SSブログ

鬼ちゃんの息子の赤鬼が入学式?au三太郎CMが鬼バカすぎるwwピタット学割「入学式」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
鬼ちゃんの息子役の鈴木福くんが新入生代表の挨拶とか将来有望すぎる!

santaro27.JPG


スポンサーリンク


鬼ちゃんの息子の赤鬼が入学式?au三太郎CMが鬼バカすぎるwwピタット学割「入学式」篇動画はこちら!



au三太郎CMが鬼バカすぎる!と話題になっています!

santaro21.JPG



こちらは新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎CMの新バージョンとして公開された動画なのですが、鬼ちゃんの息子役の鈴木福くんが優等生すぎるのです!
santaro11.JPG



新CM「入学式」篇は、桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんの3人が入学式に参加しているシーンから始まります。
santaro01.JPG



「今年はどんな子が入るのかなー?」と期待に胸を膨らませる三太郎たち。
santaro03.JPG



すると先生が「新入生代表挨拶!」と宣言します。
santaro04.JPG



そして「はい!」と答えたのはなんと鬼ちゃんの息子の赤鬼役の福くん?!
santaro05.JPG



そこへ親として来ていた鬼ちゃんが「よっ!赤鬼!」とひとり盛り上げますww
santaro08.JPG



「鬼ちゃん?」と金ちゃんが言うと、「あれうちの子なんすよー!」とうれしそうに語る鬼ちゃん。
santaro09.JPG


そして福くんが新入生代表の挨拶をするのですが…。


▼▼▼その鬼バカすぎるau三太郎CMをご覧ください!

出典:au TVCM │ au ピタット学割「入学式」篇



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと親バカというか鬼バカすぎますね!(笑)


息子の赤鬼のことを「結構勉強できるんすよー!」と自慢げに語る鬼ちゃん。
santaro13.JPG



「子供はしっかりしてるぅ~!」と浦ちゃんが褒めちぎります。
santaro14.JPG



「学べることを両親に感謝し、」
santaro16.JPG



「しかも優しいでしょー?」とべた褒め状態の鬼ちゃんww
santaro19.JPG



そんな鬼ちゃんに金ちゃんが「親バカだな」と言うと、「いや、鬼バカ?とうまいこと言う桃ちゃん。(笑)
santaro23.JPG



そんな騒がしい三太郎たちを息子の福くんが「そこ静かに!」と一蹴します。
santaro25.JPG



「すいませーん」
santaro26.JPG


ってほんと、鬼ちゃんの息子の赤鬼くんは将来有望ですね!


この思いやりのある優しいところは、間違いなく鬼ちゃん譲りですよね!
santaro27.JPG


というわけで、ハマり役のメンバー揃いのau三太郎CMですが、次回どのような展開を迎えるのでしょうか?


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはau三太郎CMのCMとメイキング映像です。

出典:maidigitv 菅田将暉“鬼ちゃん”、息子の入学式で鬼バカに au三太郎シリーズ 「ピタット学割」 新CMが公開


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ