SSブログ

松岡茉優がパパとママに結婚20周年のサプライズプレゼント!トヨタホーム新CMがほっこりすぎる!「しあわせな無理」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

トヨタホームCMの新バージョンがついに公開!
吉田羊と松岡茉優ら家族愛がほっこりすぎる!

toyotahome01.JPG


スポンサーリンク



松岡茉優がパパとママに結婚20周年のサプライズプレゼント!トヨタホーム新CMがほっこりすぎる!「しあわせな無理」篇動画はこちら!



吉田羊と松岡茉優のトヨタホーム新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

toyotahome09.JPG


こちらは住宅・ハウスメーカーのトヨタホームの新CMとして公開された動画なのですが、女優の吉田羊さんと松岡茉優さんらで描かれる家族愛がほっこりすぎるのです!
toyotahome13.JPG


新CM「しあわせな無理」篇は、パパとママと娘と息子の4人で食卓を囲むシーンから始まります。


パパとママにいきなりプレゼントを差し出す子どもたち。

「結婚20週年、おめでとう!」
toyotahome02.JPG



「え~!」「ありがとう!」と突然のサプライズに照れながらもよろこぶパパとママ。
toyotahome05.JPG



そんな幸せな家族の食卓でママがため息をつきながら「いろいろあったわ~!」と語り出します。
toyotahome07.JPG


そして、今住んでいるこの家を建てた時の思い出話に花を咲かせるのですが…。


▼▼▼そのほっこりすぎるトヨタホーム新CMをご覧ください!

出典:TOYOTAHOMEchannel トヨタホームCM続編2017年9月22日放送開始!「しあわせな無理」篇60秒



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこり気分になりますね~!


「最初はアパートからはじまってさ」と家を建てるときの苦労話を思い出しながら語るパパとママ。
toyotahome08.JPG



若くして家を建てたことについて、娘からの「無理したね」という言葉に対し、ママの「幸せな無理・・・ だったけどね」という返しがなんだかほっこりしましたね。
toyotahome11.JPG



”ずっと、ここが、我が家。”
toyotahome12.JPG


何気ない日常の家族の会話の中に深い家族愛と思いやりを感じさせてくれますね。


というわけで、ほっこり気分になれるトヨタホーム新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、Aimer(エメ)さんの『糸』です。

ご存知の通り、こちらは中島みゆきさん楽曲のカバー曲となっています。



▼こちらはトヨタホームCMのメイキング映像です。

出典:TOYOTAHOMEchannel トヨタホーム続編CM「しあわせな無理」篇、「笑え、家族。/おいひい」篇メイキング



▼こちらはトヨタホームの新CM発表会の模様です。

出典:maidigitv 松岡茉優、吉田羊のいたずらに抗議?「タケノコはやめて」「トヨタホーム」新CM発表会1




出典:maidigitv 松岡茉優&吉田羊、理想の家庭を語る 「トヨタホーム」新CM発表会2


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ