SSブログ

稲村亜美がセクシーに踊る!アスリープCMが可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

ファインレボマットレス『アスリープ』の新CMが公開!
稲村亜美がカラダハカリズムダンスでセクシーに魅せる!

asleep02.JPG


スポンサーリンク


稲村亜美がセクシーに踊る!アスリープCMが可愛すぎると話題に!



アスリープ新CMの稲村亜美が可愛すぎる!と話題になっています!

asleep21.JPG


こちらは快眠のファインレボマットレスでおなじみ『ASLEEP(アスリープ)』の新CMとして公開された動画なのですが、グラビアアイドルの稲村亜美さんがセクシーすぎるダンスを披露しているのです!


Web限定公開の新CM「稲村亜美のカラダ ハカリズム」篇では、ファインレボマットレスに座った稲村亜美さんがラップを始めるシーンから始まります。


「ねぇ、知ってる? 私のカラダ♪」
asleep02.JPG



そして心地良くミュージックトラックが流れてきたと思ったら、稲村亜美さんがお相撲さんとお坊さんと一緒にダンス?
asleep07.JPG



軽快なラップにノリノリな稲村亜美さん。
asleep18.JPG
asleep20.JPG



▼▼▼その可愛すぎる稲村亜美さんのアスリープ新CMをご覧ください!

出典:アイシン精機株式会社 稲村亜美のカラダ ハカリズム【イヤホン推奨】


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっとセクシーでかわいいですね~!


冒頭のシーンの誘うようなセリフに釣られてしまった方も多いのではないでしょうか?
asleep05.JPG



ダンスシーンには稲村亜美さんの代名詞ともいえるバッティングフォームも入ってますね。
asleep09.JPG
asleep10.JPG
asleep11.JPG



この「見えちゃった 見えちゃった」という振り付けもかわいいですね。
asleep12.JPG
asleep13.JPG



「あとは寝るだけ」って最後は寝ちゃったし。。
asleep25.JPG



ファインレボ診断システムで稲村亜美さんが診断されているシーンがありましたが、カラダの歪みが若干あるようですね。
asleep29.JPG
asleep30.JPG



アスリープのファインレボは全く新しいクッション素材なのだそうですが、”カラダを救え。”のキャッチコピーのとおり、人のカラダと対話するように耐圧や動きに応じて自在に形を変えて寝返りをしやすくしてくれるそうです。
asleep31.JPG



キャミソール姿で眠る稲村亜美さんがセクシーです。。
asleep32.JPG



ちなみにどうでもいいのですが、このファインレボマットレスのキャラクターがベイマックスに見えてしまうのは私だけでしょうか?(笑)
asleep33.JPG
asleep34.JPG

#ぜったいパクってるやん。


というわけで、ファインレボマットレスが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはアスリープCMのメイキング映像です。
稲村亜美さん、ダンスは苦手だったんですね。

出典:アイシン精機株式会社 稲村亜美のカラダ ハカリズム メイキングムービー



▼こちらはアスリープのTVCMバージョン「ファインレボ姿勢診断システム篇」です。

出典:アイシン精機株式会社 ASLEEP(アスリープ)CM「ファインレボ姿勢診断システム篇」(30秒)


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ