SSブログ

無料番組の喜びを表現した絵画?有村架純と柳楽優弥のWOWOW新CMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

WOWOWのCMの新バージョンがまたまた公開!
美術館で起こったまさかの展開が笑撃すぎる!

wowow06.jpg


スポンサーリンク



無料番組の喜びを表現した絵画?有村架純と柳楽優弥のWOWOW新CMが面白すぎるwww



WOWOWの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

wowow03.jpg


こちらは衛星放送サービス『WOWOW』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の有村架純さんと俳優の柳楽優弥さん演じるカップルの会話が面白すぎるのです!


新CM「美術館篇」では、美術館にやってきた有村架純さんと柳楽優弥さんが
wowow01.jpg



壁に飾ってある絵画について解説する様子がシュールに描かれています。
wowow02.jpg



▼▼▼その面白すぎるWOWOW新CMをご覧ください!

出典:WOWOWofficial WOWOWに入りましょう。「美術館篇 30秒」


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑撃の展開ですね~!

wowow04.jpg



美術館のスタッフが「えーこれは、WOWOWの無料番組の喜びを描いていて…」と説明した後の有村架純さんの「私がおかしいの??」と驚く様子が笑えますね。
wowow05.jpg



そして最後の「この辺、無料って感じするでしょ?」という問いかけに「しない」と即答する様子が面白すぎます。
wowow07.jpg


というわけで、毎回、遊び心と驚きのあるストーリー展開が笑えるWOWOWのCMですが、


今回の「美術館篇」のロングバージョンの限定ムービーでは、さらに衝撃の展開が描かれていますので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはWOWOW新CMのロングバージョンです。

出典:WOWOWofficial WOWOWに入りましょう。「美術館篇 60秒CM動画」


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ