SSブログ

みんながプレゼントを贈る理由?UQモバイル新CMがあざとすぎるww「紀香の誕生日」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

UQモバイルCMの新バージョンがついに公開!
藤原紀香に執拗にプレゼントを贈るその理由とは?

UQmobile10.JPG


スポンサーリンク



みんながプレゼントを贈る理由?UQモバイル新CMがあざとすぎるww「紀香の誕生日」篇動画はこちら!



UQモバイル新CMがあざとすぎる!と話題になっています!

UQmobile01.JPG


おかしな家族のシュールなやり取りを描くUQモバイルCMの新バージョンがついに公開されました!


今回はおなじみのパパ、ママと長女役深田恭子さん、次女役の多部未華子さん、三女役の永野芽郁さんらの家族に加え、友達役として女優の藤原紀香さんが登場しています!


新CM「紀香の誕生日」篇では、お洒落なバーで藤原紀香さんの誕生日のお祝いをする様子が描かれています。

「紀香、お誕生日おめでとう!」「おめでとう!
「ありがとう。紀香うれしいわ。」
UQmobile03.JPG



すると三女が「これ、私から紀香へ」と誕生日プレゼントを取り出しします。
UQmobile04.JPG



「え?紀香へ?」とカメラ目線で言う藤原紀香さん。
UQmobile05.JPG



「私からも紀香へ」
UQmobile06.JPG



するとまた「え?のりかへ?」と意味ありげに繰り返し言います。
UQmobile07.JPG



「もちろん、私からも紀香へ」
UQmobile08.JPG



「え?のりかえ?」
UQmobile09.JPG


そしていつものお決まりのメロディが流れてくるのですが…。


▼▼▼そのあざとすぎるUQモバイル新CMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「紀香の誕生日」篇



いかがでしたか?


いや~、これはあざとすぎますね!

UQmobile11.JPG



結局、CMのオチとしてはUQモバイルへのスマホ乗り換えを促すというものだったのですが、
UQmobile13.JPG



執拗に連呼するセリフ回しにカメラ目線でしつこく何度も言う藤原紀香さんがあざとすぎますww
UQmobile14.JPG



このオチには思わずダジャレかよっ!とツッコみたくなりますねww
UQmobile16.JPG

#パパとママのセリフは「乗り換え?」しかなかったしww


藤原紀香さんは、このためだけに起用されたというわけですね。(笑)


ちなみにどうでもいいですが、みなさん女優だけあって脚キレイですね。。
UQmobile10.JPG

#深田恭子さん、かわいすぎ。



というわけで、UQモバイルでは月額が安くなるUQ家族割キャンペーンを実施中です。
UQmobile18.png
画像出典:UQモバイル公式サイト



こちらは2回線目以降はず~っと500円安くなるというサービスなんですが、「おしゃべりプラン」と「ぴったりプラン」という通話サービスも付いています。
UQmobile19.png



ただし、14か月目以降はそれぞれのプランで1000円高くなるという制限もあります。
UQmobile20.jpg


なので、UQモバイルへの乗り換えを検討される際は契約内容の詳細をよく確認してくださいね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはUQモバイルの6秒CM「スイカ割り長女」篇です。
深田恭子さんがなんと!念力でスイカ割り?

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「スイカ割り長女」篇(2)



▼こちらもUQモバイルの6秒CM「5秒後、長女」篇です。
シュールなオチが笑えます。

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「5秒後、長女」篇(2)


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ