SSブログ

北川景子があざやかに魅せる!コーセーエスプリークCMが可愛すぎる!「くちびる、もっと、わがままに」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

コーセーエスプリークCMの新バージョンがついに公開!
色っぽい口紅で魅せる北川景子が可愛すぎて惚れる!

esprique19.JPG


スポンサーリンク


北川景子があざやかに魅せる!コーセーエスプリークCMが可愛すぎる!「くちびる、もっと、わがままに」篇動画はこちら!



コーセーエスプリーク新CMの北川景子が可愛すぎる!と話題になっています!

esprique01.JPG


こちらはKOSÉ化粧品のブランド『エスプリーク』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の北川景子さんが可愛すぎる表情を魅せているのです!


新CM「くちびる、もっと、わがままに」篇は、肩を大胆に出した北川景子さんがカメラに向かってポージングしているシーンから始まります。
esprique02.JPG



バックで流れる久保田利伸さんの『You Go Lady』に合わせてセクシーな表情を浮かべる北川景子さん。
esprique05.JPG



「くちびる、もっと、わがままに。」
esprique06.JPG
esprique07.JPG



そして北川景子さんがカメラに向かって可愛くウインクします。
esprique12.JPG



「発色するリキッド、誕生。」
esprique15.JPG



「くちびるに、圧倒的な存在感。」
esprique16.JPG


北川景子さんのキュートでセクシーな魅力が堪能できるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎるコーセーエスプリーク新CMをご覧ください!

出典:エスプリーク|ESPRIQUE [Official] コーセー エスプリーク 北川景子 CM「くちびる、もっと、わがままに」篇 15秒



いかがでしたか?


いや~、北川景子さんは相変わらず可愛すぎますね!

esprique04.JPG



このコーセーエスプリークのCMの前回までは、セクシーで大人の女性といったイメージを前面に出していましたが、今回は”発色するリキッド”ということで、ポップでキャッチーなイメージに変えてきているように思えます。
esprique08.JPG
esprique09.JPG



北川景子さんのひとつひとつの表情の魅せ方が巧いのですが、そのあざやかなくちびるにはつい見入ってしまいますね。
esprique10.JPG
esprique11.JPG



このウインクするシーンもめちゃめちゃかわいいっす!
esprique12.JPG



というわけで、コーセーエスプリークから新作ルージュが登場しています。
esprique23.png
画像出典:コーセーエスプリーク公式サイト



こちらの『リッチクリーミー ルージュ』は濃密な発色とつづくうるおいが特徴で、落ちにくい新感触のリキッドルージュになっているんだとか。
esprique13.JPG


ヒアルロン酸やスクワラン、メルティクリームなどの保湿成分が配合されているそうで、クリーミータッチで輪郭まできれいに仕上げることができるそうです。

▼CM使用アイテムはこちら!
esprique24.png
画像出典:コーセーエスプリーク公式サイト



そろそろやってくる春の足音と共に、
esprique17.JPG



新作ルージュを手に入れて気分を変えてみるのもいいかもしれませんね!
esprique21.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、久保田利伸さんの『You Go Lady』です。


▼こちらはコーセーエスプリークCMの過去バージョン「ずっとさらり」篇です。

出典:エスプリーク|ESPRIQUE [Official] コーセー エスプリーク 北川景子 CM「ずっとさらり」篇 15秒


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ