SSブログ

急なデートのお誘いは無し?松岡茉優&吉田羊のトヨタホームCMがほっこりすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

トヨタホームのCMの新バージョンが公開!
松岡茉優と吉田羊の息ぴったりのやり取りにほっこり!

toyota09.jpg


スポンサーリンク



急なデートのお誘いは無し?松岡茉優&吉田羊のトヨタホームCMがほっこりすぎる!



トヨタホームの新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

toyota08.jpg


こちらはトヨタホームの新CMとして公開された動画なのですが、女優の吉田羊さんと松岡茉優さん演じる親子の会話がほっこりすぎるのです!


新CM「笑え、家族。/急な誘い」篇では、娘役の松岡茉優さんが朝、仕事へ出かけて行く特に、
toyota01.jpg



母親役の吉田羊さんが「あ、今日ごはん、家?」と聞く家族のやり取りの様子がコミカルに描かれています。
toyota02.jpg



▼▼▼そのほっこりすぎるトヨタホーム新CMをご覧ください!

出典:TOYOTAHOMEchannel トヨタホーム続編CM「笑え、家族。/急な誘い」篇15秒CM 前回に続き、楽曲「糸」をカバーするのは、いきものがかりの吉岡聖恵さん!


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこり微笑んでしまいますね~!

toyota03.jpg
toyota05.jpg



「急なデートの誘いとか…」と思わせぶりに言った後、
toyota06.jpg



2人が顔を見合わせて「無いかぁ~」と言うシーンがほっこり笑えますね。
toyota07.jpg



慌ただしい朝の時間でも、当たり前のように冗談を言い合えるって、それはそれでとてもしあわせなことなのかもしれませんね。
toyota09.jpg



スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはトヨタホームCMの別バージョン「愛に終わりはない」篇です。

出典:TOYOTAHOMEchannel トヨタホームCM続編 「愛に終わりはない」篇60秒 前回に続き、楽曲「糸」をカバーするのは、いきものがかりの吉岡聖恵さん!


スポンサーリンク


人気記事





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ