SSブログ

新パフォーマー織ちゃんがパラパラ披露?au三太郎CMがキレッキレすぎる!「新メンバー」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
織ちゃんがキレッキレすぎるパラパラを披露!

ausantaro31.JPG


スポンサーリンク



新パフォーマー織ちゃんがパラパラ披露?au三太郎CMがキレッキレすぎる!「新メンバー」篇動画はこちら!



織ちゃんのパラパラがキレッキレすぎる!と話題になっています!

ausantaro21.JPG



こちらは新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎CMの新バージョンとして公開された動画なのですが、織姫役の川栄李奈さんがキレッキレすぎるパラパラを魅せているのです!
ausantaro24.JPG


新CMのau三太郎の日「新メンバー」篇は、金ちゃんの家で桃ちゃんと浦ちゃんが雑談しているシーンから始まります。

するといきなり扉がバターンッと開き、「みんな、ニュースがあるんだ!」と金ちゃんが神妙な面持ちで話し始めます。
ausantaro02.JPG



突然の登場にビックリした浦ちゃんが「なに?」と怪訝そうに言います。
ausantaro03.JPG



「三太郎の日のことなんだが」と切り出す金ちゃんに、
ausantaro05.JPG



「何するか決まった?」と桃ちゃんがと尋ねると、
ausantaro06.JPG



「うちのチームは、パフォーマーが弱い」と嘆きます。
ausantaro07.JPG
ausantaro08.JPG



「いや、パフォーマーって金ちゃんだよね?」と鋭いツッコミを入れる浦ちゃん。(笑)
ausantaro10.JPG



そんな言葉を金ちゃんは聞こえないかのように「そこで、新メンバーを紹介する!!」と言い放ちます。
ausantaro11.JPG
ausantaro12.JPG


「カモーン!!」と合図と共に登場してきたのはなんと!?


▼▼▼そのキレッキレすぎるau三太郎新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │ au三太郎の日「新メンバー」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
織姫役:川栄李奈



いかがでしたか?


いや~、au三太郎CMは毎回面白すぎますね!

金ちゃんの力強い呼び声に合わせて登場したのは、なんと織ちゃん?!
ausantaro16.JPG


「Let's go!」と音楽のDJの掛け声とともにユーロビートのダンスミュージック風にアレンジされた『三太郎音頭』が流れ出し織ちゃんがキレッキレのパラパラを踊ります!


「え、織ちゃん!?」
ausantaro18.JPG



「え、何この踊り?」と困惑する2人。
ausantaro19.JPG



織ちゃんは真顔で踊りまくりますww
ausantaro20.JPG



「ファンへの感謝の舞ですよ!!」とテンションマックスの金ちゃんww
ausantaro23.JPG



「感謝!感謝!感謝の気持ち!」とリズムに合わせてヲタ系の掛け声を挙げる金ちゃんを横目に、パラパラダンスを見ていた浦ちゃんがなぜか感化されて踊り出した?!
ausantaro27.JPG

#この真顔がいいですねー。(笑)


「え?」と驚く桃ちゃんを尻目にノリノリで踊る一同。
ausantaro29.JPG



「みんななにこれ」とひとりついていけない桃ちゃん。(笑)
ausantaro33.JPG


いやー、今回のオチは面白くて普通に笑ってしまいましたね。


ってかさすが、川栄李奈さん。

元AKB48だけあって、パラパラダンスもお手の物といったところでしょうか。

キレッキレなダンスが見事でしたねー。
ausantaro30.JPG


三太郎音頭をダンスミュージックにアレンジして、パラパラを持ってくるあたりセンスを感じます。


しかもちょっと見ただけで踊れてしまう浦ちゃんもセンス抜群ですね。
ausantaro28.JPG


ただ金ちゃんはヲタ芸のような掛け声で盛り上げているだけでしたが、パラパラを踊る方はやらないんでしょうか?ww


ってか、金ちゃんって時々、キャラが変わりますよね。(笑)


ある時は金の亡者『カネ太郎』だったり、なぜかキリッとしたイケメンキャラで語ってみたり。。


この間、竜宮城に行った時に織ちゃんを口説いたんでしょうか?


2人の恋の行方?も気になるところですが、次回の三太郎たちはどのようなパフォーマンスを魅せてくれるのでしょうか?


楽しみに待ちたいですね。


スポンサーリンク





P.S.

3が付く日は三太郎の日ということで、三太郎スペシャルサイトでは、毎月3日、13日、23日の日にWEB限定ムービー 『三太郎音頭パラパラ織ちゃんREMIX!』が限定配信されます。

こちらはパラパラ風三太郎音頭のフルバージョンとなっていて、織ちゃんのキレッキレのダンスがたっぷり楽しめます。

見たい方はぜひ、チェックしてみてください!

リンク:au三太郎の日スペシャルサイト


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ