SSブログ

人気急上昇中の美少女・田辺桃子が出演!ぷよぷよ!!クエスト新CMが可愛すぎる!「えらべる★6プレゼント篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ぷよぷよ!!クエストCMの新バージョンがついに公開!
人気急上昇中の美少女・田辺桃子が可愛すぎる!

puyopuyoquest13.JPG


スポンサーリンク



人気急上昇中の美少女・田辺桃子が出演!ぷよぷよ!!クエスト新CMが可愛すぎる!「えらべる★6プレゼント篇」動画はこちら!



田辺桃子のぷよぷよ!!クエスト新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

puyopuyoquest08.JPG


こちらはスマホゲーム『ぷよぷよ!!クエスト』の新CMとして公開された動画なのですが、人気急上昇中の美少女として話題の田辺桃子さんが可愛すぎるのです!


新CM「えらべる★6プレゼント篇」では、田辺桃子さんが部屋でくつろぎながらスマホを楽しんでいるシーンから始まります。


「ぷよクエ変わった!」
puyopuyoquest02.JPG



田辺桃子さんがぷよクエのアイコンが変わったことに気づいて、そっとアイコンをタッチします。
puyopuyoquest04.JPG



すると、スマホからたくさんのぷよクエキャラクターカードが飛び出してきます。
puyopuyoquest05.JPG
puyopuyoquest07.JPG



そして「これっ!」と田辺桃子さんがその中から大好きなキャラクターを選ぶのですが…。
puyopuyoquest10.JPG



▼▼▼その可愛すぎる田辺桃子さんのぷよクエ新CMをご覧ください!

出典:セガゲームス公式アプリ 【ぷよクエ】リニューアルCM動画(えらべる★6プレゼント篇 ロングver) 田辺桃子出演



いかがでしたか?


いや~、田辺桃子さん、可愛すぎますね!


雑誌『Seventeen』の専属モデルで女優としても活躍している田辺桃子さんの純粋で透明感のある雰囲気が印象的なCMとなっています。


田辺桃子さんが大好きなキャラクターを選んだはずなのに、違うキャラクターが出てきて、「選んでないよ」とツッコむシーンはチャーミングですよね!
puyopuyoquest12.JPG



最後はそのキャラクターといっしょに微笑むシーンは思わずほころんでしまいます。
puyopuyoquest16.JPG



田辺桃子さんは、結婚相手を政府が選ぶという恋愛禁止の世界を描いた映画「恋と嘘」にもヒロインの友達の秋帆役として出演されています。


出典:showgatetrailer 『恋と嘘』(10/14公開)_本予告90s


現在、人気急上昇中の田辺桃子さんの活躍を今後も応援したいですね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはぷよクエCMのメイキング映像です。

出典:セガゲームス公式アプリ 【ぷよクエ】リニューアルCM動画(TVCM MAKING)



▼こちらはぷよクエCMの15秒バージョンです。

出典:セガゲームス公式アプリ 【ぷよクエ】リニューアルCM動画(えらべる★6プレゼント篇 ショートver) 田辺桃子出演


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

佐々木希が秋田弁全開で語るピエトロドレッシングCMが可愛すぎる!「全国で1番になりたい篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ピエトロドレッシングCMの新バージョンがついに公開!
秋田弁で話す佐々木希が秋田美人すぎる!

pietro10.JPG


スポンサーリンク



佐々木希が秋田弁全開で語るピエトロドレッシングCMが可愛すぎる!「全国で1番になりたい篇」動画はこちら!



ピエトロドレッシング新CMの佐々木希が可愛すぎる!と話題になっています!

pietro19.jpg
画像出典:ピエトロドレッシング公式サイト


こちらはピエトロドレッシングの新CMとして公開された動画なのですが、秋田弁全開で話す佐々木希さんが可愛すぎるのです!


新CM「全国で1番になりたい篇」では、肩を大胆に出した女優の佐々木希さんがピエトロドレッシングを手に持って語るシーンから始まります。


「九州では、イチバンの」
pietro02.JPG



「和風しょうゆドレッシング ピエトロ」
pietro04.JPG



「秋田では、どーですか?」
pietro06.JPG



すると秋田の夫婦の映像に変わるのですが、その夫婦に「私たちは知らないよ。」と言われてしまいます。。
pietro07.JPG



「え?知らないの?」
pietro09.JPG



「ばしこくでね?(うそでしょ?)」とツッコむのですが、
pietro10.JPG



「いや、本当に知らないよ。」と言われてしまって…。
pietro11.JPG



▼▼▼その可愛すぎる佐々木希さんのピエトロドレッシング新CMをご覧ください!

出典:ピエトロチャンネル ピエトロCM「全国でいちばんになりたい」篇(30秒)



いかがでしたか?


いや~、佐々木希さんの秋田弁は可愛すぎますね!

pietro12.JPG



実際に秋田県出身の佐々木希さんですが、この「うそでしょ?」という意味の「ばしこくでね」にはヤラれてしまいますね。。
pietro13.JPG



CMでは秋田の夫婦にピエトロドレッシングのことをぜんぜん知らないよと言われてしまって、「はい~しかたね(まぁどうしましょう)」と困り顔になる佐々木希さんが笑えます。
pietro14.JPG


佐々木希さんは顔立ちがハッキリしていますが、色白なところといい、やっぱり秋田美人ですよね。


最後のカメラ目線で「全国でいちばんになりたい。」とささやく佐々木希さんもキュートです!
pietro16.JPG



佐々木希さんは、17歳の時に地元の秋田駅前の雑貨店でアルバイトをしていた時に、青年漫画誌『ヤングジャンプ』関係者にスカウトされたのが芸能界入りのきっかけなのだそうです。


ちなみにその時、ほぼすっぴんに近い状態で撮られた写真が美少女コンテストでグランプリを獲得したんだとか。


いやほんと、すごすぎますね。


でも今なお美しい佐々木希さんの姿を見ると、やっぱり芸能界入りする美人は違うなぁと思わせてくれます。


今年4月にお笑い芸人アンジャッシュの渡部建さんと結婚し、この10月にタヒチへ新婚旅行に行ってきたというお2人ですが、佐々木希さんが日本テレビ系のTV番組『誰だって波瀾爆笑』でまさか芸人と結婚するとは思っていなかったと明かしていたのが印象的でした。
pietro01.JPG


実際は仲も良くてアツアツのお2人なのですが、そんな佐々木希さんの今後の活躍も応援していきたいですね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはピエトロドレッシングCMのメイキング映像です。

出典:ピエトロチャンネル ピエトロCM「全国でいちばんになりたい」篇 メイキング動画



▼こちらはピエトロドレッシングCMの15秒バージョンの3本立てです。

出典:maidigitv 佐々木希、新CMでネーティブの秋田弁 秋田の人に「納得してもらえるように」


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

藤岡弘がエヘン虫を成敗?多部未華子のヴィックスCMが面白すぎるww「VSエヘン虫」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ヴィックスドロップCMの新バージョンがついに公開!
エヘン虫を投げ飛ばす藤岡弘が面白すぎるww

vicks21.JPG


スポンサーリンク



藤岡弘がエヘン虫を成敗?多部未華子のヴィックスCMが面白すぎるww「VSエヘン虫」篇動画はこちら!



ヴィックス新CMが面白すぎる!と話題になっています!

vicks23.jpg
画像出典:大正製薬『VICKS』公式サイト


こちらは大正製薬のドロップ『VICKS』の新CMとして公開された動画なのですが、ヴィックスを擬人化した藤岡弘さんが面白すぎるのです!


新CM「VSエヘン虫」篇は、女優の多部未華子さんがのどに違和感を覚えるシーンから始まります。


「んんっ」
vicks01.JPG



「のどにエヘン虫」
vicks02.JPG



「頼むねVICKS」とヴィックスドロップを口にします。
vicks04.JPG
vicks06.JPG



すると黄色の柔道着を着た藤岡弘さんが「VICKS!」と仮面ライダーのように登場します。
vicks07.JPG



そして「そいやぁ!」と勢いよくエヘン虫を投げ飛ばす藤岡弘さん。
vicks10.JPG
vicks11.JPG



今度は「せい!」と剣道で一本?
vicks13.JPG
vicks14.JPG



多部未華子さんのほうは徐々にのどの調子が良くなっている様子。
vicks15.JPG



最後はエヘン虫たちが持っていたスケボーに乗って尻アタックしながら「はい、おつかれ~」と余裕の決めゼリフww
vicks16.JPG
vicks17.JPG



「のどにVICKS♪」と多部未華子さんに笑顔が戻ります。
vicks19.JPG



▼▼▼その面白すぎるヴィックス新CMを動画でご覧ください!

出典:taishomovie 多部未華子さん出演 ヴイックスドロップ CM「VSエヘン虫」篇  15秒(字幕あり)



いかがでしたか?


いや~、なんですかこれ!面白すぎるCMじゃないですか!ww


最後のシーンでは「大正製薬です」とコメントする多部未華子さんの手のひらの上で藤岡弘さんが「ハッハッハ」と笑ってますww
vicks22.JPG



とすると、エヘン虫の大きさとか色々ツッコミどころ満載なのですが、こういう瞬間的に笑えるCMはいいですね!
vicks18.JPG


というわけで、徐々に寒くなってきたこの季節、のどのあれにはVICKSをぜひお試しください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはヴィックスドロップの過去バージョン「フルーツの森の出会い」篇です。

出典:taishomovie 多部未華子さん出演 ヴイックスドロップ CM「フルーツの森の出会い」篇  15秒(字幕あり)


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

星野源もどんぎつねに?日清どん兵衛CMの吉岡里帆が可愛すぎて惚れる!「耳は正直 篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

日清どん兵衛CMの新バージョンがまたまた公開!
星野源がきつねが好きすぎてどんぎつねになっちゃった?!

donbei33.jpg


スポンサーリンク


星野源もどんぎつねに?日清どん兵衛CMの吉岡里帆が可愛すぎて惚れる!「耳は正直 篇」動画はこちら!



吉岡里帆の日清どん兵衛CMが可愛すぎて惚れる!と話題になっています!

donbei25.JPG



日清どん兵衛のどんぎつねを擬人化した話題のCMの新バージョンがまたまた公開されました!
donbei52.jpg
出典:日清食品『どん兵衛』公式サイト


新CM「耳は正直 篇」では、独身男性役の星野源さんとどんぎつね役の吉岡里帆さんの不思議なストーリーの続きが描かれています。


今回は旅館にやってきた星野源さん。
donbei01.jpg



「どん兵衛のきつねじゃなくても♪」
donbei02.jpg


どん兵衛のきつねうどんを食べていると、また湯気の向こうにどんぎつねさんが現れます。


「別にいいよと言われたよ♪」
donbei06.jpg



「どうしてそんなひどいことを?」
donbei08.jpg



「だって、どのきつねでも一緒でしょ?」
donbei10.jpg



「好きなくせに…」と小さな声で聞こえないようにつぶやくどんぎつねさん。
donbei11.jpg



「出ちゃってますよ。耳!」
donbei12.jpg



「耳?」
donbei14.jpg


すると強がりを言っていた星野源さんが衝撃の姿に?!


▼▼▼その可愛すぎる日清どん兵衛新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM 「耳は正直 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆



いかがでしたか?


いや~、今回もどんぎつね役の吉岡里帆さん可愛すぎますね!


「耳!」とどんぎつねさんが指差しながら言うので見てみると、
donbei15.jpg



星野源さんもどんぎつねになっちゃった?!
donbei16.jpg



「おいしいって思ってるんでしょ?」
donbei18.jpg



「いやいや…」と否定する星野源さんでしたが、耳は正直なようで犬のしっぽみたいに反応してしまいます。
donbei19.jpg
donbei20.jpg



「あらあら」
donbei22.jpg



「耳は正直ですねぇ」と言われて、何も返せなくなった星野源さんが困り顔をします。(笑)
donbei26.jpg
donbei27.jpg



そして最後のシーンでは、どんぎつねさんがに「お揃いですね」と言われて、
donbei29.jpg



「はい」と返すと、
donbei30.jpg



満面の笑顔で「うれしい」と微笑むどんぎつねさんが印象的に残ります。
donbei31.jpg


って、なにこれ!

めっちゃかわいいやないすか!
donbei32.jpg


目の前でそんなこと言われたらもう「惚れてまうやろ~!」ってなりますよね。(笑)


吉岡里帆さんのどんぎつねコスプレでの着物姿もよく似合ってますね。


ってか、今回のストーリーは、クリエイターさんが吉岡里帆さんの可愛さを妄想して話を展開させているような気がします。。
donbei21.jpg


ちなみに星野源さんは旅館まできてどん兵衛食べるなんて、相当な好き者ですよね。(笑)

#素直じゃないとこがありますが。


というわけで、どん兵衛のきつねが好きすぎて耳が生えてしまった星野源さん。

次回どのような展開を迎えるのでしょうか?

donbei33.jpg


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは日清どん兵衛CMのメイキング映像です。
長時間座っていた吉岡里帆さんが足が痺れた~言うてるのが笑えますww

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM 「耳は正直 篇」 メイキング



▼こちらは日清どん兵衛CMの15秒バージョンです。

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM 「耳は正直 篇」 15秒 / 星野源・吉岡里帆


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

土屋太鳳が秩父の観光スポットを巡りながら踊る西武鉄道CMが可愛すぎる!「ちちんぶいぶい 2017年 秋冬篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

西武鉄道CMの2017秋冬バージョンがついに公開!
歌いながらコミカルに踊る土屋太鳳が可愛すぎる!

seiburailway20.JPG


スポンサーリンク



土屋太鳳が秩父の観光スポットを巡りながら踊る西武鉄道CMが可愛すぎる!「ちちんぶいぶい 2017年 秋冬篇」動画はこちら!



土屋太鳳の西武鉄道新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

seiburailway17.JPG



こちらは西武鉄道の2017年秋冬バージョンのCMとして公開された動画なのですが、歌いながらコミカルに踊る土屋太鳳さんが可愛すぎるのです!
seiburailway18.JPG



新CM「ちちんぶいぶい 2017年 秋冬篇」では、土屋太鳳さんら3人が秩父の観光スポットを周りながら楽しそうに歌って踊る様子が描かれています。


「ワンツー♪」
seiburailway02.JPG



「ちちんぶいぶい♪ ちちんぶいぶい♪」
seiburailway03.JPG



「秩父に行こう♪」
seiburailway07.JPG



「秩父はすく効くおまじない♪」
seiburailway10.JPG



「ちちんぶいぶい!」
seiburailway11.JPG


天真爛漫な笑顔で踊る土屋太鳳さんが可愛すぎるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる土屋太鳳さんの西武鉄道新CMをご覧ください!

出典:西武鉄道公式チャンネル / SEIBU RAILWAY Official 西武鉄道CM「ちちんぶいぶい 2017年 秋冬篇 30秒」



いかがでしたか?


いや~、土屋太鳳さん可愛すぎますね!

seiburailway15.JPG


この秩父ソングはもうすっかり聞き慣れたテーマソングになっていますが、土屋太鳳さんら3人のダンスはパワーアップしてますね。
seiburailway04.JPG
seiburailway06.JPG



着物姿もよく似合っています。
seiburailway14.JPG



最後の「たまらんわ~」はちょっとオッサンみたい?(笑)
seiburailway21.JPG



観光やグルメなど秩父の魅力を魅せてくれるこの西武鉄道のCMですが、キャッチコピーの「ココロによく効くおまじない」のとおり、秩父への旅は心身ともに癒してくれそうですよね。
seiburailway12.JPG
seiburailway13.JPG



私はまだ秩父に行ったことはないのですが、いつか訪れてみたい観光スポットのひとつでもあります。
seiburailway22.jpg

seiburailway23.jpg

seiburailway24.jpg
画像出典:西武鉄道公式サイト


そんな秩父の観光スポットに秋晴れの日を狙って行ってみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
ダンスの振付けを行っているのは、パパイヤ鈴木さんだそうです。

ちなみに土屋太鳳さんと一緒にちちんぶいぶいダンスを踊っているのは、森田 望智(もりた みさと)さんと日下部 美和(くさかべ みわ)さんです。


▼こちらは西武鉄道CMのメイキング映像です。

出典:西武鉄道公式チャンネル / SEIBU RAILWAY Official 西武鉄道CM「ちちんぶいぶい 2017年 秋冬篇 メイキングムービー 」



▼こちらは西武鉄道CMの15秒バージョンです。

出典:西武鉄道公式チャンネル / SEIBU RAILWAY Official 西武鉄道CM「ちちんぶいぶい 2017年 秋冬 体験篇 15秒」


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

雪の中で優しく歌う新垣結衣のメルティーキッス新CMが可愛すぎて溶けそう!「雪だるまからの贈り物篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

明治メルティーキッスCMの2017年バージョンがついに公開!
雪降る中でやさしく歌うガッキーが可愛すぎる!

meltykiss02.JPG


スポンサーリンク



雪の中で優しく歌う新垣結衣のメルティーキッス新CMが可愛すぎて溶けそう!「雪だるまからの贈り物篇」動画はこちら!



新垣結衣のメルティーキッス新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

meltykiss27.JPG


明治のチョコレート『Meltykiss(メルティーキッス)』の2017年冬バージョンのCMがついに公開されました!


新CM「雪だるまからの贈り物篇」では、可愛さの増した新垣結衣さんが雪の降りしきる小屋から出てきて、おなじみのメルティーキッスの歌を口ずさむ様子が描かれています。


「冬のキッスは~♪」
meltykiss03.JPG
meltykiss05.JPG



「雪のようなくちどけ~♪」
meltykiss06.JPG
meltykiss08.JPG



「降る雪がぜ~んぶ♪」
meltykiss09.JPG
meltykiss10.JPG



「メルティーキッスなら~♪」
meltykiss13.JPG



「いいのにね♪」
meltykiss14.JPG



そしてメルティーキッスをひとつ、味わいながらおいしそうに食べるガッキーさん。
meltykiss22.JPG



「待ってました!」
meltykiss23.JPG


ガッキーの優しい歌声に癒されるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎるガッキーのメルティーキッス新CMをご覧ください!

出典:株式会社 明治 明治メルティーキッス 雪だるまからの贈り物篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、ガッキーは相変わらず可愛すぎますね!

meltykiss18.JPG



少し髪が伸びてミディアムヘアーになったガッキーもめっちゃかわいいですね!
meltykiss19.JPG


個人的にこのメルティーキッスのCMは毎年楽しみにしてるんですが、ガッキーの「待ってました!」というセリフには、「いやいや、こちらこそガッキーを待ってましたよ!」と返したいくらいです。(笑)


去年のバージョンと同じく、メルティーキッスの歌を口ずさむガッキーさんですが、セーターにマフラーとブルー系でまとめたファッションもかわいいですよね。
meltykiss20.JPG

#まじめにかわいすぎて惚れました。。



さて、今回の2017年バージョンの新CMには『雪だるまからの贈り物篇』というタイトルが付けられていますが、ガッキーが小屋から出てきて雪だるまが持っていたメルティーキッスを受け取るシーンの意味は、”だれかが届けてくれた”ということなのでしょうか?
meltykiss25.JPG



まぁ色々勘ぐってしまうとアレなので、雪だるまさんの魔法の力ということにしときますかね。(笑)
meltykiss28.JPG

#いやでも、降る雪が全部メルティーキッスになったら、それはそれで大変だと思うけどww



…え~、というわけで、明治メルティーキッスから新しく4つの味が発売開始となっています。
meltykiss01.JPG
画像出典:明治メルティーキッス公式サイト



キャッチコピーが「濃厚クリーミー、極まる」ということなんですが、どれもおいしそうですよね!
meltykiss30.png
meltykiss31.png
meltykiss32.png
meltykiss33.png



ちなみにガッキーのオススメは、生まれ変わった『初摘み濃抹茶』だそうで、抹茶の旨みとチョコの甘さがちょうどよく、深みのある味わいになっているんだとか。
meltykiss29.JPG


メルティーキッスは口の中でとろけていくのが特徴ですが、冬にしか食べられないというのもなんかいいですよね。


公式サイトの情報によると、メルティーキッスの新味は今後も予定されているとのことなので、ぜひチェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはメルティーキッスCMのメイキング&インタビュー映像です。

出典:株式会社 明治 明治メルティーキッス 雪だるまからの贈り物篇 新垣結衣出演CMメイキング



▼こちらは新垣結衣さんのメルティーキッスCMコメント動画です。

出典:株式会社 明治 明治メルティーキッス 雪だるまからの贈り物篇 初摘み濃抹茶



▼こちらはメルティーキッスCMの15秒バージョンです。

出典:株式会社 明治 明治メルティーキッス 雪だるまからの贈り物篇 15秒


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

斎藤工がゆりやんネコ社長を神の手でマッサージ?Y!mobile新CMがコントすぎるww 桐谷美玲&吉田鋼太郎出演「マッサージ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ワイモバイルCMの新バージョンがまたまた公開!
ゆりやんレトリィバァ扮するネコ社長のボケが面白すぎるww

Y!mobile10.JPG


スポンサーリンク



斎藤工がゆりやんネコ社長を神の手でマッサージ?Y!mobile新CMがコントすぎるww 桐谷美玲&吉田鋼太郎出演「マッサージ」篇動画はこちら!



ワイモバイル新CMがコントすぎる!と話題になっています!

Y!mobile20.png
画像出典:Y!mobile公式サイト


こちらは携帯サービス『Y!mobile』の新CMとして公開された動画なのですが、ゆりやんレトリィバァ扮するネコのニャンシー社長がまた面白すぎるコントネタを披露しているのです!


新CM「マッサージ」篇では、部長役の吉田鋼太郎さんが新しく就任したネコ社長を案内するシーンから始まります。


「社長」「This is a massage room.(ここはマッサージルームです)」
Y!mobile01.JPG



「oh!」
Y!mobile02.JPG



そのマッサージルームでは、斎藤工さんがなぜかふてニャンをマッサージしています。
Y!mobile04.JPG



「モミモミ・・・」と斎藤工さんが揉むと、
Y!mobile05.JPG



「コミコミ・・・」と気持ち良さそうに答えるふてニャン。
Y!mobile06.JPG

#って、なんだその会話?ww


すると桐谷美玲さんが社長に「He has a touch of God.(彼はゴッドハンドなんです)」と紹介します。
Y!mobile07.JPG



ドヤ顔で手をクイクイっとして社長を呼ぶ斎藤工さん。
Y!mobile08.JPG

#って社長に失礼やろ!


「Wow」とネコ社長は驚きながらもゴッドハンドマッサージを受けてみるのですが…。
Y!mobile09.JPG



▼▼▼その面白すぎるY!mobile新CMをご覧ください!

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile 「マッサージ」篇



いかがでしたか?


いや~、ワイモバイルCMは相変わらず面白すぎますね!

Y!mobile10.JPG



「モミモミ・・・」とマッサージされて気持ちよくなったネコ社長も「Comi Comi・・・」と意味不明な言葉を返しますww
Y!mobile11.JPG
Y!mobile12.JPG



そして斎藤工さんと目を合わせた桐谷美玲さんは「モミモミ・・・」「コミコミ・・・」という会話だけで、、
Y!mobile13.JPG
Y!mobile14.JPG



なぜかズキューン!されてしまいます。(笑)
Y!mobile15.JPG

#なんだこれww


ついでにネコ社長も「Ah・・・」ズキューン!
Y!mobile16.JPG



「Oh my goodness.」
Y!mobile17.JPG



「めちゃ気持ちいいから給料上げたるわ」と、最後のオチはやっぱりゆりやんレトリィバァの関西弁交じりの英語ネタでしたね。(笑)
Y!mobile18.JPG



「なんでやねん!」と関西弁でツッコミを入れる桐谷美玲さんと吉田鋼太郎さん。
Y!mobile19.JPG


それにしても、モミモミからコミコミにつなげるのはちょっと強引すぎる気もしますけどね。。


ちなみに最近は、ふてニャンが影薄くなってきちゃいましたね。(笑)


というわけで、ゆりやんネコ社長のネタがしばらく続くのでしょうか?


次回作も期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
ワイモバイルCMのバックで流れている曲は、The Rubettesの『Sugar Baby Love』です。


▼こちらはワイモバイルCMの別バージョン「ふてニャン マッサージ(ネコ整体師)」篇です。
ふてニャンがマッサージを受けているのはなんと!?

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile「ふてニャン マッサージ(ネコ整体師)」篇 30秒​


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ライバルのおかげで頑張れる?山田孝之と新井浩文のジョージア新CMにほっこり!「アツいライバル」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ジョージアの新CMがついに公開!
ライバルのありがたみ?に気付くストーリーがほっこりすぎる!

georgia19.JPG


スポンサーリンク



ライバルのおかげで頑張れる?山田孝之と新井浩文のジョージア新CMにほっこり!「アツいライバル」篇動画はこちら!



ジョージア新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

georgia21.jpg
出典:ジョージア公式サイト


こちらは缶コーヒー『ジョージア』の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の山田孝之さんと新井浩文さんのライバル対決がほっこりすぎるのです!


新CM「アツいライバル」篇は、漁師に扮した山田孝之さんと新井浩文さんが船頭で語るシーンから始まります。


「俺にはライバルがいる」
georgia01.JPG



「負けられねぇライバルが」
georgia02.JPG



「目障りな奴。」
georgia03.JPG



「うっとおしい奴。」
georgia04.JPG


言葉に出すわけでもなく、2人は心の中で互いに罵り合います。


「突き放してやる!」
georgia05.JPG



「追い越してやる!」
georgia08.JPG



「あれ? でも待てよ。」
georgia10.JPG



「俺、もしかして。」
georgia11.JPG



「あいつのお陰で」
georgia13.JPG



「頑張れてるのかな?」
georgia15.JPG


そして2人は互いのことを思いやってある行動に出るのですが…。


▼▼▼そのほっこりすぎるジョージア新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】山田孝之TVCM 「アツいライバル」篇30秒 GEORGIA TVCF



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりするCMですね!


ライバルが存在していたおかげで頑張れていたことに気づいた2人。


「アイツの分も」
georgia15.JPG



「買ってってやるか」とお互いにライバルの分までコーヒーを買っていってあげるのですが、
georgia16.JPG



2人が鉢合わせてしまうシーンはベタながら笑えますね。(笑)
georgia17.JPG
georgia18.JPG


「日本の冬を、アツくする」


最後は「余計な事すんなよ」「お前もな」とちょっと照れくさそうにいがみあう2人の姿にほっこりします。
georgia20.JPG


「世界は誰かの仕事でできている。」


仕事でもライバルがいるだけで、負けたくないからとがんばれることってありますよね。


実際はとても仲の良い山田孝之さんと新井浩文さんですが、お互いの存在を尊重し合える関係ってすばらしいと思います。


というわけで、ほっこりするジョージア新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはジョージアCMのショートバージョンです。

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】山田孝之TVCM 「アツいライバル」篇15秒 GEORGIA TVCF


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事







lycee-blanc16.JPG
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

弾むようなハリを知ってしまった?吉田羊の花王ソフィーナ新CMが美人すぎる!「リフトプロフェッショナル ハリ美容液EX誕生」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液EXの新CMがついに公開!
ハリのある表情を魅せる吉田羊が美人すぎる!

sofina10.JPG


スポンサーリンク



弾むようなハリを知ってしまった?吉田羊の花王ソフィーナ新CMが美人すぎる!「リフトプロフェッショナル ハリ美容液EX誕生」篇動画はこちら!



吉田羊の花王ソフィーナ新CMが美人すぎる!と話題になっています!


こちらは花王ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液EXの新CMとして公開された動画なのですが、女優の吉田羊さんがアップで美肌を披露しているのです!


新CM「花王ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液EX誕生」篇では、イスに腰かけた吉田羊さんが頬のハリを確かめているシーンから始まります。


「あなたのハリを高めるために」
sofina02.JPG



「ソフィーナのハリ美容液が進化した。」
sofina03.JPG



「弾力性のある繊維にいきわたり」
sofina05.JPG



「弾むようなハリを…知ってしまった。」と最後は小声でささやくように言います。
sofina09.JPG


吉田羊さんの綺麗な肌が際立つCMとなっています。


▼▼▼その美人すぎる吉田羊さんのソフィーナ新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan 花王 ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液EX誕生15秒 CM 吉田羊



いかがでしたか?


いや~、吉田羊さんは相変わらず美人すぎますね!


顔のアップで見ても遜色ないくらい綺麗な肌には驚きを隠せません。


吉田羊さんはとても43歳には見えませんね!
sofina10.JPG



というわけで、新しく進化した花王 ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液EXは押し上げるようなハリが特徴となっています。

出典:花王ソフィーナ公式サイト


独自のモイストリフト成分と月下香培養エッセンスEX配合の新処方によって、弾力性のある繊維に働きかけ、吸いつくようなハリを与えてくれるんだとか。


化粧のりもよく、仕上がりもつるつるになるということなので、乾燥しがちなこれからの季節にはいいかもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは花王ソフィーナCMの短い6秒版の映像です。

出典:KaoJapan 花王 ソフィーナ リフトプロフェッショナル 押し上げるようなハリ 動画広告 吉田羊


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

長澤まさみが夜のシンガポールを一人旅?クボタCMが可愛すぎる!シンガポール・日本農業篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

クボタの企業CMの新バージョンがついに公開!
長澤まさみがキュートなタンクトップ姿で夜のシンガポールを楽しむ!

kubota15.JPG


スポンサーリンク



長澤まさみが夜のシンガポールを一人旅?クボタCMが可愛すぎる!シンガポール・日本農業篇動画はこちら!



クボタ新CMの長澤まさみが可愛すぎる!と話題になっています!

kubota23.JPG


こちらは食料・水・環境分野の課題解決に挑戦するKubota(クボタ)の企業CMとして公開された動画なのですが、女優の長澤まさみさんがキュートな笑顔を魅せているのです!


新CM「壁がある。だから、行く。」シンガポール・日本農業篇では、ボーダーのタンクトップ姿の長澤まさみさんがシンガポールにあるマーライオン近くのレストランに入ってオーダーをするシーンから始まります。
kubota01.JPG
kubota03.JPG



「もうダメ、お腹空きすぎ」
kubota05.JPG



料理の注文を終えてドリンクを飲みながら待っていると、突然、「KUBOTA SHIOK LAH(クボタ シオック ラー)=クボタって美味しい」と声をかけられます。
kubota06.JPG
kubota07.JPG

#毎回だけど、なんで日本人って分かるんや?(笑)



その後も次々と周りの人から「KUBOTA SHIOK LAH」と笑顔で声をかけられる長澤まさみさん。
kubota08.JPG



酔っ払いに乾杯も?(笑)
kubota09.JPG



店員さんもこの笑顔です。
kubota11.JPG



そして運ばれてきたたくさんの料理が目の前に並ぶと「わぁ、すごい!」と驚きます。
kubota13.JPG



そのたくさんの料理に目を輝かせつつも、ご飯が盛られた器を眺めながら「なんでクボタなの?」とつぶやくのですが…、
kubota14.JPG



▼▼▼その長澤まさみさんの可愛すぎるクボタ新CMをご覧ください!

出典:TheKubotaChannel クボタ企業広告 「壁がある。だから、行く。」 シンガポール・日本農業篇



いかがでしたか?


いや~、長澤まさみさんは相変わらず可愛すぎますね!


頭にスカーフを巻いて前髪をアップにしたスタイルもとてもよく似合っています。
kubota10.JPG


このクボタのCMでは、世界中を一人旅するバックパッカー役を演じている長澤まさみさんですが、ボーダーのタンクトップというリラックスした格好がとってもキュートですね。


「クボタは美味しいお米を輸出し、日本米の市場を世界に拡大するお手伝いをしています。」
kubota20.JPG


というわけで、私も知らなかったのですが、クボタは日本米の輸出も手掛けているんですね!


クボタは「For Earh, For Life」のブランドステートメントのもと、食料・水・環境の分野でグローバルに挑戦しています。
kubota21.JPG


昨今のアジアにおいては、「安全」「安心」という価値に加えて食に関する本物志向が日本米の消費を後押ししているのだそうです。



最後のシーンでは、長澤まさみさんの「せーのっ!」という掛け声に続いて、
kubota22.JPG



レストランにいる全員が「KUBOTA SHIOK LAH(=クボタって美味しい)」と声を合わせて言います。
kubota25.JPG


日本米の美味しさが世界の人々に受け入れられているということで、なんとも誇らしく思いますね。


「壁がある。だから、行く。」


日本のお米を世界に拡げる事業活動を展開するクボタを今後も応援したいですね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはクボタCMのメイキング映像です。
現地のエキストラの方と談笑する長澤まさみさんの様子が見られます。

出典:TheKubotaChannel クボタ企業広告 「壁がある。だから、行く。」日本農業篇 メイキング


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ