SSブログ

アロマの香りで深呼吸?吉高由里子のソフランアロマリッチCMがなんだか意味深すぎる!「雑踏」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ソフランアロマリッチCMの新バージョンがついに公開!
街中で立ち止まって深呼吸する吉高由里子がなんだか意味深?!

aromarich20.JPG


スポンサーリンク


アロマの香りで深呼吸?吉高由里子のソフランアロマリッチCMがなんだか意味深すぎる!「雑踏」篇動画はこちら!



吉高由里子のアロマリッチ新CMが意味深すぎる!と話題になっています!

aromarich21.JPG
画像出典:ライオン『アロマリッチ』公式サイト



こちらはライオンの柔軟剤『アロマリッチ』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の吉高由里子さんの行動が意味深すぎるのです!
aromarich23.jpg


新CM「雑踏」篇では、吉高由里子さんが考え事をしながら街中を歩いているシーンから始まります。


「気持ちがふとざらつくの。」
aromarich03.JPG



「どうにかしたくて。」
aromarich05.JPG



「私は、深呼吸する。」
aromarich08.JPG



すると吉高由里子さんは立ち止まってゆっくり大きく深呼吸すると、大きなマフラーを香ります。
aromarich10.JPG




すると吉高由里子さんの表情に少し笑顔が戻ります。
aromarich13.JPG



「好きなアロマの香りで。」
aromarich16.JPG


アラサー女性に訪れるふとした不安が描かれたCMとなっています。


▼▼▼その意味深すぎるアロマリッチ新CMをご覧ください!

出典:LionOfficialMovie ソフランアロマリッチ「雑踏」篇/30秒/ライオン



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと意味深なCMですね~。

aromarich02.JPG



街中からふと聞こえてくる他人の楽しそうな会話に、気持ちがざらつく吉高由里子さん。
aromarich04.JPG



その様子は何か悩みを抱えているようにも見えますよね。
aromarich07.JPG


誰しもふとした瞬間に「自分の人生このままでいいのか?」とか、一瞬不安に思うことってありますよね。


アロマの香りには心を落ち着かせる成分が含まれていることが知られていますが、アラサーの吉高由里子さんは今年7月の誕生日で30歳を迎えるということで、色々と思うことがあるのかもしれませんね。
aromarich11.JPG



以前から関ジャニ∞の大倉忠義さんと熱愛が報じられている吉高由里子さんですが、昨年、V6の岡田准一さんと宮崎あおいさんが結婚を発表したというところで、今年まさかの電撃婚?!が噂されています。
aromarich12.JPG



今回のアロマリッチのCMでは、結婚を意識したりと悩みが増えるアラサー女性の心情を描いていると思うのですが、吉高由里子さんが演じるとどうしてもその目線で見てしまいますね。
aromarich15.JPG



まぁ、プライベートなことは本人たちの意思によるところだと思いますし、ファンとしては温かく見守りたいですね。
aromarich20.JPG


忙しい毎日を過ごす中に、ふと立ち止まって自分を見つめ直す時間が大切なのかもしれませんね。


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、YEN TOWN BANDの『Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜』で歌っているのはCHARAさんです。


▼こちらはアロマリッチCMの15秒バージョンです。

出典:LionOfficialMovie ソフランアロマリッチ「雑踏」篇/15秒/ライオン


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ