SSブログ

彼への切ない思いを胸に上白石萌歌が歌い上げる!キリン午後の紅茶CM完結編にほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

キリン午後の紅茶のCMががついに完結!
ぎぼむすカップルのピュアな恋がついに結ばれる!

gogo23.JPG


スポンサーリンク



彼への切ない思いを胸に上白石萌歌が歌い上げる!キリン午後の紅茶CM完結編にほっこり!



キリン午後の紅茶新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

gogo13.JPG


こちらはキリン午後の紅茶の新CMとして公開された動画なのですが、上白石萌歌さんと井之脇海さんのピュアな恋愛がついに完結篇を迎えているのです!


新CM「あいたいって、あたためたいだ。18冬」篇では、学生服姿で白いヘッドフォンをした上白石萌歌さんが、
gogo02.JPG
gogo03.JPG



駅で彼の帰りを待ちながら切ない思いを胸にHYの名曲『366日』を歌い上げる様子が描かれています。
gogo16.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるキリン午後の紅茶新CMをご覧ください!

出典:キリンビバレッジ キリン 午後の紅茶 「あいたいって、あたためたいだ。18冬」篇60秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね~!


駅で人目もはばからず、ヘッドフォンをして歌う様子がなんだか素敵ですね。
gogo11.JPG


HYの『366日』をアカペラで見事に歌い上げる上白石萌歌さんの歌唱力もすごいですよね。


そしてある夏の日の思い出もイイ感じに入ってきます。
gogo04.JPG
gogo06.JPG



最後のシーンでは彼が電車に乗って帰ってきて、「ただいま」と笑顔で言うシーンが印象的ですね。
gogo18.JPG
gogo19.JPG



「あいたいって、あたためたいだ。午後の紅茶。」
gogo21.JPG
gogo23.JPG


というわけで、ピュアな恋愛ストーリーがついに完結篇を迎えたわけですが、次回からはどのような展開になるのでしょうか?


新シリーズにも期待したいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはキリン午後の紅茶CMのメイキング映像です。

出典:maidigitv 上白石萌歌、HYの「366日」を見事に歌い上げる “ぎぼむす”カップル井之脇海との恋物語が完結


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。