SSブログ

乃木坂46の西野七瀬と秋元真夏がフェットチーネグミCMでぶどうの着ぐるみ姿を披露!可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

フェットチーネグミCMの新バージョンがついに公開!
西野七瀬と秋元真夏がキュートなぶどうコスプレで魅せる!

fettuccine08.JPG


スポンサーリンク


乃木坂46の西野七瀬と秋元真夏がフェットチーネグミCMでぶどうの着ぐるみ姿を披露!可愛すぎると話題に!



西野七瀬と秋元真夏のフェットチーネグミCMが可愛すぎる!と話題になっています!

fettuccine16.JPG



こちらはブルボンのフェットチーネグミの新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46の西野七瀬さんと秋元真夏さんがキュートなぶどう着ぐるみ姿を披露しているのです!
fettuccine03.JPG


新CM「ぶどうの夢」篇は、樹に成っているぶどう役の西野七瀬さんと秋元真夏さんが話しているシーンから始まります。


「なーちゃんの夢は?」と秋元真夏さんが聞くと「フェットチーネグミ」と答える西野七瀬さん。
fettuccine01.JPG



「いいじゃん!なーちゃんならきっと…」と言うと、
fettuccine02.JPG



「無理だよ。私、ごく普通のぶどうだし…。」と寂しそうに答える西野七瀬さん。
fettuccine05.JPG


ここでナレーションが流れます。

「こちら使っているぶどうがちょっと違います。」
fettuccine06.JPG



そして「濃厚~!」「香り高~い!」とフェットチーネグミを絶賛する樋口日奈さんと寺田蘭世さん。
fettuccine07.JPG


そんな様子を目にした西野七瀬さんは…。


▼▼▼その可愛すぎるフェットチーネグミ新CMをご覧ください!

出典:ブルボン 【公式】ブルボン フェットチーネグミ「ぶどうの夢」篇 15秒 乃木坂46



いかがでしたか?


いや~、このぶどうコスプレ姿は可愛すぎますね!


「使っているぶどうが違う」とぶどうの質が違うことを言われて拗ねてしまう西野七瀬さんがとってもキュートですね!

「なーちゃん…」
fettuccine11.JPG


これはもう、ぶどうの中でも悲しいかな、”越えられない壁”といったところでしょうか?


「夢をあきらめたらいかん!」と言いたいところですが、こればかりはもうどうしようもありませんね。


というわけで、今回はぶどうの着ぐるみ姿を魅せてくれた西野七瀬さんと秋元真夏さんの2人ですが、
fettuccine12.JPG



メイキングシーンの絵面もかわいすぎて笑えますww
fettuccine15.JPG
fettuccine19.JPG

#けっこう萌え~ですね。


ファンの方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはフェットチーネグミCMのメイキング映像です。

出典:ブルボン 【公式】ブルボン フェットチーネグミ「ぶどうの夢」篇 CMメイキング 乃木坂46


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ