」


そして「ややこしいな…」とつぶやきながら今度は号泣しています。
gmo14.JPG

#ってガッキー、何があったんや?



そして「本能のまま、いきたいときもある」と語ると、スクランブル交差点にいつもの人々が行き交う様子が戻ります。
gmo20.JPG



今回のCMストーリーは、ガッキーが現在出演中のドラマ『獣になれない私たち』にどこか通じるものがあるように感じますね。
gmo24.JPG


本能のままにいきたい、という気持ちは分からなくもないですが、理性を失ってしまったら…と思うとそれはそれで怖いですよね。。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはGMOクリック証券CMのメイキング映像です。

出典:clicksec 新垣結衣CMメイキングムービー「Life is an Instinct.」篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ