SSブログ

安室奈美恵がコーセー最後のCM出演?visee新CMがキレイすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

ヴィセのCMの新バージョンがついに公開!
コーセー最後の出演となる安室奈美恵が笑顔で魅せる!

visse04.JPG


スポンサーリンク


安室奈美恵がコーセー最後のCM出演?visee新CMがキレイすぎると話題に!



安室奈美恵のvisse新CMがキレイすぎる!と話題になっています!

visse05.JPG


こちらは KOSÉのメーキャップブランド『visse(ヴィセ)』の新CMとして公開された動画なのですが、コーセーのCM出演最後となる安室奈美恵さんがこだわりの自分らしさを魅せているのです!


安室奈美恵さんとコーセーのプロジェクト『NAMIE AMURO×KOSÉ ALL TIME BEST Project』の第4弾となる「I am I」編では、”これから先も自分らしく生きること、 新しい未来に向かって先に進んでいく”をテーマに衣装や音楽など細部にいたるまで自分らしさをこだわり抜いた作品となっています。
visse01.JPG



▼▼▼そのキレイすぎる安室奈美恵さんのvisse新CMをご覧ください!

出典:KOSE NAMIE AMURO visee limitedpalette CM


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと印象的なCMですね~!


「見たことのないやり方で、」
visse02.JPG



「見たことのない自分に会いに行く。」
visse03.JPG


19歳の頃からコーセーのCMに出演してきた安室奈美恵さんの最後のCM出演となる本作では、1カットごとに真剣なまなざしでカメラを見つめるなど一つの映像作品を作り上げるかのように撮影に臨んだそうです。
visse08.JPG



最後のモノクロのシーンでは笑顔が印象的ですが、まるでさよならと言われているようでなんか寂しいものがありますね。。
visse10.JPG



今回のCM出演が最後のファイナルムービーということで、タイトルの”I am I”の通り、自分らしさを表現することへのこだわりが詰まった集大成になっています。
visse04.JPG



ちなみに本CMはvisseから限定発売される安室奈美恵さんとのコラボレーション商品『ヴィセ リシェ アイカラーパレットNA』の発売に合わせたものとなっていて、商品のカラーは本人がセレクトしているそうです。
visse11.jpg
画像出典:KOSÉ『visse』公式サイト



こちらは多彩な表情を引き出す、4色セットのアイカラーということで、こちらも人気の商品になりそうですね。
visse12.jpg
visse13.jpg
画像出典:KOSÉ『visse』公式サイト


というわけで、アイカラーパレットNAが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、安室奈美恵さんの『In Two』でベストアルバム『Finally』に収録されています。


▼こちらはヴィセCMのメイキング映像です。

出典:KOSE NAMIE AMURO limited palette MAKING



▼こちらは安室奈美恵さんが出演するヴィセCMの過去バージョンです。

出典:KOSE NAMIE AMURO 「みんな、あなたになりたかった。」篇 30秒


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ