SSブログ

乃木坂46メンバーがスーツ姿のイケメンに変身?はるやま新CMが色んな意味で話題に!「春イチバンになれ。」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ビジネススーツのはるやまCMの新バージョンがついに公開!
乃木坂46メンバーが男装に挑戦!

haruyama01.JPG


スポンサーリンク


乃木坂46メンバーがスーツ姿のイケメンに変身?はるやま新CMが色んな意味で話題に!「春イチバンになれ。」篇動画はこちら!



はるやま新CMの乃木坂46メンバーがイケメンすぎる!と話題になっています!

haruyama17.JPG



こちらはビジネススーツのはるやま商事の新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46メンバーが男装に挑戦しているのです!
haruyama02.JPG



新CM「春イチバンになれ。」篇では、メンズスーツにウィッグを着用した乃木坂46メンバーが自身らの楽曲に合わせてダンスする様子が描かれています。
haruyama04.JPG
haruyama05.JPG



こちらのWeb限定ムービーに出演しているのは、乃木坂46の秋元真夏さん、生田絵梨花さん、井上小百合さん、齋藤飛鳥さん、桜井玲香さん、白石麻衣さん、高山一実さん、西野七瀬さん、堀未央奈さん、松村沙友理さん、若月佑美さん計11人です。
haruyama41.jpg
画像出典:スーツのはるやま公式サイト



バックで流れているのは乃木坂46が4月にリリース予定の新曲『シンクロニシティ』で、CM後半では清楚なウィメンズスーツスタイルも披露しています。
haruyama26.JPG
haruyama42.jpg


この春イチバンの“カッコイイ”を叶えるメンズスーツと、“キレイ”を叶えるウィメンズセットアップで決めた乃木坂46メンバーが見られるCMとなっています。


▼▼▼そのイケメンすぎるスーツのはるやま新CMをご覧ください!

出典:はるやま 乃木坂46×はるやま、PSFA フレッシャーズCM WEB限定ムービー「春イチバンになれ。」篇



いかがでしたか?


いや~、このはるやまCMの乃木坂46メンバーはイケメンすぎますね!

haruyama05.JPG
haruyama11.JPG



ヘアウィッグを着用してスーツで決めた乃木坂46メンバーは、表情までクールに演じています。
haruyama09.JPG
haruyama12.JPG



CM後半ではウィメンズのセットアップスーツに着替えた乃木坂46メンバーが登場するのですが、個人的にはやっぱりかわいらしいこちらのほうが好みですね。
haruyama27.JPG
haruyama22.JPG



ただその爽やかなイメージとは裏腹に、このスーツのはるやまCMのメイキング映像が違う意味で話題となっていますね。
haruyama29.JPG
haruyama31.JPG



内容は乃木坂46メンバーが撮影場所の屋上入りするシーンで皆がスタッフに挨拶する中、白石麻衣さんがスタッフガン無視の対応を取ったというもの。
haruyama34.JPG
haruyama39.JPG


これについてネット上では、
「態度悪すぎ」
「社会人として挨拶もまともにできないのか」
「ドン引き」
などの意見が相次ぎ、炎上状態となってしまいました。


ただその問題とされるシーンをよく見ると、かすかに口が動いているようにも見えますし、軽く会釈をしているようにも見えます。
haruyama36.JPG



個人的には、この一部分のシーンだけを取り上げて叩くのはどうかと思いますけどね。。
haruyama38.JPG
haruyama40.JPG



ちなみに現在公開されているメイキング動画では、問題のシーンがカットされた状態となっています。
haruyama18.JPG
haruyama20.JPG


とはいえ、例えメイキング映像であっても常に大きな声で常に笑顔で愛想良く振る舞うことが求められる芸能界ってなかなか大変だなぁと思います。


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、乃木坂46の『シンクロニシティ』です。


▼こちらはCMのメイキング映像(改訂版)です。

出典:はるやま 乃木坂46×はるやま、PSFA フレッシャーズCM「春イチバンになれ。」篇 メイキングムービー



▼こちらはスーツのはるやまCMの15秒バージョンです。

出典:はるやま 乃木坂46×はるやま フレッシャーズCM(15秒)「春イチバンになれ。」篇


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ