SSブログ

ワンダモーニングショットCMで稲村亜美が神スイングを披露!セクシーすぎると話題に!「キリッとした朝」編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ワンダモーニングショットCMの新バージョンがまたまた公開!
稲村亜美が神スイングで魅せる!

wonda15.JPG


スポンサーリンク



ワンダモーニングショットCMで稲村亜美が神スイングを披露!セクシーすぎると話題に!「キリッとした朝」編動画はこちら!



ワンダモーニングショットの新CMがセクシーすぎる!と話題になっています!

wonda16.jpg
画像出典:アサヒ飲料『ワンダモーニングショット』公式サイト



こちらはアサヒ飲料の缶コーヒー『ワンダモーニングショット』の新CMとして公開された動画なのですが、グラビアアイドルの稲村亜美さんが神スイングを披露しているのです!
wonda09.JPG



新CM「キリッとした朝」編は、部長役のビートたけしと部下の劇団ひとりさん、澤部佑さんが朝、ワンダモーニングショットを飲みながら缶コーヒーについて語るシーンから始まります。

「おはようございます!」
wonda01.JPG



「朝から元気だな~。」
wonda02.JPG



「これ、すごくキリッとするんです」
wonda04.JPG



「稲村亜美が神スイングする感じ!」
wonda06.JPG



「なんだそれ?」
wonda07.JPG


そして、ワンダモーニングショットを一口飲んでみるのですが…。


▼▼▼そのセクシーすぎるワンダモーニングショット新CMをご覧ください!


出典:アサヒグループ公式チャンネル ワンダ モーニングショット CM 「キリッとした朝」編 15秒 ビートたけし 劇団ひとり 澤部佑 稲村亜美



いかがでしたか?


いや~、これはセクシーショットすぎますね!

wonda08.JPG



なぜ稲村亜美さんがいきなり出てきたのかは分かりませんがww、「おはようございまーす!」と言いながら見事なスイングを披露しています。
wonda10.JPG



そして、その風圧ではじき飛ばされる3人。(笑)
wonda12.JPG



ワンダモーニングショットのキリッとした、進化したショット感が表現されています。
wonda13.JPG



というわけで、進化した缶コーヒーワンダモーニングショットは、いつもよりキリッとしたい朝にはいいかもしれませんね。
wonda14.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはワンダモーニングショットCMのメイキング映像です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル ワンダ モーニングショット CM 「キリッとした朝」編 メイキング ビートたけし 劇団ひとり 澤部佑 稲村亜美



▼こちらはワンダモーニングショットCMの別バージョンです。
ブルゾンちえみwithBが派手に登場しています。

出典:アサヒグループ公式チャンネル ワンダ 金の微糖 CM 「濃いやつが来た」編 15秒 ビートたけし 劇団ひとり 澤部佑 ブルゾンちえみwithB


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ