SSブログ

冬はやっぱり寄せ鍋にギョウザ?クリアアサヒCMがテンション上がる!「今日もクリアと鍋がいいでしょ!」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

クリアアサヒCMの2017冬バージョンがついに公開!
今年はなぜか寄せ鍋にギョウザ?!

clear31.JPG


スポンサーリンク



冬はやっぱり寄せ鍋にギョウザ?クリアアサヒCMがテンション上がる!「今日もクリアと鍋がいいでしょ!」篇動画はこちら!



クリアアサヒ新CMがテンション上がる!と話題になっています!

clear12.JPG



こちらはアサヒビールの新ジャンル『クリアアサヒ』の2017冬バージョンの新CMとして公開された動画なのですが、クリアと鍋の組み合わせが最高すぎるのです!
clearasahi16.png
出典:アサヒビール『クリアアサヒ』公式サイト



新CM「今日もクリアと鍋がいいでしょ!」篇は、いつものおなじみのメンバーの本田翼さん、桃井かおりさん、向井理さん、トータス松本さんたちがクリアアサヒで楽しく家飲みする様子が描かれています。
clear16.JPG



みんなそれぞれの家で熱い鍋にアイデア満載の具を入れて「ハフハフ」しながら食べて飲んで盛り上がります。
clear09.JPG
clear02.JPG


鍋パーティーでテンションの上がったメンバーの幸せそうな表情が楽しめるCMとなっています。


▼▼▼その最高すぎるクリアアサヒ新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「今日もクリアと鍋がいいでしょ!」篇 30秒 トータス松本 向井理 桃井かおり 本田翼



いかがでしたか?


いや~、クリアアサヒCMは相変わらずテンション高すぎますね!


友人たちと家鍋を楽しむ向井理さん。
clear05.JPG



鍋のちょっと変わった具としてギョウザを入れたり、
clear04.JPG



うなぎを入れたりするのですが、
clear24.JPG



これが意外にもおいしい!と盛り上がります。
clear25.JPG



トータス家では定番のブタキムチ鍋が最高においしそうでしたね!
clear06.JPG
clear07.JPG



鍋って材料買ってくれば意外と簡単に楽しめますので、みんなで集まって家飲みする時はいいですよね。
clear13.JPG



でもなぜか、桃井かおりさん、本田翼さんの家は黄金ウニ蟹鍋と一番豪華になってましたけどねww
clear11.JPG
clear26.JPG

#パパが豪快に買ってきたという設定?


材料が豪華な海鮮ということで、だしも出てイイ香りがしそうですが、これほんとに美味いのかなぁ。。
clear17.JPG


というわけで、だんだん肌寒くなってきた今日この頃、秋冬の夜長をクリアアサヒと鍋の組み合わせで楽しむのもイイかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはクリアアサヒCMの別バージョン「お奉行様のウニカニ鍋」篇です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「お奉行様のウニカニ鍋」篇 30秒 桃井かおり 本田翼



▼こちらもクリアアサヒCMの別バージョン「イロイロ寄せ鍋」篇です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「イロイロ寄せ鍋」篇 30秒 向井理



▼こちらはクリアアサヒCMの15秒バージョンです。

出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「今日もクリアと鍋がいいでしょ!」篇 15秒 トータス松本 向井理 桃井かおり 本田翼


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。