SSブログ

中条あやみがハンバーガーマンと楽しそうに踊る?サントリー黒烏龍茶CMが可愛すぎる!『ファストフードに恋してる』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

サントリー黒烏龍茶CMの新バージョンがついに公開!
中条あやみが恋した相手はまさかのハンバーガーマン?!

kuro-oolong01.jpg
画像出典:サントリー黒烏龍茶公式サイト


スポンサーリンク


中条あやみがハンバーガーマンと楽しく踊る?サントリー黒烏龍茶CMが可愛すぎる!『ファストフードに恋してる』篇動画はこちら!



黒烏龍茶CMの中条あやみが可愛すぎる!と話題になっています!

kuro-oolong23.JPG



こちらはサントリー黒烏龍茶の新CMとして公開された動画なのですが、モデル・女優の中条あやみさんがキュートすぎるダンスを披露しているのです!
kuro-oolong09.JPG



新CM『ファストフードに恋してる』では、街中で出会ったハンバーガーマンに恋をしてしまった中条あやみさんが、思わず一緒に踊り出す様子が描かれています。
kuro-oolong02.JPG



街中で声をかけられ、最初は戸惑っていた中条あやみさんでしたが、
kuro-oolong03.JPG
kuro-oolong06.JPG



軽快なハンバーガーマンのステップに合わせて、思わず踊り出してしまいます。
kuro-oolong07.JPG
kuro-oolong08.JPG



そしてカントリー系のミュージックに合わせて2人で盛り上がって踊っていたらなんと!
kuro-oolong15.JPG
kuro-oolong16.JPG



宙に浮いちゃった?!
kuro-oolong18.JPG
kuro-oolong19.JPG



「私、ファストフードに恋してる。」
kuro-oolong22.JPG


そして次の瞬間、いきなりキッスをしてしまうのですが…。


▼▼▼そのキュートすぎる中条あやみさんの黒烏龍茶CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) サントリー 黒烏龍茶『ファストフードに恋してる』篇 30秒 中条あやみ サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、中条あやみさんは相変わらず可愛すぎますね!


ハンバーガーマンとのダンスはけっこう練習したのでしょうか?息の合ったダンスでしたね。
kuro-oolong10.JPG
kuro-oolong11.JPG



街中で出会った男性というかハンバーガーマンと踊り出しちゃうあたりがもうミュージカルですよねww
kuro-oolong12.JPG
kuro-oolong14.JPG



そしていきなりキッスをしてしまうなんて…。
kuro-oolong24.JPG



今回の黒烏龍茶CMは「Kuro Loves Burger」というのがキャッチコピーになっているんですが、ハートマークを横にしたデザインは唇をイメージしているということでしょうか?
kuro-oolong26.JPG



CMの続きでは、中条あやみさんがおいしそうにハンバーガーを食べる様子が映し出されます。
kuro-oolong29.JPG

#あぁ…中条あやみさんとデートしてみたい。。



そして黒烏龍茶をすぐさま飲む中条あやみさん。
kuro-oolong31.JPG


黒烏龍茶はトクホ(特定保健用食品)として脂肪の吸収を抑えてくれる働きがある、というのはもうご存知ですよね。


ただ私も食後によく飲んでたんですが、『脂肪がつきにくくする』という効果を得るには食事中に飲まないとダメらしいですね。


そんな飲み方のこともこのCMでは表現しているのかなぁと感じました。
kuro-oolong32.JPG


というわけで、今日のランチは黒烏龍茶買います!(笑)


スポンサーリンク





P.S.
黒烏龍茶CMで使われている楽曲は、カナダの女性シンガーソングライターのLeslie Feist(レスリー・ファイスト)の『1234』です。

使用楽曲名:1234
作詞家・作曲:Sally Mary Seltmann
歌手・演奏者:Leslie Feist(レスリー・ファイスト)


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ