SSブログ

若者と中年がバスケで勝負?久保田紗友のソフトバンク「バスケットLIVE」限定ムービーが激アツすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ソフトバンクからバスケットLIVEのWEB限定ムービーが公開!
中年男性と若者たちのバスケバトルが激アツすぎる!!

live19.JPG


スポンサーリンク



若者と中年がバスケで勝負?久保田紗友のソフトバンク「バスケットLIVE」限定ムービーが激アツすぎる!



ソフトバンクのバスケットLIVE新CMが激アツすぎる!と話題になっています!

live17.JPG


こちらはYahoo!プレミアム会員向けサービス「バスケットLIVE」の新CMとして公開された動画なのですが、中年男性たちと若者たちとのバスケ勝負が激アツすぎるのです!


新CM「WE LOVE THIS GAME」篇では、女優の久保田紗友さんが夜の渋谷センター街で若い男たちとたむろしているところを父親に見つかってしまうも、
live01.JPG
live03.JPG



そのままなぜか、若い男性たちとバスケで勝負する様子が描かれています。
live05.JPG
live07.JPG



▼▼▼その激アツすぎるバスケットLIVE新CMをご覧ください!

出典:ソフトバンク(SoftBank) ソフトバンク CM バスケットLIVE「WE LOVE THIS GAME」篇(60秒)


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと熱すぎますね!


途中から参戦してくる中年たちは父親のバスケ仲間なのでしょうか?
live09.JPG
live10.JPG




こちらの限定ムービーの撮影場所も実際に深夜の渋谷センター街で行われたそうですが、出演者もバスケ経験者やフリースタイルで活動をしている方などが集まって本気でバスケをプレーしているそうです。
live11.JPG
live12.JPG



この最後の一瞬のスキをついてからの、
live13.JPG



派手なダンクシーンもイイですね!
live14.JPG
live15.JPG



そしてハイタッチを交わす若者たちと中年たち。
live18.JPG
live19.JPG



「バスケが好きだ。いや、愛してる。」というキャッチコピーの通り、真剣なバスケ勝負が激アツですね!
live20.JPG


というわけで、年末年始はバスケットLIVEで熱い勝負を楽しむのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
CM曲を歌っているのは、ラッパーのZeebraさんです。


▼こちらはソフトバンクCMの「新米教師(志尊淳)」篇です。

出典:ソフトバンク(SoftBank) ソフトバンク CM 白戸家ミステリートレイン「新米教師(志尊淳)」篇 (30秒)


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ