SSブログ

綾瀬はるかが”はるっぴ”としてついにYoutuberデビュー?コカ・コーラ新CMが可愛すぎる!「ウチのコークは世界一 秋の夜長に、レモン&コークを飲んでみた」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

コカ・コーラCMの秋バージョンがついに公開!
綾瀬はるかが”はるっぴ”としてYoutuberデビュー?!

cocacola12.JPG


スポンサーリンク



綾瀬はるかが”はるっぴ”としてついにYoutuberデビュー?コカ・コーラ新CMが可愛すぎる!「秋の夜長に、レモン&コークを飲んでみた」篇動画はこちら!



綾瀬はるかのコカ・コーラ新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

cocacola01.JPG


こちらはコカ・コーラの新CMとして公開された動画なのですが、綾瀬はるかさんがなんと!”はるっぴ”としてYoutuberデビューしているのです!


新CM「秋の夜長に、レモン&コークを飲んでみた」篇は、黒縁メガネをかけた綾瀬はるかさんが”はるっぴ”として動画を撮っているシーンから始まります。


「こんばんは、Youtuberのはるっぴです」
cocacola04.JPG


どうやら彼氏さんに頼んでYouTubeへ投稿する動画を撮影しているようですね。


「みなさん、秋の夜長、ゆったりまったり動画とか見たりしますよね」
cocacola05.JPG



「そんな時にオススメのコークの飲み方を紹介するっぴ」
cocacola06.JPG



なかなかキャラの定まらないはるっぴが、コカ・コーラに入れるレモンの切り方で味が変わると豪語するのですが…。
cocacola08.JPG



▼▼▼その可愛すぎるはるっぴさんのコカ・コーラ新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【コカ・コーラ】 「ウチのコークは世界一 秋の夜長に、レモン&コークを飲んでみた」篇Coca-Cola



いかがでしたか?


いや~、コカ・コーラさん、今回はYouTubeネタで来ましたね!

cocacola13.JPG



綾瀬はるかさんが演じるはるっぴさんのキャラがいまいち分かりませんがww、YouTuberっぽい動画のカットや演出がまた楽しませてくれます。
cocacola14.JPG



ってか、この『はるっぴ開脚切り』ってなんやねんww
cocacola15.JPG



「今日はアクション映画を合わせて観てみたいと思います」って、ちょっとコカ・コーラ飲みすぎじゃないの?(笑)
cocacola17.JPG



「コーク&レモン!みなさんも試してみるっぴー!」
cocacola18.JPG



最後は「どう?はるっぴ。いいよね?」と尋ねるシーンで終わります。
cocacola20.JPG


というわけで、秋の夜長はコカ・コーラ飲みながら好きなことやるのもいいかもしれませんね。

#個人的には『コカ・コーラ トクホ』で抑えとかないとなぁ。(笑)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは冒頭に綾瀬はるかさんからのメッセージが入ったバージョンのコカ・コーラCMです。

出典:コカ・コーラ 【コカ・コーラ】 「ウチのコークは世界一 秋の夜長に、レモン&コークを飲んでみた」Coca-Cola


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ